*All archives* |  *Admin*

うさフェスタ2010~お買い物編~
10_11_28

帰りは、スカイツリーを眺めながら・・・
楽しかったなぁ!
みんな、ありがとー!!
また来年もお会いしましょうね!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さてさてっ!
うさフェスタで購入したものです。

まずは、ののさんがいるうさぷりん♪
なんと、ろでぃもお手伝いをしていました。

10_11_28

10_11_28

ほらっ!いたでしょ~
気づいた人いたかな~(。´pq`)クスッ

10_11_28

大人気のうさぷりん♪だけあって、私が行ったときには残り少ない・・・
それでも、可愛いコインケースをゲットしてきました。
そして、お忙しそうだった ののさんにもご挨拶♪
いつかごゆっくりとお話できたらいいな~


10_11_28

うさちゃんコミックエッセイ♪
こういう本、大好きです。
すっごくおもしろかった~。
とうとも大爆笑してた(*≧m≦*)ププッ


10_11_28

何をしてもらってるところでしょうか?(。´pq`)クスッ

10_11_28

10_11_28

10_11_28

10_11_28

黒いうさぎのれおんくんさんのshop kurousa leonで
セロリを持ったろでぃのイラストを描いてもらったペットボトルケースでした♪
去年はる嬢ママさんが手に入れたのを見て、ずっと狙ってた一品。

10_11_28

ろでぃにそっくりで感動!
目の前で、どんどんろでぃになっていくのが見てて楽しかったです。
とびきり可愛いHORさんの撮影会写真を持っていったので(ズルイ?笑)
描いてるもらってる間に、通りすがりの人たちに「写真が可愛い!」と言ってもらえて
ひとりでニンマリしてました!←アヤシイ人

あと、とうとが珍しく「欲しいものがあったー!」と言うので
横浜まで付き合ってくれたお礼と普段のご褒美ということで
うさぎ柄の渋いバッグ(手ぬぐいを使ってるとか?)を購入しました。
毎日、ぶら下げて使ってくれてるのでうれしい♪
でも買ったものの中で一番高かったぞ・・……(-。-) ボソッ(笑)
バッグの写真、そういえば撮ってなかった~。

以上、うさフェスタ2010の報告でした。

あ、ろでぃへのお土産は無しです(*≧m≦*)ププッ
だってお買い物ブース、狭いし、すっごい人で見る気が失せた・・・。
ってか、最初から買う気は無しでした!
ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
男が持てるうさぎ柄のバックは少ないですからね~
とうとさん、良い買い物をしましたな♪
No title
あたしもうさぷりんさんでコインケース、色違いゲットしました♪
本当に丁寧に作りこまれていて、うさぷりんさんハマってしまいそうです(・∀・)

ペットボトルケースいいですね、絵がすごく似てて可愛い!!
何回もブースの前を通ったんですが、いつも混みあってて、
「いいなー( ゚ ω ゚ )」って眺めるだけで終わってしまいました・・・
いつか兄さんのグッズを作ってもらいたいです(・ε・ )
No title
ホントにろでぃくんに、そっくりですね~v-9
ちゃんと、セロリも持ってるしっ♪
のゆきさんにも、とうとさんにも素敵なお土産が
あったんですね~。
ろでぃくんは、お土産ナシでスネたりしてませんか~??v-7
No title
ベテランさんは計画的に行動できたようですね
私 初心者は舞い上がってショップさえもあまり見られず
おみやげだってチョットだけ!!
反省!!
来年は計画的に行動しますv-411
No title
ありがとうございますぅ~

紺色は世界に二つしかなく、

縦ストライプはそのうちひとつです!

一点ものです!

喜んでいただけて嬉しいです~^^
No title
やっぱりすごい人だったんだね。有料ならばと改善する余地が多いみたいで、アチコチから結構声が出ていますね。

でも、行きたかった~。

来週末は結局無理なんだよね?じゃ、代わりにレポするわ~。
わぁ~ろでぃ君にそっくりでカワイイ(≧ω≦)
ホントに世界でひとつの宝物ですね(^^)
来年はgetするぞぉ(^O^)ちなみにうさぎ石鹸買っちゃいました!!これもカワユイ(*≧m≦*)
No title
のゆきさーん
お疲れさまでした♪
かぁちゃんダウン㊥でーす(笑
これまた戦利品が素敵じゃないですかー♪
コインケース、かぁちゃんもゲットしました^^ 可愛いですよね♪
ろでぃちゃんの新しいお名刺も可愛すぎてビックリ^^
売れそうですよ(笑
とおとのバッグはもしかしてチキリヤさんのかな?
とぉちゃんも好きで洋服とかバッグとか持ってます^^
有名な絵師さんがデザイナーなんですよ♪
またお会いしましょうね^^
嬉しかったです♪
No title
絵を書いてもらっているってこの事だったんですね!
いや~うらやましい!じゃ来年は私がねらうぞ!
ろでぃくんそっくりに書いてもらって宝物ですね♪
これなら、どこでもいつでもろでぃくんといっしょですね(´艸`)
とうとさんが買ったバックがとても気になる・・・。
No title
うさフェス、お疲れさまでした♪
わたしは遠いド田舎から指をくわえてお留守番して・・・
いる自信がなく、温泉行ってきました^^;
都会はいいなー。

楽しいレポを拝見して行った気になることにします♪
ありがとうございます^^
No title
その場で即興で作るなんて!!
凄いですね(^◇^)
羨ましいです><
私もこういう特技があったらお店出すんですけど、不器用な為、物作りが出来る人が本当に羨ましいです><

うさぎ柄の渋いバッグ
>鳥獣戯画のようなうさぎでしょうか?
あれは渋くて男性が持ってても違和感ないですよね。
No title
わー、かわいいものがいっぱいですね~^0^
私、行かなくてよかったかも・・・だって、すぐ買っちゃうんだもん><
でも、コミックは読みたいな~
本屋さんでうってるのかしら?
とうとさんのバッグもアップしてくださいね!
じ~ちゃんへ
そそそっ!男の人でも持てるうさぎ柄ってないよね~
とうと、強面だけどうれしそうだった(*≧m≦*)ププッ
まさんさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
まさんさんも色違いのコインケース、ゲットしましたか!
お揃いね( ̄m ̄* )ムフッ♪
うさぷりんさん、ネットで月に一度のオープンなんだけど
開始と同時に売り切れるほどの大人気なのです。
うさフェスタだから、みんな狙うんだよね~

ペットボトルケース、いいでしょ~
混んでても、次に来るのを待って予約するのよ!
ぜひ、来年狙ってみてね!
チクたんさんへ
目の前でどんどんろでぃになっていくので
すごくうれしかったですよ~。
カブにしようか、セロリにしようか迷って・・・
カブだと持ちづらいかなと思って、セロリにしました。
明日葉でも良かったか(*≧m≦*)ププッ

ろでぃは、お土産なしだったけど
いつものように野菜をもらって満足してましたよ。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
まーずばばさんへ
欲しいものは、チェックしてたので
当日、入場してすぐにその売り場へ行きました。
まーずばばさんも来年は計画的に!!( ̄m ̄* )ムフッ♪
自分が欲しいものをピックアップしておくだけでも
動きやすいですよ~!
れおんママさんへ
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
紺色は世界に2つ!
しかも、紺ストライプは1つですかっ!
1点ものって、わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
どれがいいか選ぶときに、すごく迷ったんですよ。
他の色はいくつかあったけど、紺色ストライプは1つだったので
それにしたんです!大正解でした!!
大切にします~♪ありがとうございました。
よしむねママさんへ
有料なのに、サンプルは少ないし、ごちゃごちゃしてるし
アーティストブースは狭いし・・・
去年よりも残念な感じ?(*≧m≦*)ププッ

来週末は、絶対に行けないの(ノД`)シクシク
よしむねママさん、レポよろしく~♪
行きたかったなぁ~
kimukimuさんへ
目の前でどんどんろでぃになっていくのがすごくうれしかったです。
世界にひとつ!って本当に宝物です!
kimukimuさん、ぜひ来年ゲットしてくださいね~
うさぎ石鹸、可愛かったですよね~
かぁちゃんさんへ
かぁちゃんさ~ん!お疲れさまでした!
あはは!ダウン中ですか・・・
移動もあったし、1泊2日だと疲れもどっと出ますよね。
もう少しゆっくりしてくださいね。
来週末は、やっぱり行くのかな?

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
かぁちゃんさんもコインケース、ゲットしましたか
お揃いですね~

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ろでぃの名刺、売れちゃいますか(*≧m≦*)ププッ
とびきり可愛い撮影会写真なので、特別可愛さアップなんですよ。
普段の顔の名刺も作ったけど、そっちはお笑い系!

そそそそそれですっ!
チキリヤさんのバッグですっ!
なんでも1点ものだって言われて、
とうとは、欲しいくせに迷う性格だから
私がすぐに買いました(*≧m≦*)ププッ
とぉちゃんさんも、チキリヤさんのアイテムが好きなんですね~
渋くていいですよね!

ぜひぜひまたお会いしましょう!
すごくうれしくて、楽しかったです!
私、興奮しすぎてなかったですかね?(*≧m≦*)ププッ
ばじるさんへ
そうなんですよ(*`艸´)ウシシシ
去年から、ずっと待ってたものだったんです。
それが手に入って・・・( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
ぜひぜひ、ばじるさんも来年ゲットしてくださいね♪
私も来年ゲットするぞー!(`0´)ノ オウ!

あ、今日もまたとうとのバッグを写真撮るの忘れました(*≧m≦*)ププッ
そのうち撮りますね1
ふぅこさんへ
温泉、ぽかぽか温まりましたか?
この季節、温泉はいいですよね。

でも!来週末のイベントには行かれるんですか?
私は密かに行こうと狙ってたのに、
とうとが出張入って、留守番になりました(;´д`)トホホ
関西のうさイベントに行きたい!
エリーさんへ
鉛筆でさらさらと下書きを描いて
マジックでさらさらと描いて
そのうち色づけが始まってました!
私は絵心が全くないので、じーっと見ちゃいました。
エリーさんもぜひ( ̄m ̄* )ムフッ♪

うさぎ柄の渋いバッグ、なんて説明していいものか・・・
チキリヤさんのものなんですよ~
そのうち写真撮ってアップしますね!
きなこさんへ
これ以上に可愛いものがいっぱいです!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
欲しいものだけ決めてたので、財布の紐は緩みませんでした。
でも、うさ友さんの記事を見てると
「あー!そういうのもあったよね!しまった!」ってことがいっぱいありましたので
来年はもっと財布の紐を緩めます(*≧m≦*)ププッ

このコミック、amazonで予約受付中でした。
そのうち出るようですよ~

あ、とうとのバッグ、そのうち撮りますね!
忘れないようにしなくちゃ(*≧m≦*)ププッ
No title
遅れてコメントしてすみません~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
うさフェスタでの出会い、お買い物の様子楽しく拝見しました♪
毎年思うのですが、みなさんとてもおしゃれをして参加されてるので
感心してしまいます。
今年もみなさまの姿を見て刺激を受けましたo(*'▽'*)/(←そこ!?って感じですね(笑))
ブログでいつも見てるうさぎさんを目の前にしたらテンションあがりますね♪
私もおととしは某有名うさちゃんを実際に見たら興奮しましたよ~。
しかし声はかけられず・・(;´∀`)
ぷりんくん、実物もなんとキュート!!
杏仁くんも来てたなんて・・・(´Д`)後悔の嵐が。。。

すでにお持ちのピンクのバッグも可愛いし
新たに購入されたうさぷりん♪さんのコインケースも可愛い!!
大人気のお店だから早く行かないとなくなっちゃうんですね。。
「うさんぽ」は本屋さんでも売ってるのかな??
ちょっと見てみたいです。

セロリを持ったろでぃくんのイラスト入りペットボトルケース、いい!!!
どう見てもろでぃくんよね♪って思います。
もこちゃんのイラストも見てきたのですがやっぱりもこちゃん。
うさぎさんそれぞれ個性があるんだなって思います。
次に参加できるときは勇気を出して黒いうさぎのれおんくんのお店に行くぞ~(≧▽≦)ノ
むふふ♪確かにろでぃくんの写真、かわいいです。

とうとさんが欲しいと言うほどのうさぎ柄のバッグがあるとは!!!
見てみたいなあ。←さりげなくリクエスト(笑)
オリジナルの商品となると結構お高いですよね。
でも毎日使ってくれてるならいいかも♪

なんだかお買い物ブースはとても混んでいたようですね。
うさぎのしっぽさんのところの長蛇の列を見たら
大量に買うものがなければちょっと引いちゃいますよね。
アーティストさんのところもにぎわってますね。
狙いを定めてお買い物しにいかないと何も結局買えないかも(笑)
fumimuさんへ
ヾノ≧∀≦)イエイエ!大丈夫ですよん
うさフェスタ、ちょっと地味な服装だったのゆきです(*≧m≦*)ププッ
みなさん、本当におしゃれ~で見とれてしまいましたわ。
私もfumimuさんと同じく刺激を受けましたよ~

私が行った28日は、ぷりんくだけだったのですが
27日は杏仁ちゃんもいたんですよ~♪
ふわふわ杏仁ちゃん、会いたかった!
やっぱりテンション上がりますよね。
fumimuさん、いつかうさフェスタで会いましょうよ~
そいで、有名うさちゃんに声かけましょ!
二人なら怖くない( ̄m ̄* )ムフッ♪

うさぷりん♪さんのグッズは、本当に可愛くて
忘れてた乙女心を思い出させてくれます♪
そうそう、朝一で入場しないとなくなるんです。
「うさんぽ」は、amazonで予約受付してました~。
たぶん、そのうち本屋にも並ぶと思います。

ペットボトルケースのろでぃは、本当にろでぃなんです!
目の前でサラサラ~とろでぃになっていくのが楽しかったです。
うんうん!もこちゃんは、もこちゃんでしたよね♪
そそそ!fumimuさんもぜひゲットしてください!

あ、とうとのバッグ、また撮るの忘れましたよ(*≧m≦*)ププッ
撮ろうと思うと、出掛けていなかったり。
毎日愛用してるので、かなりのお気に入りと見た!

アーティストブースは、狙いをつけて行くといいですよ。
事前にチェックして、それを買う!
そうじゃないと、どこにショップがあるのか探すのが大変です。

来年は、うさフェスタで会いましょうね~
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: