*All archives* |  *Admin*

サークル
10_11_15

なんだこれ!?


10_11_15

うーん もちあげられない

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

サークルで遊んでるときに、誰も相手をしないと
柵に鼻を突っ込んで持ち上げるので
とうとが、新しくすのこをくっつけて柵を作り変えました。
横棒がないので、鼻を入れても持ち上がらない(*≧m≦*)ププッ

初日は、へっぴり腰でチェックしていたろでぃ。
でも、すぐに受けとめていつものように遊んでました。

あ、ケージの上のカラフルな箱は、ジャンプしないように置いてあるだけです。


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ろでぃくん仕様になってる~♪
ふたりの愛情を感じます^^
お鼻でもちあげるろでぃくんもすごい!!
力持ちですね~

これでもう、ろでぃくんかくれんぼできませんね><
すごいグットなアイディアですね。
すのこをアレンジされたのですか?!!
こういうことにすごく興味があるのです。笑。

こちらには”すのこ”と言うものがないので
欲しかったら自作しないといけません。泣。
いずれ、部屋の片隅にうさぎスペースを作っりたいので、
柵かこういう形のもガードを作りたいと思っています。
(夢ね☆)

No title
やはり横棒なしの柵はいいですねぇ!
ろでぃくんの楽しみがひとつ減りました(≧▽≦*)
柵越しにチラ見するろでぃくん、ドキッとする可愛さ♪
にしても、凄い高さです...これなら絶対脱走不可能!!
No title
これは、いくらなんでも持ち上げられませんよね・・・。
これを持ち上げたら、もう何もできませんっ!
油断すると、ケージの上にも悠々ジャンプして
きますからね~。
想像以上に、ジャンプ力ありますもんねv-13
No title
すのこ・・・。あまり低いと殿は飛び越えます。

ケージの上ね~。うちもいろいろ置いたけれど結局飛び乗るからな~。寒くなるから物を置いても大丈夫かもしれない。どうだろうか?おとなしくしてくれるかしら?

サークルはバブのとき使っていたけれど動かして噛むからやめちゃいました。
No title
うちは誰も相手しないと、もれなくカジカジの刑に合います(ノД`)・゜・。
ろでぃくん、広くて安全なサークルでいいねー♪
我が家のケージは小高いところ(家具の上)に置いているので、サークルをつけられないの(>_<)
柵の隙間から「こんばんわ」してるろでぃくん、かわい♪
No title
お久しぶりです。いいな~~ろでぃ君のように自由に生きたい。一時帰宅中です。見納めに帰ってきました。
No title
ろでぃくんはサークルを持ち上げちゃうんですか!?
でも、何をしても「とうと」さんが対策を練ってくださるから安心~♪
ゆくゆくは「ろでぃ御殿」ができるかも(期待大!)

ごまの場合はサークルは鼻で押して囲いの形を変えて
偏らせたり、体重を預けて倒そうとしたり
いろいろと頭を使っているんだなぁ・・・・・と感心してしまいます。
No title
ろでぃくん、力持ちですね♪
サークル越しに見える表情が何ともかわいいです。
サークルレイアウト、とっても参考になります(。・ω・。)ノ
No title
遊んでほしいのよね^^
ろでぃちゃんしっかりアピールできるようになってきましたね^^
お野菜もしっかり食べて健康優良兎だね!
↓緑のお口可愛い~^^
No title
すごーい♪
ろでぃ君のオウチは豪華ですねぇ♪
ウチャパパさんちもそうでしたが
横線がないってのは、大きいですねぇ~
すのこ、よさげですv-218
これ、連結は金具ですか??
No title
なんと!ろでぃ君ったらサークル持ちあげちゃうんですか~
すごい力持ちですよね
でも持ち上げたところに足でもはさんじゃったら大変ですものね
手作りすのこサークルいいアイデアですね(*^_^*)
これなら木だからカジカジしてもいいし♪
パパさんナイス!
pinkyさんへ
ろでぃ仕様なんだけど、私はまたげない高さなのだ。
低いほうから「あらよっ!」と足を上げております(*≧m≦*)ププッ
今までの柵は、簡易式だったから持ち上げられたのです。
しかも、鼻でしつこく押すし(*≧m≦*)ププッ
これにしてから、持ち上げることも出来なくなりました!
コーンさんへ
すのこを金具でつなげたものなんですよ。
眠ってたすのこが役に立った!(*≧m≦*)ププッ

そちらには、すのこってないんですねぇ。
すのこは、日本だけのものなかな~
横棒があると、鼻を突っ込んで持ち上げちゃうので
縦棒だけなら、動かせません(*≧m≦*)ププッ
コーンさんの自作!楽しみにしてます~
uchapapaさんへ
すのこの柵にしてから、持ち上げられないので
ゆっくりごはんが食べられます(*≧m≦*)ププッ
そうそう、ろでぃの楽しみを奪ってしまった!あはは~
柵越しのろでぃ、可愛いでしょ~
必死に撮影しましたわ。
すのこそのまんまなので、私の足では越えられません(ノД`)シクシク
チクたんさんへ
すのこ、持ち上げるようになったらどうしましょう!?
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
そうなったら、そうなったです!
次の手を考えますよ。それしかない!

ケージの上にジャンプしようとして、
ジャンプし損ねて、壁面の網にへばりついたことがあって・・・
それでケージの上に色々置いてます。
数日前から背伸びしてチェックしてるな~と思ってたら
いきなりジャンプするから、びっくりでした。
よしむねママさんへ
よしむねくんは、高いところ好きだからね~♪
ろでぃは、この高さではジャンプしないと思うけどどうかな。
今までの柵のほうが低いの。
写真の左側にある柵と同じぐらいだったんだけど
これはジャンプしなかったの。
すのこは、手をかけるところが高いから、気づかないでくれ~

ケージの上は、今のところジャンプはしてないんだけど
背伸びしてチェックはしてるのよね。
ろでぃがジャンプしないように、ヒマを与えないようにするわ(*≧m≦*)ププッ
ふぅこさんへ
サークルの柵もカジカジしますよね!
横棒があると、ろでぃも齧りますよ。
ゆっくりごはんも食べられない(*≧m≦*)ププッ
なので、横棒なしの柵にしました。

うーたくんは、少し高い位置にケージがあるんですね。
夏は涼しく、冬は暖かい♪
やすゆきさんへ
お帰り~
メールなかなか出来なくてごめんなさい。
一番忙しい時期に突入して、時間が足りないっす。

ろでぃ、遊ぶ時間が短くてすねてるかも。
いっぱいナデナデしてくれ~って来るんだよ。
もかなこさんへ
なこさんとなってるけど、もかなこさん?( ̄m ̄* )ムフッ♪

以前のサークルは、簡易式だったので升目になってたんです。
それに鼻を突っ込んで、ぐいぐい持ち上げたり
押してサークルの形を変えていましたよ。
今は縦棒だけになったので、持ち上げられません。
しかも、すのこ柵、すごく重たいんですよ。

ごまちゃんも、ろでぃと同じことしてますね(*≧m≦*)ププッ
やっぱり、兄弟やること同じ!
色々考えてますよね~
みゆうさんへ
鼻力持ちです(*≧m≦*)ププッ
この隙間からじーっと見てて可愛いんですよ!
でも隙間が狭すぎて、なかなか写真が撮れないんです。
サークルレイアウトは、アイテムも置き場所もずっと同じです。
変えるとへっぴり腰になっちゃいます!
かぁちゃんさんへ
特にごはんを食べてるときに、鼻ぐいぐいしてサークルを持ち上げてました!
かまって欲しいときが一番激しかったですよ(*≧m≦*)ププッ
今は、すのこ柵を持ち上げられないのであきらめて牧草食べるか
ごろんちょしてじっと見てます。

野菜モリモリ食べて元気ですよ~
毎日、この口を見てます!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
mojaさんへ
豪華じゃないですよ~
つぎはぎだらけのサークルですもん(*≧m≦*)ププッ
横棒があると、鼻を突っ込んで持ち上げますから~。
縦棒だけだと、おとなしい!
すのこで作ると重たいですよ・・・
しかも、金具でつなげてあるので折りたためるんだけど
かさ張って置き場所に困ります。あはは~
金具は「く」の字になってるやつです!
この説明でわかるかな~(>▽<;; アセアセ
まみぽんさんへ
鼻力持ちで困ります!(*≧m≦*)ププッ
持ち上げて、放り投げようとするので焦りましたよ。
サークルを押し出しかい!って毎回つっ込んでました~。

すのこ柵、すごく重たいです。
折りたためるようにしたんだけど、かさばって置く場所に困ります。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: