*All archives* |  *Admin*

HORへ(爪切り)&いただきもの
10_10_23

うごけないよぉ

10_10_23

た~す~け~て~!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日、HOR(ハウスオブラビット)さんへ爪切りに行って来ました。

うっ滞を起こした後、元気になったとはいえ、病院以外で久々のお出掛けなので
うさぎ舎さんに行こうか、HORさんに行くか迷ったんです。
少し移動時間が短いHORさんへ向かいました。

爪切りだけだったので、待ち時間もなくすぐにしてもらえました。
久々にお姉さんに爪切りをしてもらったろでぃは、
隙あらば逃げようとし、あちこちを探検してました。

逃げられないようにしっかり押さえられて、
少々困り顔をしながら、私の顔をじっと見てました。
2枚目の写真が、まさにその瞬間!(*≧m≦*)ププッ
実は、足はびくびくしながらガマンしてましたよ。
発情が強いので、終了とともに店員さんにカクカク!!ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

帰宅してからはいつも以上に発情が強くなり、私の左手をがっちり押さえつけてカクカク!!
初めてのカクカク( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
って、バカ~ン!
大好きなペレットも野菜もそこそこに、頭の中はカクカクでいっぱいな感じだったので
昨日はサークルタイムは短めにして、ゆっくり休んでもらいました。
もうろでぃったら!!

10_10_23

HORさんから、ハロウィンのプレゼントをいただきました。
ありがとうございます!
私たち用には、キャンディー。

10_10_23

ろでぃ用には、乾燥カボチャと大好きなおやつ♪りんごさん。といちごさん。
りんごさん。といちごさん。は、少しずつ食べようね。
高級おやつなので、我が家では5mmぐらいに折ってあげます(*≧m≦*)ププッ
乾燥カボチャは・・・あげませんよ。

ろでぃ、久々のお出掛けでした。


さて。
ちょっと前にいただいていたのですが、すっかり紹介が遅くなってしまいました。
minami*marky*spina*blogのminami*さんから、
スピナちゃん1歳記念カードをいただきました。

10_10_23

元気いっぱいでやんちゃなスピナちゃん♪です。

実は、今年2月のHORさんの撮影会(記事はこちら→(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪)で、
ろでぃの前に撮影していたのが、minami*さんちのマーキーくんとスピナちゃんでした。
うさ友さんの情報から、同じ日にご一緒していたのではないか?と聞いて
minami*さんに、ろでぃが撮影していた時間を告げると
なんと!!うちの前に撮影していた人だということが発覚!!
minami*さんとはすれ違ってはいたのですが、
こんなことってあるのね~!とびっくりしたけど、新たな出会いがありとてもうれしかったです。
またいつか、HORさんの撮影会でお会いできるかな。
撮影会に行く予定は未定ですが。。。( ̄w ̄) ぷっ

minami*さん、スピナちゃん、ありがとうございました♪


そして、Floribundaさんのハロウィンプレゼント企画で可愛いスタンプをいただきました!

10_10_23  10_10_23

Floribundaさん、ありがとうございました。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すてきなプレゼント沢山でいいな~
た~す~け~て~!!のろでぃくんの表情...
捕獲されたうささんの顔でしょうか?キュンときますね(≧▽≦*) !
No title
素敵なプレゼント うれしいですねぇ
うちも爪きりにいかなきゃいけないんですが、何分私が疲れちゃってて・・・
ろでぃくん 発情してるんだねぇ。こゆきも発情してるよ。
くじらさんに、ロックオンです。女の子なのに、ママははずかしぃ
No title
ろでぃ君のつぶらなおめめが。胸キュンです!!
ろでぃ君みたいなヨイコウサでも爪切りは苦手なのですね♪
とてつもない安心感がえられましたw
ハロウィンかぁ~カボチャ嫌いだしなぁ。。。
No title
爪切りに行けるお店があっていいなー。
ほら、うちはド田舎だから、専門店がないんですよね(ノД`)・゜・。
今は仰向け固定抱っこでわたしが切ってますが、それはうさぎさんにとって負担だから・・・本当はうつぶせで切った方がいいみたい。
今度はそっちで練習しなきゃ。

ウチも発情強いです(>_<;)
ケージから出すと、ずーっと「ぷうぷう」言ってる・・・。
カクカクはデビウしたばかりなので、時期が過ぎれば落ち着くかしら・・・と心配中なのです。
uchapapaさんへ
また素敵ないただきものをもらっちゃいました。
ろでぃあってのいただきものです!

HORさんは丁寧にやすりまでかけてくれるので
がっちりガードされて、助けを求めて
じっと私の顔を見てたんですよ(。´pq`)クスッ

kuniさんへ
素敵ないただきものはありがたいです。

爪切り、行かなくちゃ!と思うまではきっと大丈夫です。
発情が強いので、とうとの腕をがっちりつかんで離さないから
傷が絶えなくて・・・(*≧m≦*)ププッ(他人事なので笑っちゃう私です)
それで行くことにしたんですよ。
昨日から発情が一段と強くなって、サークルではハイテンション!
サークルタイムはいつもより短めにして、落ち着きを戻してもらってます。
こゆきちゃんも発情してるんですね~
母性がしっかりしてるってことですよん( ̄m ̄* )ムフッ♪
mojaさんへ
うさぎ舎さんだと、仰向けでさささっと終わるんだけど
HORさんは丁寧に爪にやすりをかけてくれるんです。
なので、ろでぃのガマンの限界=5分以上かかるので
逃げようと何度もしてました。
HORさんだと、ちょっと手こずらせてしまうんですよ…

ハロウィン、我が家は何もしませんよ(*≧m≦*)ププッ
とうとが、日本人なのになんでそんなイベントをやるんだー!と言うので。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ふぅこさんへ
我が家は、専門店に行ける距離なので爪切りもしてもらってます。
自分で出来ればいいんだけど、ろでぃの力に負けてしまいます。。。
ふぅこさんは、ご自分で爪切りしてるんですね!偉い!!
仰向けだとおとなしくなるようですね。
ろでぃも仰向けだと爪切りはガマンできるんだけど
うつぶせだと、すぐに逃げようとします( ̄w ̄) ぷっ

うーたくんも発情が強いですか。
カクカクデビューしたばかりだとしばらくは激しいでしょうね。
ま、元気な証拠(健康のバロメーター)だけど♪
ろでぃも、毎日サークルに出すとしつこいぐらいなので(*≧m≦*)ププッ
遊ぶ時間を短くして、クールダウンしてもらってます。
もっと遊びたいのにぃ。
No title
コメント遅くなりましたー!!
ご紹介いただきありがとうございます♡♡
そうそう、ほんっとビックリな出会いでしたよね~!奇跡に近い!
あのときお話できてればもっとたのしかったのになぁ~♪
また撮影行くと思うので、会えたらすごいですよね♪
次は年賀状を大栗させていただきますね~!
minami*さんへ
可愛いカード、ありがとうございました♪
すっかり紹介が遅れてごめんなさいね( ̄m ̄* )ムフッ♪

まさか、そんな偶然って!?って感じでしたよ。
きなこさんとたけたけ子さんから声かけてもらったんです。
うさ友さんの輪ってすごい!
またいつか撮影会でご一緒できたらいいですね。
うちは未定なんですけど( ̄w ̄) ぷっ
年賀状を考えねば!
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: