*All archives* |  *Admin*

ボケ写真集8
10_12_15

さいこうな かおなのに・・・

10_12_15

なんだこれ?

10_12_15

あちゃ~

10_12_15

うばっちゃる!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先週は、みかんと缶ジュースを運んで腰が痛くなり
(持病の椎間板ヘルニアちゃんが、こんにちは~って挨拶してきた)
一昨日からは、胃痛と腰痛のダブル。
腰痛は小さい痛みなので、動きに気をつければ大丈夫なんだけど
胃腸が強い私なのに、胃痛がおさまりません。

一昨日の当直で、上司と一緒だったので
行く前から気分が凹み(笑)、胃痛の開始(*≧m≦*)ププッ
15時間、上司と二人っきりって気疲れしてくたびれるわ~。

そんな中で写真を撮っても、うまくいかない。
こういうときは、ろでぃにいっぱい癒してもらおう!
ろでぃは、元気でーす♪

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やっぱり、ストレス解消にはうさぎさんですよね。
No title
。。。整体いかなきゃですね
エライコッチャ。大丈夫でしょうか?
私も胃痛もち(十二指腸潰瘍w)お腹が減ると胃痛がきます
だから。。。太ってるんですよ。そうそう、そのせいw
ろでぃクン、出番だよー♪
No title
きゃ~~~!!
15時間も上司と2人・・・。
それは、激しい胃痛を引き起こしたでしょうねv-356
のゆきさん、お疲れ様でした。。。

こんな時は、ろでぃくんのまったりお顔で
いっぱい、いっぱい癒されて下さいっv-291
もしかして、十分癒されてますかねv-398
大丈夫ですか!!
そーゆーうまくいかないことが続くつきってありますよね><
私もいま低迷中ですわ・・・。
しっかりかあかを癒してあげてね!ろでぃくん^^☆
No title
のゆきさん、お体の具合はいかがですか。
気疲れしちゃいますよね・・・。
そんなときは、ろでぃくんとまったり過ごせる時間がいいですね(。・ω・)p
アップ写真、とってもかわいいです♪
のゆきさん!大丈夫ですか?無料しちゃだめですよ(>人<;)
ほんとの寝正月になっちゃいますよ。

ボケてても可愛いろでぃくん、のゆきさんが無料しないように見張ってて(笑)
No title
のゆきさん。

のゆきさんは写真を上手く撮れるから、きっと年賀状もしっかり
ばっちしなんだろうなぁ~~。

私は構図は決まったんですが、如何せんポワロがその通りに
じっとしてくれません・・・。
早く撮らないと間に合わないよ~~(^^ゞ
No title
お疲れちゃんですね!!
こんな時はやっぱりろでぃちゃんにお願いしましょ
優しくして~!!
No title
のゆきさん、大変ではないですか!
腰に胃にってとっても心配です~
もう年末で忙しくなるだろうし、早くなおりますように・・
そうそう、ろでぃ君のイケメンアップ顔を見て
元気をだしてくださいね!
No title
寒いと、ヘルニアちゃんにも悪影響ですよね。
ホントこの季節は、嫌ですね。

私も、数年前 胃にポリープが出来て胃カメラを
飲んだ事があります。
それ以来、あまり快調ではありません。

のゆきさんの、手にピントが合っているのね。
でも、いいカメラだから遠近感が出るのですよ。
No title
あぁ・・・
私も椎間板ヘルニア持ちですよ~
だいぶ以前よりはおさまってきていますが、
なんとなく重い、ときはちょっと憂鬱になります。
そうそう、癒してくれるのはろでぃくん♪
存在が何よりですね★
風里さんへ
この数日、ろでぃにいっぱい癒してもらいました~。
こっちの体調を感じ取ってるのか
おとなしくごろんちょして、ナデナデさせてくれたんですよ。
もう写真を撮りたいぐらいのくっつき具合でした。
ムフフ
mojaさんへ
だいぶラクになりましたよ!
mojaさん、胃痛持ちなのね。
お腹が減ると胃痛がするって辛い!
(;゚д゚)ェ. . . . . . .mojaさんのどこが太ってる!?
めっちゃスレンダーだったじゃいのー!!
あ~証拠の写真を撮っておくんだった(*≧m≦*)ププッ
チクたんさんへ
もう無意味にくたびれました(;´д`)トホホ
これも試練だと思い、乗り切りましたが
胃痛が残って、自分でもびっくりです(*≧m≦*)ププッ

ろでぃ、すごく優しくしてくれましたよ~
私にぎゅって寄り添って・・・
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
ごんでぃさんへ
あらら!ごんでぃさんも低迷中ですか!
ごんでぃさん、ダイジョウブ、ダイジョウブ!!
私はろでぃに愛情いっぱいもらったので
だいぶラクになりましたよ。
ごんでぃさん、まろくんにいっぱい愛情もらってね!
みゆうさんへ
おかげさまでだいぶラクになりました~。
胃痛がする回数も減りましたよ。
ろでぃ、私に優しくしてくれました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
たくさんナデナデして癒してくれました♪
pinkyさんへ
おかげさまでだいぶラクになったのよん。
ろでぃ、いっぱいナデナデさせてくれて
しかも、私にくっついてくれた(*`艸´)ウシシシ

寝正月・・・それもいいかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
powaroさんへ
年賀状の写真は、今まで撮った中から選んでますよ。
だって、改めて撮ろうとすると絶対に不機嫌な顔しますもん。
なので、ろでぃらしい写真を選ぶことにしてるんです。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ポワロくん、期待にこたえてくれるかしら(*≧m≦*)ププッ
無理は禁物ですよー!あはは
まーずばばさんへ
マジであんなにくたびれるとは。。。
たぶん、顔に「嫌だな~」って書いてあったと思います。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ろでぃ、たくさんナデナデさせてくれたんですよ。
私にくっついてごろんちょして・・・
写真撮れなかったです(*≧m≦*)ププッ
まみぽんさんへ
おかげさまでだいぶラクになりました!
腰痛も引っ込んできたし、胃痛も回数が減ってきたんですよ。
ろでぃ、私にくっついてごろんちょして・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ
いっぱい癒してもらいました!
もこさんへ
自転車通勤するようになって、風をきってるせいか
体がカチカチになってるのもあるのかな。
腰、久々に痛んでビビりました(*≧m≦*)ププッ

もこさん、胃にポリープできてから快調じゃないなんて辛いですね。
お大事になさってくださいね!

なぜかこんな写真(私の手)が撮れてびっくりです!
思いもしない写真を撮れてオモロー!でした(*≧m≦*)ププッ
ユイさんへ
ユイさんも椎間板ヘルニア持ちですか。
疲れがたまると重くなりますよね。
わかります。
この数日、ろでぃはいっぱい癒してくれました♪
私にくっついてごろんちょ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
( ̄TT ̄)鼻血ぶーになりそうで、冷静になるのに必死でした1
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: