*All archives* |  *Admin*

ほぇ~
10_12_12

ぼくちん まくら すきかも~

10_12_12

あ!みてたのね~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

サークルのこのあたりに毛布を置くと、ホリホリしてどけてしまうので
ためしにサークルの縁に乗せてみました。

そしたら、枕にしてましたよ♪
1枚目のろでぃ、うっとり顔だよね(*≧m≦*)ププッ
2枚目との顔のギャップがたまりません。
きゅんきゅーん!

*拍手コメントくださったRさん、ありがとうございます。
ナイスネーミングですか!(ノ∀\*)キャ うれしいです~。
なぜ、デリケートゾーンをお手入れするとあくびしちゃうのか
すごく謎です(*≧m≦*)ププッ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
1枚目、おめめがとろーんとしてますね~。
No title
イーネ!イーネ!まくらイーネ!!
と~っても気持ち良さそうだ♪お目目が夢見てまふo(≧∇≦o)
おわっ!いきなり見つめるろでぃくん...はい見てましたww
No title
いいね、いいね~。その表情たまらないね~。

最近殿もラグの縁で寝ていることがあるから同じなのかな?ってどこでも寝る子だけどね。
No title
ヘイヘイでピンクの毛布見つけたんですが
似合わなそうだったので買うのをやめました(笑
やっぱりろでぃちゃんが似合うわー^^
No title
リラックスしているろでぃくんの姿♪♪
ふわふわ毛布が気持ち良さそうです☆
目がくつろいでますね.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.
ろでぃくんのおだやかさが伝わってきました。
No title
か、かわいいっ!!!
何この表情!!
私の顔がにやけてくるw :*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:. ...
気持ちいいのね、ろでぃ君。
ろでぃ君の幸せな気持ちが私の元に届きました(*^_^*)
No title
最近ろでぃ君とろろん状態じゃないですか?
それだけのゆきさんに心許してるのね~(*^_^*)
ステキ☆
私もキュンキュンしちゃいます♪
ほぇ~~~
miyaはろでぃくんが好きかも~~~~
いや!好きなんです!!
そんな萌え萌え顔してると、ぶっちゅーーーe-455e-273ってしに行っちゃうかんねーー(笑)
愛しのろでぃくん
一枚目のおかおやばすぎる~~~><
このままとなりで添い寝します!!
風里さんへ
はいっ!!ろでぃ、とろけてますよ~
uchapapaさんへ
ろでぃ、枕が好きなようです(*≧m≦*)ププッ
今度、何か探してきます!
とろーんととろけて、夢心地みたいですよね。
私も一緒にとろけたい(*`艸´)ウシシシ
よしむねママさんへ
とろけてる表情ってたまらんねっ!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

よしむねくんはラグの縁で寝てるのね!
枕好きなのかも~。
寝る子は育つ!( ̄m ̄* )ムフッ♪
かぁちゃんさんへ
BeBeちゃんにもピンク、似合うと思います!
だって、ぷりちーだもの♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
あ、BeBeちゃんは嫌がるかな~
みゆうさんへ
毛布を枕にして、とろけてます( *´艸`)クスクス
こんな表情するなんてっ!!
発情をしてなければ、おっとりなんですよ~
いったん、発情に火が付くとしつこい男に豹変します。
ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル(笑)
エリーさんへ
エリーさんもニヤけちゃうでしょう(*`艸´)ウシシシ
こんな表情するなんて、ズルイ男だ!
発情が少し落ち着いたので、甘えん坊ろでぃに戻りました。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
まみぽんさんへ
あ♪わかりました?(ノ∀\*)キャ
最近、ろでぃの発情が落ち着いてきたので
(相変わらず、とうとに対してのカクカクは激しい・ぷぷ)
また、私に甘えてくるようになったんですよぉ~。
(o ̄ー ̄o) ムフフ
miyaさんへ
ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
miyaさん、告白しちゃったわねっ!
ろでぃも喜ぶと思いますぅ。
ぶっちゅーしちゃいますか(*≧m≦*)ププッ
どうぞ!どうぞ!
ごんでぃさんへ
ごんでぃさんは添い寝しますか(*≧m≦*)ププッ
顔を近づけて、ろでぃの鼻息を感じてください。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: