*All archives* |  *Admin*

ブロッコリー
10_12_01

これ おいしいだ!

10_12_01

10_12_01

10_12_01

10_12_01

10_12_01

10_12_01

10_12_01

10_12_01

10_12_01

10_12_01

うまいぢょ~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

旬の野菜 ブロッコリー!
カブの次に好きな野菜。
ブロッコリーが入ってると、とてもうれしそうに食べてます。
そんな瞬間をたくさん撮ってみました♪

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

きゃ~~~☆
今日は写真たくさんで特別な日だわ~☆
かわいいな~なんでそんなにかわいいんだろ~♪
そうそう!ブロッコリーの葉って人気ありますよね!
でも売ってるのってほとんど葉っぱはおとされてて・・・。
葉っぱだけ売ったら儲かるとおもうけどな~。(ウサと暮らす方限定?!)
No title
スゴイ!!
葉っぱついてるブロッコリーって売ってるんですか?
知らなかった。。。
やぱお野菜食べてるろでぃクンの顔は絵になりますね~
パパチは本日セロリ初挑戦でした♪
私がセロリ嫌いなのに、ろでぃくんの影響で勝っちゃった罠w
No title
∑(゜∀゜)モシャモシャ...耳をすませば聞こえて来ます♪
ろでぃくんの「葉っぱうまうまシリーズ」!
今回はブロッコリーですか(^-^)

食いつきのいい一枚目のカット♪
一瞬、パペットマペットかと!インパクトありました(⌒^⌒)b
No title
ろでぃくんおいしそーに食べてくれてますね。あっ、ブロッコリー旬なんですね。私も見かけたら買ってみまーす。
No title
おいしそうに食べてくれると嬉しくなちゃいますね!
バリバリって音が聞こえてきそうなくらいいっしょうけんめいに・・・
お口のまわりがみどりですよ~
いや~ん かわいい~!!
いっつも美味しそうに食べる姿にヨダレが(´¬`)こんなに一生懸命食べてくれると嬉しいですね♪おくちのグリーンが…(*≧m≦*)ププッ
No title
ろでぃ君のいいお顔の写真が沢山ある(≧▽≦)
ろでぃ君美味しそうにブロッコリー食べてますね( ´艸`)ムププ
それにブロッコリーに限らずいつもお野菜沢山美味しそうに食べて羨ましいです(*^m^*) ムフッ

うちもポン君の方が、ろでぃ君みたいに沢山いろんなお野菜食べれるように見習って欲しいですよ(;´Д`)
No title
ろでぃくん、ブロッコリーの葉美味しそうに食べてくれてますね♪
可愛いお顔の写真がいっぱいで、
1人ついニンマリしちゃいましたよ^^*
モグモグしてるお口って、たまらなく可愛いですよね~。
ろでぃくん。
お口が緑色になっちゃったねぇ♪可愛いぞっ♪
No title
先日はうさフェスでお会いできてうれしかったです!
今後ともよろしくです。

うちもしばらく野菜をあげていますが
まだブロッコリーもカブもデビューしていません・・・
試してみようかな!
ろでぃくん、色んなお野菜うれしいね♪
ごんでぃさんへ
野菜を食べてるところは、何枚も撮ってしまうので
可愛い写真を使ってしまいたくて
たくさん並べてみました~(*≧m≦*)ププッ

ブロッコリー畑があると「葉っぱ欲しい!」と口に出してしまいます。
うさちゃんはブロッコリーの葉っぱ、喜びますよね。
葉っぱだけ売ってても買いたい!!
確かに儲かりそうだ(*≧m≦*)ププッ
mojaさんへ
きれいに葉っぱを切り落としてないブロッコリーがあるんですよ。
でも、ついてるのは5~6枚ぐらいかな。
スーパーに行くと、地元野菜みたいのがあって
そこに茎が長くて葉っぱがついてるブロッコリーがあるの。
それを見つけたら即買い!!(*≧m≦*)ププッ

パパチくん、セロリ初挑戦だったのね!
喜んだかな~♪
ろでぃは、最近最後まで残してしょうがなく食べております(*≧m≦*)ププッ
私もセロリ嫌いだけど、ろでぃが食べるから買ってる~。
パパチくんのためにセロリ買うたって!(なぜか関西弁・笑)
uchapapaさんへ
ブロッコリーも大好きなんです!
いい音させて食べてますよ~。
パペットマペット(*≧m≦*)ププッ
そういえば、どこに行ったんだろ?
ホピママさんへ
畑にブロッコリーがあると、わくわくしてしまいます(*≧m≦*)ププッ
あの葉っぱ、捨てるなら欲しいな~
ブロッコリーは、よーく流水で洗ってくださいね。
茎は皮をむいてあげてます。
まーずばばさんへ
大好きなので美味しそうに食べてくれますよ~
ブロッコリー、いい音がするんです!
常に口の周りが緑になってきました(*≧m≦*)ププッ
kimukimuさんへ
kimukimuさん、ヨダレ出ちゃいますか( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
私も、毎日食べてるところを見ててヨダレ出ちゃいます!
毎日、野菜を食べてるので口の周りが緑なんです。
おすまし顔でも、口の周りは緑(*≧m≦*)ププッ
えりりんさんへ
うまうま写真をアップしちゃいました!
だって、どれも可愛いんだもの←親バカ!(*≧m≦*)ププッ

ポンくん、野菜は好き嫌いが多いのかな?
ろでぃはなんでも食べてくれるので助かります。
この冬は、山東菜と壬生菜にチャレンジしましたよ~
みーままさんへ
ブロッコリーの葉っぱを食べるときは格闘してます。
いうことを聞いてくれないようで、顔が色々変わっておもしろいです!
どうしても、口の周りが緑になるのに
食べた後、最近お手入れしないんですよ~。
もじゃもじゃさんへ
うさフェスタで声をかけてくださって、ありがとうございました!
来年は、ぜひランチご一緒しましょ~。
女子会なのに、男ひとりおりますが(*≧m≦*)ププッ
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

ブロッコリーもカブも今が旬なので
ぜひぜひ、こまちゃんにあげてみてくださいね♪
一昨日、壬生菜と山東菜を初めてあげてみました。
案外、なんでも食べることがよくわかりました(*≧m≦*)ププッ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: