*All archives* |  *Admin*

もういいよ
10_10_17

いっぱいあそんだから もういいよ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

とうとと遊んだあとは、お気に入りの空中ハウスで休憩中。
(ケージの中)

も、もう、サークルタイムは終わりでいいのかい?
かあかと遊んでくれ~!(*≧人≦)タノムッ!!(笑)


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かあか、相変わらずスルーされとるんですか(´д`。)
ろでぃくん夢の中で一緒に遊んでるのでは...って気休めかぃ( ̄▽ ̄;)!
No title
遊んでほしいのは実は飼い主だったりしますね(爆
うさぎさんって一人遊びも上手ですよねぇ
でもやっぱり遊んでほしい・・・w
No title
最後の「タノム」がうけました~。(笑)
かあかもろでぃくんと遊びたいよね。
ろでぃくん・・・。ぷぷぷ。
No title
ふふ、ろでぃちゃんが満足でも
かあかさんが満足でない@@
世の中思うようになりませんなぁ~^m^
No title
ろでぃくん、満足したんだね~(*^^*)
さすが とうとさん、ゴットハンド!
満足げなお顔、か~わい~いなぁ~♪
uchapapaさんへ
スルーされっぱなしでしです!_| ̄|○
でもいいんだもん!
ナデナデいっぱいして、甘えん坊を復活させたるわいっ!
↑ヤケっぱち(*≧m≦*)ププッ

夢の中で一緒に遊んでる・・・かなぁ。
たぶん美味しいいっぱいの夢を見てると思います!
ミルうささんへ
まさにその通りです!
遊んで欲しいのは、私たちなんですよね。
うさちゃんは、ひとり遊びが上手だから
仲間に入れてもらうのが難しい(*≧m≦*)ププッ
よこさんへ
ウケましたか!ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
本当に、(*≧人≦)タノムッ!!って感じなんですよぉ。
素っ気なさ過ぎです!!
男の子って甘えん坊なのになぁ←勝手な思い込み!(*≧m≦*)ププッ
きなこさんへ
本当に思うようにはなりません!
こんな風に素っ気なくされると
余計にナデナデしたくなっちゃうんですよね。
負けず嫌いなもんで(*≧m≦*)ププッ
きのこさんへ
私にもゴッドハンドが欲しいです(*≧m≦*)ププッ
でも、ろでぃが満足すればそれでいいんですよね。
うん。そう考えるようにしよう。
満足げな顔だけど、私には素っ気ない顔に見えます。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: