*All archives* |  *Admin*

あらら~
10_12_04

これ じゃま!!

10_12_04

ぼくそう たべようっと

10_12_04

どれにしようかな

10_12_04

おーつへい あった♪

10_12_04

おいしーっ

10_12_04

あれれ?ぴんぼけしてる?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

サークルの牧草入れを押して
ひっくり返すのかと期待して待ってたのに
牧草を食べ始めました(*≧m≦*)ププッ

可愛い瞬間を激写しようとしたら
真正面の可愛い瞬間をピンボケさせてしまいました。
えーん!もったいない!!


*拍手コメントくださったKさん、ありがとうございました。
幸せをかみしめたら、すごくうれしくて、涙出そうになりました~。
でも、そんな簡単には毎日してくれません( ̄w ̄) ぷっ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うちの風もオーツヘイ大好きです。
牧草入れのオーツヘイを外に全部ぶちまけてから、
お食べになります。。
No title
ろでぃくんの背かなに萌え~♪
と思ったら、カゴお手ポーズでカメラ目線(≧▽≦*)
ピンクの口元でしっかりこっち見てるよーーーー!!

オーツヘイは先日うちゃも気に入りました♪
何気にポロっと●が可愛い(^-^)
No title
ろでぃ君 中に入って食べないんですね

可愛い口最高です♪
ピンボケでも十分可愛い!
No title
お手手添えて食べてる姿、とってもかわいい♪
おいしいオーツヘイ、モグモグ^^
もっと食べていいのよ~☆☆
No title
オーツヘイは、美味しかったかな~v-290
牧草入れからスマートに食べてるなんて
えらいぞぉ~ろでぃくん♪
さすけだと、ほとんど外にかきだしそうです・・・v-406
No title
ろでぃちゃんのお口が私の萌えポイントです♪
ちょっと半開き気味で、ちょっと笑ってるように見える(笑)
か~い~な~(*^_^*)
No title
真正面からのろでぃくん、相変わらずかわいいです~(ノ・ω・)ノ゙
お口が少々空いてるのかしら。
ろでぃくんの背中、なでなでしたいです☆
No title
やっぱりうさちゃんはグルメ~~ww
絶対好きなのを探し出して食べますよね・・(笑)

●ポロリ いただきましたーーーー!!!(^▽^)ノ

あ、●コメ処理させていただきましたよ(^皿^) ころころ~っとww
No title
あー。
うちもしばらくあげてないオーツヘイがあるぅ。
あげてみよっと。
いつも食べている牧草が底をついちゃって、ちょっとふてくされてるんですよね。
今週末買いに行くから、それまでオーツヘイでご機嫌取りします♪

ろでぃくん、ぴんぼけでも「お」のお口がわかってかわいいよー♪
No title
あ、ウチもオーツヘイ好きですよ♪
お手手を添えて食べてる様子、可愛い~^^*
ピンボケしてても
ろでぃくん、充分可愛いですよ♪
No title
オーツヘイ、うさぎ好きですよね~(*^_^*)
でもろでぃ君、かごに入って食べないんですね
おりこうさんだなぁ~
うちなら入ってシッコしてしまいそう・・
No title
ろでぃくん片手ーーw
この手をかけてるのって、本当に可愛いですよねぇ♪
次回、ろでぃくんの星一徹。期待してますw
風里さんへ
オーツヘイ、風里ちゃんも大好きですか♪
美味しいようですね。
おお!大胆にぶちまけてから食べるなんて通だわ~( *´艸`)クスクス
uchapapaさんへ
うちゃパパさん、ろでぃにやられてる(*≧m≦*)ププッ
ろでぃ側は凹んでないので、手をつかないと首が苦しいんだと思います。
可愛いポーズ、いただきましたー!!

オーツヘイを食べると●がふかふかででっかいですよね。
なので、我が家はサークルタイムに投入してます!
うちゃくんもお気に入り牧草が増えて良かったですね~
No title
オーツヘイまだうち未体験ですわ。
こゆきちゃんなら、ひっくり返すにちがいない。
そうそう、ろでぃくんにあった日、こゆきと私の記念日になりましたわ。
そのよる、なでなでしてたら、腕をなめなめしてくれたんです。
ろでぃくんパワーかしら。1年なんにもしてくれなくて。
御兄ちゃんたちは、軽々とやってくれてたんだけど。
ありがとう ろでぃくん
てんさんへ
今のこの牧草入れは小さいので、
ろでぃが入ると牧草が選べないようなんです(*≧m≦*)ププッ
この中に入るのって、たまーにあるぐらいです。

ピンボケ写真、撮った瞬間は絶対に撮れてる!って思ったのに
パソに取り込んでびっくり(*≧m≦*)ププッ
見事なピンボケでした!
pinkyさんへ
手を添えて食べるって、ろでぃの計算よ!(*≧m≦*)ププッ
オーツヘイ、毎日食べてお腹元気♪
あ、でもサークルタイムだけの牧草。
チクたんさんへ
牧草入れをひっくり返さなかったので
おとなしく食べてました~。
ひっくり返すときは、それこそ牧草をぶちまけて
くわえて走ってしまうんです。
写真撮られるってわかったのかな(*≧m≦*)ププッ
スピカさんへ
口元が撮れるとなんだかうれしくなっちゃいます。
でもピンボケだった~(≧∇≦)ブハハハ!
みゆうさんへ
真正面からだと、目がうつらないので人相が悪いんですよ~
でも、そんな顔もおちゃめ(*≧m≦*)ププッ
口、少し開いてますねぇ
しゃべりだしそうな口だったりします!
miyaさんへ
大好きなオーツヘイでも、選んで食べてます。
見た目、同じようなものでも食べないのがあるし。

●コメント、ごめんなさい(*≧m≦*)ププッ
投稿してから気づいた私です!
miyaさん、しっかりと見ました?
(/▽*\)~♪ イヤァン
ふぅこさんへ
オーツヘイは、よく食べてくれるので
遊びに夢中になるサークルタイムで投入してます!

あらら。牧草が底をついちゃったんですか?
今週末ってどこに行くんだろう?
もしや、あっち?( ̄m ̄* )ムフッ♪

みーままさんへ
オーツヘイ、喜びますよね!
可愛いアピールしながら食べる男です(*≧m≦*)ププッ
ピンボケしてても可愛いなんて、羨ましいです~
まみぽんさんへ
この牧草入れは小さいので、
ろでぃが入ると牧草が選べないんですよ(*≧m≦*)ププッ
なので、入ることはほとんどありません。
ワイドサイズだと入って食べて、チッコまでしていきます~。
なので、小さいサイズにしたんですよ。
mojaさんへ
そうそう。
手をかけて食べるだけでも可愛いのに、
しかも、こっち見ながら食べるのよ~!
計算してる男なのだ!

星一徹、お楽しみ~
(#ノ`皿´)ノ…━ ┫:・’.::  星一徹クラーッシュ!!
kuniさんへ
オーツヘイ、まだ未体験なんですね~。
うちは、遊びに夢中になりすぎるので
サークルタイムに投入してます。
こゆきちゃん、ひっくり返します?( ̄m ̄* )ムフッ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こゆきちゃんとの記念日になったんですね!
ろでぃパワー届いたんですね。
こゆきちゃん、kuniさんが優しいから
腕をぺろぺろしてくれたんですね。
一度ぺろぺろすると、毎日してくれますよ。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: