*All archives* |  *Admin*

ついてる?
10_12_21

ぼくそう うまうまだよ~

10_12_21

ん?

10_12_21

なんかくっついてる?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

サークルで、牧草を食べていると、顔に牧草がくっつていました。
食べながらも気になるようで、こっちを見て訴えてます(*≧m≦*)ププッ
取ってあげると、また牧草に顔を突っ込んでるのでした。

あ、後ろ足が手よりも前に出ちゃってる!
久々に撮れちゃいました(*`艸´)ウシシシ
過去の後ろ足の記事はクリック!→これ♪これ♪
こうやって見ると、ろでぃの後ろ足はデカイ(*≧m≦*)ププッ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ろでぃくん、お姉さんがとってあげるよ♪
気になってゆっくり牧草モグモグできないもんね。

ほんと、ろでぃくん立派な後ろ足!
その体格が魅力的♪
No title
ろでぃくんも牧草つけながら食べてるのねー(笑
モコも(`・ェ・´)みたいなマユゲつけながらたべてましたー
ママがとってくれるからいいやっておもってたんだねぇろでぃくん
たしかにあんよおっきいかも??
No title
ついてるついてる♪
後ろ足。気にした事がなかったので、うちの風も観察してみよう。
No title
2枚目の写真が時代劇に出てきそうで
カッコイイO(≧∇≦)O

足おっきいですね!
No title
お顔に牧草がくっついちゃうほど
夢中で食べてたんだね~ろでぃくんv-290

あ~ホントだぁ。
後ろ足が前に出ちゃってますね~v-413
手より前に出て違和感とか感じたりしないのかなぁ~。
そんなことも気にならないほど、牧草に
夢中なのかなっ♪
No title
ほんとだ、ろでぃくんの後ろ足、大きい~☆
牧草食べるのに必死で、お顔についていることも構わないのかな(。-∀-)♪
mirumeちゃんもそうなので、ろでぃくんも同じかなあ、なんて思っちゃいました。
No title
まるでアイラインだね。良くあることだね。

殿も後ろ足、でかいよ~。
No title
うひゃっ(*^_^*)
お顔に草付いてるよ♪
お顔に草付いてるだけでなんでこんなにカワイイの???
ふくちゃんもチモシースタンドに頭突っ込んで草だらけになってることありますが、ほわほわの毛のせいか全然気が付いていない様子です(^_^;)
むふふ
ついてるついてる!
ろでぃくんのまつげ長いのかな?!かわいいな~~v-344
牧草たくさん食べてえらいね~☆
これで●ももりもりでるね!!

↓ごはんの記事、毎回参考になります^^
No title
ついてる ついてる 鬱陶しいよね~!
牧草の中に顔を突っ込んで食べていると
よくくっつけてきますよね~

ろでぃちゃんはあんよがでかい!
大きいというよりでかい・・・
それがまた可愛い!!
あぽろもちびっこのくせにでかいです
No title
うふふ、ろでぃ君ったらおべんとならぬ牧草つけちゃってるんですね
後ろ脚、ロップちゃんはスリッパ足で可愛いですよね(*^_^*)
まふっとして大好きです♪
pinkyさんへ
うっひょー!
pinkyさんがとってくれるって!
それはもう、ろでぃはウハウハだわ~
ただいま、発情真っ盛りなので気をつけて(*≧m≦*)ププッ

後ろ足、デカイのよ~
ろでぃのきょうだい、みな大きいみたい♪
ミルうささんへ
時々、牧草をくっつけながら食べてますよん。
モコくん、まゆ毛つけながら食べるのね!
ぜひ写真撮ってください~

後ろ足、でっかいんですよ~。
この後ろ足に踏まれると・・・( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
最高です!(笑)
風里さんへ
風里ちゃんの後ろ足、どうかしら~?
女の子だから、華奢かな♪
てんさんへ
木枯らし紋次郎みたい?(*≧m≦*)ププッ
あ、てんさんにはわからないかも!?
(≡д≡) ガーン(笑)

ろでぃは、後ろ足がでっかいんですよ~。
こむぎちゃんはコンパクトさんだから華奢なのかしらん
チクたんさんへ
ここのところ、サークルでも牧草を食べるようになったんですよ。
ひとまず安心です(*≧m≦*)ププッ

ろでぃ得意の後ろ足前出すぎです[壁]・m・) プププ
座り心地悪そうだけど、ろでぃは気にしてないんですよね。
なので、違和感はないと思います!
みゆうさんへ
mirumeちゃんも顔に牧草つけたまま食べることあるんですね♪
同じ同じ!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
取ってあげたら、また牧草を食べだしてました。

よしむねママさんへ
まつ毛に引っかかったようで、アイラインみたいになっちゃった!
自分で取ればいいのに(*≧m≦*)ププッ

よしむねくんと後ろ足のサイズ、いい勝負かもね♪
スピカさんへ
食べるのに必死になると、顔についてても気にしないですよね。
ふくちゃんも牧草いっぱい食べておりこうさんですね♪
ごんでぃさんへ
まつ毛、私よりも長いですよ(*≧m≦*)ププッ
あ、ヒゲと同じような質のまつ毛♪
サークルでも牧草を食べてくれるようになってひと安心です!

ごはん記事、野菜は毎月同じようなメニューなんだけど
記録として、残しておきたいな~と思って続けてます。
野菜、年末年始は値段が上がりそうで今からビビってます(*≧m≦*)ププッ
まーずばばさんへ
ろでぃの場合、選んで食べてるので余計にくっついてます!
ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!

後ろ足、デカイんですよ~
大きいより、デカイのほうがぴったり!
あぽろくんも後ろ足がデカイんですね~♪
あぽろくん、まだまだ成長期!大きくなるのが楽しみです。
まみぽんさんへ
おべんとならぬ牧草です(*≧m≦*)ププッ
どこに行くんだろう?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

後ろ足、デカイんですよね。
おお!スリッパ足と言うのか~!
覚えておきます( ̄m ̄* )ムフッ♪
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: