*All archives* |  *Admin*

気にしない
10_11_23

ん?ぐらぐらする

10_11_23

まぁ いいか!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

野菜を食べるのに必死になって、
容器のふちに手をついてしまったろでぃ。

手もグラグラ、容器もグラグラ(*≧m≦*)ププッ
それでも少しの間はバランスを保って食べてました。
そういうとこ、気にしないんだよね~。
ろでぃの良いところでもあります♪

さ!
いよいよ明日は、うさフェスタに殴りこみます(*≧m≦*)ププッ
11時目指して行きます。
参加されるみなさまとお会いできますように♪


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すごい、バランスですね。
うちのふうだと、中身をぶちまけそう。

うさフェスタ、お気をつけて。
No title
おぉ~、絶妙なバランス感覚!!
ろでぃちゃん上手に食べてますね♪
お野菜大好きなんですね~(*^_^*)
ふくちゃんも昨日は初めて春菊とかぶの葉っぱを食べました(*^¬^*)
春菊は大好評だったんですが、かぶの葉っぱは一口二口食べてあとは知らんぷり・・・(^_^;)
「人間が捨てるところなんてぼくたんだって食べないもん」とでも!?
今、小松菜も育てているのであげるのが楽しみです♪

うさフェス、楽しんできてください!
レポ、楽しみに待ってま~す(^^)/
No title
すごーい♪絶妙という言葉がピッタリですなw
ムシャムシャ顔のほっぺたが。。あぁ、触りたい!!
ウサギってどこか不思議ですよねぇ。。
倒しちゃって食べればいいのに。このバランス感覚。。不思議。
ついに明日ですねー♪殴り込みー♪ヒャホー♪
楽しみにしてます!
No title
明日会えるのを楽しみにしていま~す

ところで、ろでぃ君牧草いりませんか?
福袋のチモシー、たろさん食べないの
貰ってもらえませんか?
他にも牧草沢山あります
(お試しで買ったはイイけど食べず(泣)
風里さんへ
食べるのに必死になって、ナイスバランスでした!
どんだけ必死なんだって感じです(*≧m≦*)ププッ
スピカさんへ
食べるのに忙しくて、手元はおろそかに(*≧m≦*)ププッ
それでもしばらくはこうやって食べてました。

ふくちゃん、春菊喜びましたか♪
おや、カブの葉っぱは不評?(*≧m≦*)ププッ
初めての野菜だったから食べなかったけど
そのうち慣れれば食べるかも。
小松菜、育ててるんですね!
それは楽しみですね~

早く寝なくちゃ(*≧m≦*)ププッ
明日、写真いっぱい撮ってきます!
mojaさんへ
食べるのに忙しくて、こんなことに(*≧m≦*)ププッ
あんまり気にしないところがいいんです!
ほっぺが「むにっ」ってなって可愛いでしょ~(親バカ!)

いよいよだわよっ!
うれしくて眠れない(*≧m≦*)ププッ
ぷぅままさんへ
ぷぅままさん、お帰りなさい(*≧m≦*)ププッ
いよいよお会いできますね~
楽しみです!

福袋のチモシーですか・・・
しっぽの1番刈りは、絶対に食べないんですよぉ
お試しで買った牧草ってなにかな~
ろでぃが食べそうな牧草をいただきますね(笑)
ありがとうございます!
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: