*All archives* |  *Admin*

難しい
10_11_01

おてて ぺろぺろ

10_11_01

ほっぺ むにゅ~!

10_11_01

ぺろぺろ

10_11_01

みみのなかも ぐりぐり

10_11_01

あしも ぺろぺろ


10_11_01

ちゃんと とれた?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ろでぃがお手入れしてるところを久々に撮ってみました。
はい!見事にピンボケ(*≧m≦*)ププッ
連写で撮ったのにおかしいなぁ。
ってか、私の腕が悪いのか(T▽T)アハハ!

ピンボケだけど、ほっぺむにゅ~がお気に入り。
次回はばっちり撮りたいな~。
って毎回言ってるような気がする・・・

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おぉ~~~~!!
かわいさ、キュンキュンv-10
かわいすぎて壊れちゃいそうですわたし。

わたしは3番目の写真もとってもかわいいです。
なんだか乙女のお願い☆みたいで!!!!!
No title
おお!ろ、ろ、ろでぃくん、ほっぺむにゅう~♪
キャワユイですねーー (・∀・)!
お耳の中ぐりぐりも...ぬいぐるみみたいで萌えます♪
えっ?ちゃんと撮れたって...そんな見つめないでぇーー
―(゚∀゚)―( ゚∀)―( ゚)―(  )―(゚ )―(∀゚ )―(゚∀゚)―!!
No title
ほっぺむにゅ~~、いいね~~。

その後のおめめがキラキラ輝いていますな。

私の顔もクシクシしてもらえませんか?
No title
ワタシには全然ピンぼけしてないように見えますよ~。
こんなにキレイに撮れてるのにピンぼけなんて
言ったらワタシの写真はのゆきさん的には
完全にボツなんじゃ・・・v-13

ろでぃくん、キレイキレイしてイケメンに
磨きがかかりましたね~v-9
No title
よく撮れてるよぉ~!
かぁちゃんはねぇ、1枚目の<おててペロペロ>の仕草好き~。
あとね、2枚目の<ほっぺ むにゅ~>も大好き~、あとあと!
3枚目の<ペロペロ>て、ティモテ姿も好き好き!!それと、
4枚目の<みみのなかも ぐりぐり>のお目目が好き♪
あとね~、5枚目の<あしも ぺろぺろ>のプロペラお耳でしょ~、
で、6枚目のカメラ目線ろでぃ君が好き(●^o^●)

・・・て、全部好きなんじゃ~~ん!(笑)
No title
写真、ばっちりかわいく撮れてます☆
わたしなんてピンボケしまくりでまだまだです。
連写で撮るという方法もあるんですね。
わたしもやってみたいな・・・。
No title
うさぎの毛づくろいってカワイイですよね
ちゃんとタッチしてお耳のお手入れなんて
ズギュンときちゃいます♪
ほっぺむに~、思わずわしゃわしゃしたくなっちゃいますね(^.^)
No title
むにゅ~むにゅむにゅ~♪
かーわーええええええ
もうそれしか言えませーん(笑
きれきれい ろでぃちゃん偉いね
かわいいねー^^
No title
可愛く撮れてますよ♪
これですごく可愛い→ピンボケ??→本物のろでぃくんはどんだけ可愛いの!!!
ろでぃくんに会いたい…会いたい会いたい。
のゆきさん、ろでぃくんに会わせてください♪♪
No title
いやーーーーーーーv-12
もう。。ダメです。。
むにゅぅ、可愛すぎます!!こりゃいかん!!
ほんとヌイグルミみたい。。。
うちのパパチのオッサンティモテと大違い!
いやぁ。。興奮しちゃいました。。これは、可愛すぎます!
No title
ほっぺが、むにゅ~ってなってる^m^
リフトアップマッサージかしらん?
体も柔らかくってストレッチもきいていそー
ろでぃちゃんも美容と健康に気を使っているのね~(*^。^*)
コーンさんへ
コーンさん!壊れちゃダメです!
まだまだ可愛いろでぃをアップしますから♪
親バカですみません(*`艸´)ウシシシ

3番目の写真は、きらりんこおめめで誘惑してます。
乙女のような・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
uchapapaさんへ
ほっぺむにゅ~!!
これ、可愛い1枚です(*≧m≦*)ププッ
親バカですみませ~ん!
耳の中ぐりぐりも耳がプロペラになってたまらんです。
ピントが合えばもっと・・・(*´д`*)ハァハァ・・
よしむねママさんへ
ほっぺむにゅ~!って毛を動かしてる感じが最高!
お手入れしてるときはキラキラおめめでございます。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
よしむねママさんの顔もクシクシしてもらいましょうか。
私がまずはお試しで・・・(*≧m≦*)ププッ
チクたんさんへ
動いてるときって、どうしてもピンボケしちゃいます。
お手入れしてるときはなおさら!
チクたんさんの携帯は、夜でも明るいからすごいです。
私の携帯のカメラは性能悪すぎで
部屋のライトを思いっきり明るくしても真っ暗!

キレイキレイしても、すぐに寝ちゃうからぼっさぼさになってます。
3うさかぁちゃんへ
かぁちゃんは全部好きなのね(*≧m≦*)ププッ
私もそうなのよん。一緒!一緒!!
ピンボケしててもいいのだ!
みゆうさんへ
コメントありがとうございます♪
お手入れしてるときは、ピンボケする確立が高いんです。
動きがあるとダメなんですよ~。
連写だと案外ピントが合う瞬間があるので
ものすごい枚数になりますが、それはそれで楽しいですよ。
まみぽんさんへ
時々、ずっこけることがあるので
その瞬間も撮ってみたいです(*`艸´)ウシシシ
ティモテしてるときって、目がキラキラになりますね。
危うくタラコが見えそうで、ドキドキです(*≧m≦*)ププッ
ほっぺむにゅ~!私も一緒にワシワシしたくなります!
かぁちゃんさんへ
この写真だと、ほっぺの毛の動きがすごいですよね。
それだけで可愛いって得だわ(*≧m≦*)ププッ
キレイキレイって見てるだけで笑顔になります。
pinkyさんへ
ピンボケしてるだけで可愛さアップかしら(*≧m≦*)ププッ
もやがかかって・・・うふふ
私も写真を撮ってもらうときはフィルターかけてもらおうっと
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

あ、大掃除したら遊びに来てね!
いつになるか約束できないけど(*≧m≦*)ププッ
mojaさんへ
mojaさん、落ち着いてー!!
ほっぺむにゅ~!にやられましたか(*≧m≦*)ププッ
リアルで見ると、もっと可愛いんだから!!
こんだけほっぺが上がるってすごいですよね(毛だけど)

パパチくんはクールなイメージがあります♪
ダンディって言葉がぴったり( ̄m ̄* )ムフッ♪
きなこさんへ
リフトアップマッサージ!!
本当にそんな感じですよね~
確かにストレッチもしてる!!
きなこさんって、目の付け所が素敵♪
私も見習おうっと( ̄m ̄* )ムフッ♪
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: