*All archives* |  *Admin*

ごろんちょしながら
10_12_21

きらりんこ☆

10_12_21

ぺろぺろ

10_12_21

ぺろぺろ

10_12_21

ぺろぺろ

10_12_21

はっ!

10_12_21

とってたのかぁ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ろでぃが、サークルでごろんちょするところに
折りたたんだひざ掛けを置いてみると・・・
上半身を乗せてごろんちょしました!

ごろんちょしながら、手のお手入れをするところを撮ってみました。
お手入れしてるときって、無心になってるのか
撮られてることにも気づかないみたい。
途中で、撮られてることに気づいて「はっ!」とした表情をしていて
色々な表情をしてるな~と思いました♪

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うぅん・・かわいい・・・・
たまらん・・・ぬいぐるみろでぃ君たまらんっっ!!
ろでぃくんってすごく優しい目をしてますよねー
みんなに愛されてるんだなーってすごい感じます(*´ー`)
No title
ろでぃくん(*´人`*)☆
お目目ひとつ(←二つあるけど)で色んな表情が出来るんですね♪
しかもお手入れしながらこっちを見てる...o(≧∇≦o)!
No title
表情をとらえるのが、うまいですね。
No title
ろでぃくん、若いですよね。
まだ、少年のお顔ですよ。
キラキラしてるものv-353
若いっていいな~ しみじみ

暖かそうというのが、この写真から良く伝わってきます。
隙間風も、完璧 防御ですよね。
No title
きゃきゃわい~*<(。≧∀≦)ノノ~
ろでぃくんの表情が写真ごとに違いますね。
ごろんちょしてるときのろでぃくんは目が輝いてます☆
No title
ろでぃくん いろんなお顔をみせてくれてるのね。
年をおうごとに、いろんなひょうじょうをみせてくれるのかな。
キラキラおめめが可愛いですわ
No title
あぁぁ。。。癒される~
ひざかけ?温かそうでろでぃくんも気持ち良さそう♪
この手の布製品は食いちぎるもの、と認識しているパパチには
無縁の絵に癒されます~w
かわええなぁ~~こんなことしてくれんかなぁ~~
かわいい
ごろんちょで毛づくろいは、ほほえましい光景ですね

うちのべぃときたら、ごろんちょパクパクで、行儀が悪いです…
No title
毛づくろいしているときって、無心ですよね^^
どんなに呼んでも聞こえなかったり、突然いくとびっくりしたり^^;
それだけ、大切なことなのかな?
ろでぃちゃん、そんなにきれいにおめかししてどこかお出かけですか~(*^。^*)
ミルうささんへ
優しい目をしてますか?(ノ∀\*)キャ
毛づくろいしてるから、うっとりしてるのもあるかも~。
ごろんちょしながらの毛づくろい、たまらんです!
uchapapaさんへ
この角度でも、色々な表情が出るんですよね~。
撮っててあきません!(*≧m≦*)ププッ
お手入れしながらも、カメラ目線を忘れない男です!
風里さんへ
ちょこちょこと表情が変わるので
撮っててあきないんですよ~。
コンデジを持ってないと、もっといい顔してます!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
もこさんへ
少年の顔してますか♪(ノ∀\*)キャ
キラキラする角度があるんですよ~
(*`艸´)ウシシシ

サークルの場所はひんやりするので
柵に布やひざ掛けをかけてます!
布をかけるだけでも、全然違うんですよ~
みゆうさんへ
色々な表情をするので、撮っててあきません!
ごろんちょしてるときが一番イキイキしてるかも。
ダッシュしてるときは、目がギラギラです(*≧m≦*)ププッ
kuniさんへ
サークルが広くなってから、色々な表情をするようになりました。
一緒にサークルにいることで、前よりも甘えるようにもなったし。
きらりんこおめめは、角度が大事!( ̄m ̄* )ムフッ♪
mojaさんへ
これ、ひざ掛けを折りたたんだものなのよ~。
私の枕にしてるの(*≧m≦*)ププッ
ジャマなときは、ろでぃもホリホリはするんだけど
齧らないから置いておけるのよ。
パパチくんも、一緒にいる時間が増えれば
甘えるようにもなるし、こんな顔するようになるわよ!
Floribundaさんへ
ごろんちょで毛づくろいする姿もよく見られるようになって
こんな表情も見せるようになりました♪

べぃちゃん、ごろんちょしながら食べておりこうさんですよー!
きなこさんへ
毛づくろいは、うさちゃんの大事な仕事ですよね。
そうそう、声をかけても聞こえてないこともあるし
ちょっと動いただけでもびっくりしたり(*≧m≦*)ププッ

プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: