*All archives* |  *Admin*

まだまだぢゃ
10_12_01

きょうは このぐらいね

10_12_01

なでなで いっぱいしてね~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

とうとと対決をしてるわけじゃないけど
あのとろけ具合(記事→)には、私も負けるわけにはいかない!

とまぁ、ナデナデいっぱいしたけどまだまだでした!
ちっくっしょー!!(笑)

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
1枚目すごいですね。
愛情、十分に伝わってますよ~。
No title
ろでぃちゃん、まだ合格点くれないんですか!
なかなか厳しいですね~@@
それにしても、このポーズお気に入りになりましたね^^
枕代わりにちょうどいいみたいですね(#^.^#)
なんとも気持ちいいトロけ具合に睡魔が…(-_-)zzzナデナデしてると気持ちいいんですよねぇ~って私が!? ウチの仔ナデナデしてるとあまりの気持ち良さに私が爆睡!?なんてこともあります(^^ゞ
ろでぃ君と一緒に寝ちゃうのも有りかも(^^)v
No title
十分とろけてますよ(*^^*)
このリラックス 可愛くてやみつきになりますね
私もなでなでしたい~♪
No title
とうとさんの時の、衝撃のトロケブリにビックリしましたv-405
ろでぃくん、よだれ出てないですかっ!!

男の人の手は、大きいからくるまれるような感じなのかも知れないですね♪
手もあたたかそう。
私なんかは、冷え症なので手も冷たいです。

でもでも、のゆきさんのナデナデの後も
ろでぃくん、催眠状態じゃないですかv-405
合格だと思いますよv-426



No title
ろでぃくんのお顔が、お顔が落ちそうですぅ。むふふ、気持ち良さそうですね。こっちまで幸せ気分なっちゃいます。
No title
ろでぃ君の体調(眠気)がMAXの時に撫でたらきっと最高に蕩けた顔になりますよ(*^_^*)
うちの子は他の事に興味がある時は撫でてもなかなか蕩けてくれないし…。
反対に少ししか撫でてないのに、すでにデロンとなってる事もあるし…
いつかろでぃ君ものゆきさんのナデナデテクでほっぺた落ちて「好きにして」状態になりますよ(*^_^*)
No title
ろでぃくん、すごく気持ち良さそうな表情してます。゚+.(・∀・)゚+.゚
ほっぺが落ちてる、カワユス☆
この表情、ほんといいですね。
うちもナデナデたくさんしてみよう~♪(人・I)
No title
頑張れ~!のゆきさん!
とろけるほどのなでなでで、パパさんに負けるな~!
しかし、パパさんのなでなでで、とろけてしんなりなってたね^^
うさフェスタ記事、とても面白かったです。
あ~いいなぁ~いいなぁ~と声に出るくらい
楽しそうでした。
No title
いやいやいや、のゆきさんすごいですよ~
だってこのろでぃ君のとろけっぷり♪
相方さんに負けてませんよっ
それにしてもろでぃ君そんなカッコで
首いたくならないのかなあ?
No title
はいe-320!はいe-320!はいe-320
私にも参加権を~~~~!!!www

ろでぃくん 撫でくりまわしたいでっす!!!
いつかお会いした時は名刺交換と共に、
「撫でくり選手権~誰が一番うまいかな?~」(勝手に命名)
に参加させてください!!!(笑)
No title
いやぁぁぁぁぁv-10v-10v-10
もぅ発狂しますよ。この可愛さ100%ボーイが!!
ちゃんとウサ毛布ひいておねんねなんですね♪
ろでぃ君って、どの写真もヌイグルミみたい。
こんなポーズ、パパチでも見たいなぁ。。無理だなぁ。。。
風里さんへ
可愛いポイントをわかってる男です(*≧m≦*)ププッ
この縁に顔を乗せると可愛さアップするんですよ~
なぜだろ?
きなこさんへ
私のナデナデ、最近手抜きだと思ってるのかな~
合格点、まだまです!(*≧m≦*)ププッ
この場所でごろんちょすると、このポーズするんですよ。
枕、好きなのかもしれませんね
kimukimuさんへ
このときは、まだとろけてくれなかったんですよ~
ナデナデが足りないってことかな(*≧m≦*)ププッ
そうそう!ナデナデしてると、こっちが眠くなりますよね。
私も寝ちゃいますよ~
てんさんへ
こうやって待ってるところが、ろでぃの計算です!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
私がとろけてしまいました~。あはは
もこさんへ
とうとにナデナデされてるときの顔はすごいですよね~。
あんな顔、まだ見せてくれませんよ~。
ヨダレ、出てたかも(*≧m≦*)ププッ

私の手は、人よりも熱いので
ろでぃにとっては、熱すぎるのかもしれません。
とうとの手は、ちょうどいい温かさ?

とうとのときと、私のときと、顔つきがちょっと違うんですよ。
見分けてるってことですよね!
ホピママさんへ
このときは、顔は落ちそうで落ちなかったんです。
ナデナデもっとしてくれよ~!と言ってました(*≧m≦*)ププッ
エリーさんへ
最近、サークルタイムは遊ぶのに忙しくて、寝ることがないんです。
とろけた顔、まだまだ見せてくれません!
床につくぐらい顔が落ちるほどにとろけさせてみせます!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
みゆうさんへ
気持ち良さそうにはするんだけど
もっとナデナデしてくれ~と言ってました。
mirumeちゃんにもナデナデいっぱいしてあげてくださいね~
きっととろけるはず!( ̄m ̄* )ムフッ♪
クルボーさんへ
床につくほど、とろけさせます!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

そそそ、とうとのナデナデは最高のようです。
あんな顔するなんて!悔しい!!(*≧m≦*)ププッ

うさフェスタ、1週間前だったんですよね~しみじみ。
夢のような1日でした♪
まみぽんさんへ
まだまだナデナデして欲しかったようです(*≧m≦*)ププッ
もっともっとナデナデすれば、セルフグルーミングしちゃうし。
どこまでやれば、もっととろけるのかしら~。

首、痛そうですよね~。
人だったら寝違えてそう(*≧m≦*)ププッ
miyaさんへ
miyaさんも参加したいですか( ̄m ̄* )ムフッ♪
どうぞどうぞ!
お会いした際には、そう!名刺交換して
「撫でくり選手権~誰が一番うまいかな?~」をしましょうね。
ろでぃは女の人が好きなので、ナデナデより
カクカクさせろ、このやろ!かもしれないから
miyaさん、覚悟してくださいね(*≧m≦*)ププッ
mojaさんへ
mojaさん、すでに発狂してるわよ(*≧m≦*)ププッ
うさ毛布、最近ジャマなようでホリホリしてどけちゃうの。
このときは、ホリホリしなかったから乗ってるんだけどねぇ。
パパチくんも、そのうち甘えん坊になるわよ~
毎日、ナデナデいっぱいしてね!
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: