*All archives* |  *Admin*

おしごと
10_10_23

いそがしいんだ

10_10_23

ほりほりほりほり

10_10_23

ん?みてたの?

10_10_23

こんどは ここだ!

10_10_23

がじがじがじがじ

10_10_23

ぶちゅ~!

10_10_23

ぽーず きめっ!

10_10_23

なんてね

10_10_23

こんどは こっちだ!

10_10_23

ほりほりほりほり

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

とある日の朝、フルハウス内の座布団をホリホリ始めました。
ろでぃがたまにするお仕事です(*≧m≦*)ププッ

前は、Mサイズの座布団を入れてたのですが、
日中寝ているときに、●がたまるのが嫌なのか
必ず、端っこをホリホリガジガジしてサイズを調節して
●が落ちる設定にしていました。
何度もMサイズの座布団を入れてもお仕事をする。
なので思い切って、Sサイズの座布団にしたんです。

しばらくは、お仕事もしなかったのですが
最近になって、気に入らないのかSサイズの座布団もホリホリ。
この間は、力を入れすぎて出入り口に座布団を立てかけてしまって
困っていました(*≧m≦*)ププッ

狭いフルハウスの中でも方向転換するなんて、お仕事に対する情熱を感じます。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

これから寒くなるから、Mサイズの座布団を入れようと思ったけど
座布団いらないのかなぁ。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
綺麗好きなんだー。そしてママ思いだー。
掃除の手間を省いてくれるなんて!
さすがろでぃくんっ@@
No title
ぶちゅ~返し~!!
何をしていてもかわいいな~
No title
ろでぃくん、お仕事ご苦労さまですv-91
ホリホリ夢中になると、集中力が半端ないですよね~。
いつまでやってるの???と不安になるほど
無我夢中でホリホリしてる姿はいじらし~v-238
いっぱいお仕事したから、
お腹すいたんじゃないのかな、ろでぃくん♪
No title
我が家もケージを晴れた日に洗ってレイアウトを冬仕様にしたいんだけどこの週末は天気が悪いから無理だし。部屋で干すほど広くもないし。どうせやるなら全部やりたいし。晴れた日に休むほどの度胸は私にはないし(←え、うそ?)

フルハウス、ガジガジやっちゃっているからキューブハウスを連結してみようかと。なかなか難しい殿様なので困ります。
No title
ろでぃくーん、
ろでぃくんのお仕事の様子にニヤニヤしてしまったよ~。
一生懸命なろでぃくん、今日もお仕事がんばってるかな??
ろでぃくんに・・・
ちゅ~された~~~><v-238(かんちがい女)
まろもワラマットたま~に掘ほりほりしますがよくみたら
前にほりほりしてマットがぼそぼそになってるところでした!!
それが気に入らないのかな~??って思ってました^^
もしかしたらろでぃくんもそうかも??
No title
フルハウス入れる時点でろでぃ君って小さいんですね!
うちの子たちだったらはみ出しちゃいますもの
けど、マットホリホリして●が落ちるようにしてるなんて
綺麗好きなんですね~
感心感心!
No title
ろでぃくん、お仕事お疲れ様~^^
しかも綺麗好きなのね♪

うちも冬仕度のために藁座布団敷きましたが、最初はずっとホリホリしてました。
おnewなかほりが気になったのかしら?

フルハウスと空中トンネルはわたしの憧れ( ´艸`)
両方持ってるろでぃくんが羨ましいな☆
No title
ろでぃ君、お仕事オツカレサマでしたv-6
ちゃんとポーズでキメるなんて、ヨイコヨイコ♪

あの。。もしよければ。。
リンクを貼らせて頂けないでしょうか?
No title
ろでぃくん、お仕事に精がでますね(^m^)

フルハウスの床は金網すのこになってるんですか?
うちは小屋が何もないので、寒くなってくるとちょっと心配です。
何か入れてあげたほうがいいのかな・・・
座布団は寒い時は必需品ですよね☆

ろでぃくん、出入り口がふさがった時はびっくりしたでしょう(>m<)
ミルうささんへ
きれい好きなんでしょうかねぇ。
こだわりが強いと見た!!(*≧m≦*)ププッ
寝ながら●をするので、落ちるほうがいいみたいです。
おもしろいでしょ~
まーずばばさんへ
お仕事中はそばにいても気にしないんですよ。
ぶちゅ~返し、ありがとうございます( ̄m ̄* )ムフッ♪
チクたんさんへ
長いことホリホリカジカジしてました。
あんなに集中することって、本当に珍しいです(*≧m≦*)ププッ
座布団がなくなるかとヒヤヒヤでした!
ホリホリしたあとは満足したのか寝てましたよ~
よしむねママさんへ
秋のすっきり晴れた日がお休みに当たるとは限らないもんね。
我が家もタイミングを逃してる~!
フルハウスをガジガジするの?
あ、そうだったね( ̄m ̄* )ムフッ♪
牧草フィーダーもごーりごーり工事するんだったね。
よしむねくんもこだわりあるから色々やりがいがあるね!
pinkyさんへ
pinkyさんがニヤニヤするなんて( ̄m ̄* )ムフッ♪
いつもはおっとりに見せかけて、実は仕事には熱心なの!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
今日はお仕事はしてなかったなぁ。
本当にたまーにやるお仕事なの!
ごんでぃ
ろでぃがちゅ~しちゃったわよっ!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ごんでぃさんのノリ大好きです( ̄m ̄* )ムフッ♪

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
まろくんは前にホリホリしたところが気に入らなかったから
お仕事やり直したのね!!
ろでぃの場合は、今まで一度もお仕事しなかった座布団なのです。
しかも、ずっと使ってるからかなり色あせてるのです。
この夏、何度も洗ったから(*≧m≦*)ププッ
まみぽんさんへ
ろでぃ、フルハウスではギチギチなんですよ。
だからいい勝負かも♪
毛は、よくはみ出てますよヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

なぜか座布団をホリホリしてサイズを変えるんですよ。
Sサイズだから小さくしたら不便だろうなぁ。
フルハウスにSサイズの座布団を置いても、
空中ハウスからフルハウスの間で寝てるときは
お尻も足も座布団には乗ってない(*≧m≦*)ププッ
意味がない座布団です。
ふぅこさんへ
きれい好きというより、こだわりかも(*≧m≦*)ププッ

新しい座布団は香りが強いから、ホリホリしますよね。
ろでぃも小さいときは、座布団の破壊はしてました。
いつからか破壊しなくなったんですよ。
それはそれで淋しい(*≧m≦*)ププッ

フルハウスと空中トンネルはろでぃのお気に入りなので外せないんですよ。
穴の中にいる感覚で落ち着くのかも。
ぜひ、うーたくんにも!
mojaさんへ
いきなりポーズとったので慌てて撮りました!
次の瞬間には目の前から消えてた(*≧m≦*)ププッ

リンク、どうぞお願いします!
私のとこでもリンク貼らせてくださいね。
よろしくお願いします~
うさらぶさんへ
たまにやる仕事なので、貴重なんですよ(*≧m≦*)ププッ

フルハウスの床と天井には金網すのこがついてます。
うちでは、フルハウスの天井に金網があると
ろでぃの背中がすれちゃうので、外してあるんですよ。
ろでぃは、これから寒い季節は毛布の上でごろんちょ姿が見られます。
遠赤ヒーターは置かないのかな?

出入り口がふさがったときは、必死で目で助けを求めるんですよ。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: