*All archives* |  *Admin*

やったー!!
10_11_19

おおさわぎしてる

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

17日にそばでごろんちょをするようになったと記事にしてから・・・
なんと!!
私の体の一部に触ってごろんちょするようになりました!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

ほらほらほら!!証拠の写真!!
日曜日のお父さんがごろっとしながらテレビを見てる姿わかります?
そんな風にごろんとしてたら、ろでぃから近づいてきました。

10_11_19

ねっ!ねっ!!
私の肘にろでぃの足がくっついてるのだ!!( ̄TT ̄)鼻血ぶー
普段なら、足を触られると逃げるのにね(*≧m≦*)ププッ

毎日のように、ろでぃからくっついてくるので
とーってもうれし~♪
たまらん!!(*`▽´*)ウヒョヒョ


*拍手コメントくださったすいかさん、ありがとうございます♪
落ちそうなほっぺたを見てるだけで、ほわんとしちゃいますよね。
うふふ(▼∀▼)

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
とうとさん派からのゆきさん派になってきた?
うちも最近相方よりわたし派なんですのよ!オッホホ---!!
この「ぴとっ」と感がたまんないんですよね~
No title
うわ!ウラヤマの極致です!!!
ろでぃくん自ら寄っていらっしゃるとは♪
ろでぃくんのオチリとアンヨ...かあかの肘に押しつぶされないように!
No title
ふわふわうのろでぃくん、のゆきさんにべったりですね(・∀・)イイ
そばでごろんちょされるとたまらんですね。
いいなーいいなー、足もしっぽもかわいすぎです゚+.(*ノェノ)゚+
No title
アハッi-237
かわいーv-364
ろでぃちゃん、ぴとってくっついてますねe-265
嬉しいですねi-184
ふくちゃんも、この前初めて膝にちょこっと乗ってくれましたi-199
まぁ、膝の向こう側に行きたくてちょっと踏み台にされた感じはありましたけどね・・・i-229
No title
やった~!!
やったね!!
自分からくっついてくれるなんて大きな進歩!!
次はお顔くっつき~なんてしてくれないかしら~♪
No title
のゆきさんの嬉しさがよーく伝わってきました~。
どんどん甘えるようになって、そのうちベッタリになりそうな予感!

ろでぃくんのあんよキレイ~。
No title
すっ!ごーい!!!
やったじゃないですかぁ~!
羨ましい~v-10
いいないいな、うちのダンプはそんな事してくれないですよぉ。
疲れたらごろんちょするけど、人そばなんて
しないしないv-12
もう、ろでぃくんは、のゆきさんの と・り・こ ですね。
No title
ろでぃくん、変わってきましたね(^^)
やっぱり成長とともに少しずつ甘えん坊ちゃんになるって
かわいいですよねぇ(><)
まるなんて3歳になってからやっと変わったかんじです(^^;;
ろでぃくんはロップちゃんだし、もっと甘えん坊になるかも?
肌が触れ合えるって嬉しいですよね(^^)
のゆきさんのデレデレ~の顔が浮かびますよ(^^)
No title
わー、うれしいですよねえ。私もたまーにありますが、基本はありません、、、久しぶりにブログにお邪魔しましたが、やっぱりろでぃくんかわいい。素敵です。んふふ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ろでぃ君からくっついてくるんですか!
のゆきさんやりましたね♪
本当に癒されますね~
うちもちぇりーさんが最近はナデナデを催促
してくるようになりました
ツンデレっぷりがたまりませーん
❤よかったね❤
かわいいですね。
愛兎そのまんまな姿にカンパーイ!!
いいなぁ~~♪
No title
うさちゃんのほうから寄ってきてくれたり、
お膝乗ってきてくれたりすると、
「んもうv-238」ってなりますよねー(≧ロ≦)

うちのも、触れてきてはくれるんですが(なでこおねだり)、
まだすぐ傍でごろんはあんまりしてくれないので、
すごいうらやましいです・・・
No title
のゆきさん、訪問ありがとうございます~
全然わからなくて、まだまだ勉強中なので色々教えてください(;▽;)

脳みそが耳から溶け出してます・・・・

ろでぃくん ぴったんこーー!!!
羨ましいです。萌え~~~~~e-415

私にもつま先のおこぼれを~~~~
No title
これは、うれしいですね~♪
鼻血、出ちゃいますよ!!!
ちょこんと触れてくれるなんて、もうたまらない!!
のゆきさんの気持ちがろでぃくんに通じたんですね~

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もじゃもじゃさんへ
相変わらずとうとに恋してはいるんだけど
(とうとが動くと目で追ったりね)
私にも一歩近づいたかなって感じです。
おっ!こまちゃんは、もじゃもじゃさん派になったのね!
私もそのうちー!!o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!(笑)

そうなんです!このぴとって具合がたまらんです。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
uchapapaさんへ
ろでぃから近づいてくるようになって
ひとりで浮かれまくってます!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
そうそう、押しつぶさないようにじっとしてますよ~
みゆうさんへ
べったりとまでは行かないんですけど
体の一部が触れてるってことが( ̄TT ̄)鼻血ぶー!
寒い季節だから寄り添ってくるのかな~
スピカさんへ
今までこういうスキンシップはなかったので
(ろでぃはツンデレだから)
毎日( ̄TT ̄)鼻血ぶーになってます!

膝に乗ってくれるとうれしいですよね。
嫌だったら、膝に乗らないですもん!
ふくちゃん、スピカさんのことが大好きですよ~
まーずばばさんへ
やりましたー!O(≧∇≦)O イエイ!!
ツンデレろでぃが、大きな進歩です。
顔くっつき~まではいきませんが、
顔近っ!ヒゲくすぐったいってぐらいに寄ってきますよ~
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
よこさんへ
ろでぃはツンデレなので、べったりになるかな~
なってくれたらうれしいなぁ(*`艸´)ウシシシ

そうなんです!
嫌がらせチッコをしなくなったので(*≧m≦*)ププッ
足の裏もきれいになりました♪
クルボーさんへ
やりましたー!O(≧∇≦)O イエイ!!
毎日、( ̄TT ̄)鼻血ぶーです。ぷぷぷ
でもろでぃはツンデレなので、気が済むとさっさと離れていきます。
ダンプくんもそのうちくっつき虫になると思いますよー
がじゅうさんへ
ろでぃからくっついてくるなんて、もうびっくりです!
ツンデレなのにー。いひひ。
まるくんも甘えん坊になってきましたよね。
ろでぃといい勝負?(*≧m≦*)ププッ
毎日、でれでれになってとろけちゃいそうです。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ホピママさんへ
毎日、こういうスキンシップが出来るようになって
とってもうれしいですーっ!
ホッピーくんもそのうち毎日やるようになりますよ。

ろでぃにお褒めの言葉伝えておきます。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ヒミツのコメントさんへパート1
いやいや、そんなことはないんです。
目の前でとうとがウロウロすると
はっ!としてさっさと離れていきます。(ノД`)シクシク(笑)
でも少しの時間でも、くっついてくるのはうれしいです。
ヒミツのコメントさんもいつかっ!
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
まみぽんさんへ
やりましたよー!!O(≧∇≦)O イエイ!!
ツンデレろでぃからくっついてくるなんてー!!
( ̄TT ̄)鼻血ぶー あ、鼻血しつこいですかね?(笑)

ちぇりーさん、ナデナデおねだりするようになったんですね!
良かったですね!!( ̄m ̄* )ムフッ♪
そうそう、ツンデレってたまらんですよね~
ぽんた♪さんへ
もうびっくりするやら、うれしいやらで
毎日( ̄TT ̄)鼻血ぶーです!
寒い季節もぬくぬくです♪
まさんさんへ
そうそう!
まさに「んもうv-414」なのですー!!
いまだに、膝に手を乗せられたり、膝に乗ったりされると
興奮してしまいます(*´д`*)ハァハァ・・(笑)
ろでぃのぬくもり、ろでぃの重み( ̄TT ̄)鼻血ぶー

ウサコッツくんは、これからですよー。
ろでぃなんて、2歳過ぎてやっとですもん。
ツンデレ王子なもんで(*≧m≦*)ププッ
miyaさんへ
見つけちゃいましたー!うふ♪(* ̄ー ̄)v
ブログ開設おめでとうございます。
ぼちぼちと更新すれば、覚えますよ~

最近になって、やっとくっついてくるようになったんですよ~
初めてされたときには、(*´д`*)ハァハァ・・
毎日が( ̄TT ̄)鼻血ぶーです。
pinkyさんへ
毎日( ̄TT ̄)鼻血ぶー出そう!!
あっちでごろんちょしてたのに、しばらくすると私のそばに来るのよー!!
ツンデレろでぃが大きな進歩なのだ~
ヒミツのコメントさんへパート2
このコメントレスは、直接お伝えしますね。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: