*All archives* |  *Admin*

もうすぐうさフェスタ!(目印あり)
10_11_19

うさふぇすた ぼくは るすばん!
いたりあんらいぐらす さいこー!!ふがっ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

もうすぐうさフェスタ!
私ととうと2人で、28日(日)に行きます♪
あ、ろでぃは連れて行きません。あしからず。

で、恒例?の目印です♪
今年は、このバッグで行きます!!
       ↓

10_08_20

たぶん・・・
会場内を一人でウロウロしてるか、ロビーでぼけ~としてるかなので
ぜひぜひ声かけてくださいね!
また、とうとに「リードしろ!」とか言われるかも(*≧m≦*)ププッ

今年バージョンの名刺を持って行きますので
遠慮なさらずに「名刺くれ~!」と声をかけてくださいませ。
28日、うさフェスタ会場でお会いしましょう!
( ̄m ̄* )ムフッ♪


*拍手コメントくださったkimukimuさん、ありがとうございます♪
もふもふの足の裏、いつもそっと触って逃げられます。
目の前にこのもふもふ・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

うれしぃ~♪♪♪
目印に使っていただけるんですね ヽ(^◇^*)/
うさフェスまであともう少し!やる気がでたー!!(笑) のゆきさんにお会いできるの楽しみにしています♪ ろでぃくん、いたりあんらいぐらす おいしぃね ^^
No title
たぶん、のゆきさんは見つけられるとおもうんですが…♪
かばん、インプットしました!!!
ろでぃくんには会えないのは残念だけど、
ろでぃくんにいっぱいお土産買ってあげてくださいね。

わたしも何を着ていくかとか考えないと!!
目印は…ぷりんと杏仁(笑)??
No title
久しぶりで~す。
またまた、わたくしブログ更新をおさぼりしてます・・・i-229

今年の目印は、カワユイうさちゃんバッグね!!
ちっちゃいのゆきさん & でっかいとうとさん のカップルを見つけるぞ~!!
なんか、今からドキドキしてしまう・・・i-175

No title
のゆきさんはうさフェス、日曜なんですね
私は土曜に行くつもりなんです・・お会いできなくて残念!
でも沢山楽しんできてくださいね♪
No title
目印記憶~~~~(@ー@)ジーーーー
頑張って探しますね!!
見つからなかったら最後の手段「メール」でw
No title
おおっと!うさぷりんのバッグ!かわいぃっすね~★
私も28日いきますよ!て28日は一人なのでちと不安ですが・・・。
このバッグ目指してのゆきさん、探します!!
ろでぃくんはイタリアン食べて、おみやげ待ってようね。
No title
もう少しですね
うさぎイベント初めてなので
皆さんの盛り上がりを見て更に楽しみに♪

行けるかはてれさんの仕事次第><
ののさんへ
可愛いバッグを目印に行きますよ~♪
ののさん、きっとお忙しいでしょうから
そっと会いに行きます( ̄m ̄* )ムフッ♪

イタリアンライグラス、毎日の楽しみになってます!
pinkyさんへ
pinkyさんを見つけるわよー!
RITAさんとご一緒なのかしら?( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぷりんくんと杏仁ちゃんと一緒ならすぐにわかる!
(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・ろでぃにはお土産買わないの
だって、買い物ブース、めっちゃ混んでるんだもん!
haruka♪kiyomiさんへ
はる嬢ママさん、お久しぶり~
そのうちメールしようと思ってたの( ̄m ̄* )ムフッ♪

今年の目印は、ピンクのバッグなのだ♪
ののさんが作ったバッグでね、めっちゃ可愛いから~
私のキャラにはないピンク!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
凸凹コンビなので、すぐにわかると思う・・・
ってか、私は人影に埋もれて見えないかも(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
まみぽんさんへ
日曜日に行きます!
土曜日、勤務変更になったので、
もしかしたら休みかも!?と小さい期待を抱いたら
仕事を入れてくれました(;´д`)トホホ
まみぽんさんにお会いできなくて残念だけど
またいつかお会いできますよね♪

エリーさんへ
このピンクのバッグはインパクトあると思うので
凸凹コンビの二人組みを見つけてください!
あ、私は人ごみに紛れて見えないかもしれないけどー(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
そうだ!メールで連絡が取れるんだった♪
もじゃもじゃさんへ
もじゃもじゃさん、すぐにうさぷりん♪だってわかったんですねー!
すごいっ!(*`ロ´ノ)ノ(笑)
もじゃもじゃさん、28日に参加なんですね♪
一人なんですか?
うるさいとうと付きですが、嫌じゃなければ一緒にウロウロしましょうね。

(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・ろでぃにお土産は買いませんよ~
だって、買い物ブース、めっちゃ混んでるんだもの!
レジ前のあの長い列に並ぶなんて辛い(*≧m≦*)ププッ
てんさんへ
うさフェスタ、買い物しなくても
うさ友さんと会える楽しいイベントですよー♪
運がよければ、うさちゃんにも会えるし!
てんさんは、てれさんの仕事次第なんですか?
よーし!行けるようにパワー送ります(*≧m≦*)ププッ
No title
こんにちは。
いいなぁ、うさフェス。。うらやましいっす。
ぜひ、楽しんできてください。
風里さんへ
こんばんはー!
こっちにもコメントありがとうございます♪
うさフェスタ、行ってきます!
今からテンション上がってます( ̄w ̄) ぷっ
目印
のゆきさん、日曜日なんですね。
わたしも日曜日に行きます♪
ののさんんの可愛いバッグが目印インプット!!
お会いできたら声をかけさせてくださいね。
ろでぃくん、上のお写真可愛いな。
お尻も頭もなでなで~!!
fuwafuwaさんへ
fuwafuwaさんも日曜日に行かれるんですね!
ぜひぜひ見つけて声かけてくださ~い♪
もれなくでっかいとうとがついてきます(*≧m≦*)ププッ
怖がらずに声かけてくださいね。

お尻、目の前で見せてくれるので
遠慮しないでガン見してます!
きゃー
のゆきさんも28日?!
私も彼とマーキーとスピナと4人?で28日に参加します!
目印、頑張って探しますねー!マーキーとスピナはパーカーで参加予定ですので、見つけたら撫でてやってください!今から楽しみだぁ~♡
minami*さんへ
(≧∇≦)ノ ハーイ♪28日に行きますよん
minami*さんと会えるなんて、楽しみです!
ぜひぜひ一緒に写真撮ってください♪
そして、マーキーくんとスピナちゃんも!
私のパパラッチ具合を実際に楽しんでください(*≧m≦*)ププッ
No title
こんにちは~。
うさめでお世話になっておりますレオンママです。
こちらでのコメントは初めてですが、よく遊びにきてます~。

明日は私もロミオを連れてでかけます。
お声かけてもよろしいでしょうか?
今日はレオンを連れていってきました。
さすがに人が多く、何度いっても人がふえていくばかり!

おあいできますように!!
レオンママさんへ
こんばんは!
レオンママさん、コメントありがとうございます!

ロミオくんに会えるのか~♪((o(*^^*)o))わくわく
もちろん、声かけてくださいませ~
人ごみだとちっちゃくて姿が見えないかもしれません(*≧m≦*)ププッ
No title
うさフェス、今日参戦なんですね☆
私は昨日行って来ました・・・行ったと言うか
インチョ&おぢちゃんとこでお手伝いしてました
会えなくて残念・・・
またいつか~(^o^)丿
るんママさんへ
るんママさん、昨日行かれたんですね~。
お会いできなくて残念でした!!
インチョさんとおぢちゃんのお手伝い、お疲れさまでした。
またきっとそのうちお会いできますよね♪
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: