*All archives* |  *Admin*

鼻息力
10_11_01

うまかった~

10_11_01

はふ~
鼻先の●に\_('д'o)注目

10_11_01

ころころ・・・

10_11_01

ころがったよね!?


10_11_01

ぼくの はな すごいでしょ!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

食後にまったりしていたろでぃですが
ごろんちょしたところに●があり、顔を床につけた瞬間に
●がコロコロと転がった!!

ろでぃの鼻息力ってすごいわ~
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

つうか、押し出されて転がっただけだと思うけどね(*≧m≦*)ププッ
だけど、タイミングが良すぎておもしろいひとコマでした!

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

すごいです!
可愛い鼻がふくらんでますよv-22

ウサギって意外と鼻息あらいですよね
抱っこすると顔にフーフー鼻息が(笑
No title
うわ、すごいなぁーこれ (・∀・)!
しかもこっちを見てアピールするろでぃくんって♪
最後の写真のろでぃくん見つめながら、
うん、すごい、すごいって頷いてしまいました(≧▽≦*)
No title
ろでぃくん、「見た???」って自慢げなお顔
してますね~♪
自分の鼻息だと思ってるんじゃないでしょうかっv-7
鼻息でこんな大きな●が転がったら牧草とか
食べづらそうですよね。
鼻息で牧草がゆらゆらしちゃいそう~v-398
No title
ろでぃちゃん
鼻のあなが膨らんでる~
鼻息でころがっていったんですよ
絶対!!
No title
得意げな顔して鼻の穴おっぴろげ~~。

そんなろでぃ君が大好きよ。
はないき~~~~!!!
タイトルにまず吹いてしまいました・笑
本当にころがっとる~~~!!笑
それにろでぃくんのはっとした正面おかお!
自分でもびっくりしちゃった感じが
かわいすぎる~~~♪v-238
No title
うんうん、ろでぃ君、うん●転がし上手ね~(^^ゞ

そのお顔がたまらん!!

うちのうさーずも、よくサッカーしてるよ(^_^;)
No title
まぁ~凄い! 鼻息で ●を転がせるとはo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
輝も 耳を澄ませば 「ぴーぴー」って鼻息が聞こえるよ
ろでぃくんは どんな音がするのだろう・・・
でも 面白いシーンが見れて 笑っちゃうねプー!(*≧m≦)=3
No title
ろでぃ君の鼻息力、凄いですねwww
うさぎの鼻の押す力って結構強くて、飼い始めの頃はびっくりしました。
今では脳内で、「どいて!」の言葉付きですw

のゆきさんは写真の取り方が上手ですね(´ω`*)ネー
年賀状に写真を撮ろうとしてるけど、なかなかうまくう撮れません><
何かコツでもあるのでしょうか?
それとも、ろでぃ君がモデル慣れしてるのかな?
3枚目の「ころがったよね!?」の表情に最優秀男優賞を贈りたいですw
No title
ろでぃくん、鼻息力すごい!って思ったら(笑)
それにしても大きないい●だ~。
いいこいいこ~。
No title
ぶはは!思わず大笑いしてしまいました~
ろでぃ君の鼻息でコロコロが吹っ飛んだら
すごいですよね~
でもちゃんと転がってる~(笑)
すばらしい鼻力だわ♪
No title
ろでぃくん、鼻先の●で遊んだのかしら? コロコロ~♪
のゆきさんが見ていたか確認しているお顔がかわゆい。
「凄い?ね?今のみてた?」って言っているかのようです。
No title
この瞬間をカメラでおさめたのゆきさんに拍手です!
すごい。
鼻呼吸を実証する一コマですねw

最近ohige氏が●に酷似したオヤツを食べてるタイミングで
パパチの●を私の口に入れようとしました。。
おもいっきり口開けたんですよv-12気付いてよかった。。
No title
あははは、ろでぃくんすごいね~(@@)
コロコロ転がるということは、ふかふかの●なんだねぇ(^^)
偉いぞろでぃくん(^^)
寒くなってきたから、元気でね(^^)
のゆきさんも忙しいでしょうから、身体に気をつけて(^^)
元気にうさフェスでお会いしましょう(^^)
すごい!
ろでぃくんの鼻息?
プハーっと吹いちゃったのかな?それとも・・・
超能力で動かした?(-x-*)\ネンリキ
いや~、これは新ワザですね☆(>m<)ムププ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
てんさんへ
ちょっと自慢げに鼻をふくらませてました(*≧m≦*)ププッ
そそそ!鼻息が荒いんですよね。
襲いそうになると、鼻をフガフガさせてます。
uchapapaさんへ
鼻息力、すごいでしょう!(*`艸´)ウシシシ
これを撮った瞬間、笑っちゃいました。
だからろでぃの反応も良かったんだと思います。
チクたんさんへ
そうなんですよー
転がって、「見た?」って顔してるので笑いました。
これは鼻息で転がったんです(*≧m≦*)ププッ
確かに鼻息が荒かったら、牧草を食べづらそうですよね。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
まーずばばさんへ
鼻息力を自慢してるので、鼻が膨らんでます(*≧m≦*)ププッ
ろでぃの鼻息すごいでしょ~
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
よしむねママさんへ
鼻息力のすごさを見せてくれたろでぃに感謝(*≧m≦*)ププッ
こんなおもしろい瞬間だもの~
得意げに鼻を広げてアピール♪
ごんでぃさんへ
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
タイトル、大成功!!
すっごく悩んだんですよぉ(*≧m≦*)ププッ

ね!ろでぃの鼻息で転がったんですよ~
またろでぃの反応がおもしろくて
撮ってる私は大爆笑(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
3うさかぁちゃんへ
鼻息で●が転がるから大爆笑だったわよ!(*≧m≦*)ププッ
びっくりした顔も最高でした。
かぁちゃんちのうさーずもサッカーするのね。
ふ~ちゃんのは転がしがいがありそう♪
輝ママさんへ
すごいでしょ!!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
輝くんの鼻息は「ぴーぴー」って聞こえるんだ。
ろでぃは、「すーすー」って感じ?
そして、たまにため息をつく(*≧m≦*)ププッ
エリーさんへ
●が転がるぐらいの鼻息です。
私にも出来るかしら(*≧m≦*)ププッ

陶器の食器を転がすぐらいの力がありますよね。
膝を押されるとドキッとします(笑)

写真を撮るコツって、同じポーズで何枚も撮ることかな。
あとは、撮りたい表情や姿を逃さないためにも
サークルのそばにはコンデジを置いてます。
あとは撮るぞー!と気合入れて、挑むことです(*≧m≦*)ププッ
年賀状の写真は、今まで撮った中から選ぶ予定です♪
よこさんへ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
この瞬間を見たら、大爆笑しちゃいました。
これはネタになるって(*≧m≦*)ププッ

大きな●で手に取るのが楽しみです(。´pq`)クスッ
まみぽんさんへ
大笑いしますよね~
だって私も大爆笑しましたもん(。´pq`)クスッ
鼻息で転がったんですよ~
こんな鼻息だったら、なんでもぶっ飛ばしそう(*≧m≦*)ププッ
ぽえむさんへ
偶然に撮れた瞬間ですが、鼻息だ!と思ったらおもしろくて。
ろでぃの表情もこれまた最高でした♪
mojaさんへ
ありがとうございます~♪
たまたま撮った瞬間で、これがおもしろい瞬間でもあった!
(*`▽´*)ウヒョヒョ

ohige氏、なんてことを~!!
●を口に入れようとするなんて!!
私だったら口に入るまで気づかないだろうなぁ(*≧m≦*)ププッ
mojaさん、ご無事で何よりです(。´pq`)クスッ
がじゅうさんへ
鼻息で●が転がっちゃいました(*≧m≦*)ププッ
毎日、牧草も野菜も食べて元気いっぱいです。
この調子を安定させます。

なぜか年末に向けて忙しくなるので
仕事に終われないように踏ん張りたいのですが
そうはいかないんですよ(;´д`)トホホ
でも、うさフェスタのためにもパワーためておきます。
がじゅうさんも無理せずに寝るときは寝ましょう( ̄m ̄* )ムフッ♪
うさらぶさんへ
ため息のように、ふぅ~~~!てしたんですよ。
●転がるってすごいですよね。
超能力じゃないと思います(*≧m≦*)ププッ
色々なものを転がされる~あはは
ヒミツのコメントさんへ
おお!それは良かったです。
お試しだから、こういうものがあるんだと思ってもらえれば
ろでぃも喜ぶと思います♪

プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: