*All archives* |  *Admin*

ふたりの夜
10_12_07

あそぼ♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日は、忘年会が終わるとチャリをぶっ飛ばして我が家へ!
自分のことは後回しにして、ろでぃをサークルに出しました。

サークルの柵の隙間に鼻を突っ込んで、とうとがいないのを確認。
いないと淋しいよね。

私がサークルに入ると、こうやって膝に手を乗せては
私の周りをグルグルと走って
ごろんちょしてナデナデのおねだり。

ふたりの時間をたっぷりと過ごしました♪

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
とうとさんがいないのか、顔がきりっ!
っとして見えますね。
耳が
この少しふわっと膨らんだ耳可愛い♪

なでなでのおねだり(*^。^*)
幸せな時間ですね~♪
No title
わぉ~!!!
この写真 好き~好き~i-175i-175

おて手のぬくもりサイコ~だよね。
私は、踏まれるのが好き。。。へへ

写真ありがと~v-353
No title
「今夜は二人きりだね」
と言うろでぃ君の言葉が脳内で流れましたw
写真のろでぃ君がいつも以上に男らしく見えますw
のゆきさんを口説こうとしている男の顔だね、ろでぃ君!
でもきっと、のゆきさんは既に落ちていると思うんだw

ろでぃ君のまっしろフワフワお毛毛が羨ましいです。
うちの子は今、換毛期に入っているようで、オレンジ色が均等じゃないです><
早く生え変わって綺麗な毛並み色になるといいなぁ(*^_^*)
No title
のゆきさんとろでいくんの夜だったんですね☆
膝の上にちょこんと乗っけてる前足がいいですね、よっ甘え上手(ノ・ω・)ノ゙
mirumeちゃんもサークルに出すと、わたしの周りをグルグルと走ってます。
嬉しい行動表現ですよね~?
No title
はじめまして。家族ですからね。仲良しだということがわかります。また私のブログにも遊びに来てください。
おててが
かわいいポージング!
いい表情してます~☆
ふたりの時間もいいですよね~
とうとには、申し訳ないですが(^_-)
No title
わ~、あそぼあそぼ、あそぶよ~♪
そんな顔で見られちゃ遊んじゃうよー(#^.^#)

そうそう、夜が遅くなると帰って真っ先にやるのは
うさぎを外にだすこと!
大喜びしてくれますよね♪
風里さんへ
昨夜は、なんだかきりりとしてましたよ~。
とうとがいない分、甘えん坊だったし(*^m^*) ムフッ
でも、さっきとうとが帰宅したので、
すでに戦闘態勢で挑んでました。この差は・・・(笑)
てんさんへ
膝に手をついてるので、いつもとは違う顔ですよね。
思う存分、ナデナデしました( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
haruka♪kiyomiさんへ
はる嬢ママさんは、この顔好きなのね~♪
そそそ!手の温もりが最高なの!
そして重みも( ̄m ̄* )ムフッ♪
はる嬢ママさんも踏まれるのが好きって仲間だわね。

写真、届いて良かったわ~
エリーさんへ
ちょっと男らしいろでぃです(*≧m≦*)ププッ
口説かれちゃって、もうまいったわ~うふっe-266

ろでぃ、秋から続いてたダラダラ換毛がやっと終わりそうで
毛並みも落ち着いたんですよー。
アッサムくんは、これからふわふわになるのね!
それまではちと辛抱ね♪
みゆうさんへ
ふたりっきりの夜でした( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
あ、1日限定でしたけど♪
膝に手を乗せて、グルーミング我慢したからおやつくれよ~です(*≧m≦*)ププッ

mirumeちゃんもみゆうさんの周りをグルグル走りますか♪
うれしい!楽しい!遊んで!って言ってますよね~。
yiyiytityさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。

とうとがいると、私のことは眼中にないんですけど
昨日は、ふたりだけだったので
思うぞ分、仲良ししました~。
ちずさんへ
いやいや、とうとがいると私のことなんて眼中にないので
こういう日じゃないと、ふたりの時間を満喫できません(*≧m≦*)ププッ
可愛いアピールでした( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
きなこさんへ
ろでぃは、誘い上手なので
きなこさんも遊んじゃいますよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

帰りが遅くなると、扉の前でちょこんと待ってるので
とにかく出すことが先なんですよ~。
そのうち、用意に時間がかかると
出せ出せと激しくあちこちカジカジします(>▽<;; アセアセ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: