*All archives* |  *Admin*

叫び
10_12_27

もってくれるんだ♪

10_12_27

うまーっ!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

カブが美味しくて、鼻も口も全開です(*≧m≦*)ププッ
こんな反応するとは思わずにちょっと寄ったら、切れちゃった!


*拍手コメントくださったRさん、ありがとうございます。
♪牧草つけてどこに行くの~?ですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
私は、ときどき靴下に牧草が刺さってて、ひどい仕打ちにあいます。
これ、みんなそうなのかな?(*≧m≦*)ププッ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

(≧∇≦)
こんな顔してくれるなら
毎日あげたくなりますね♪

あ~ん って口の時は歯でないんですね~
広がった鼻もかわいいなぁ
この2枚の写真ほしいです!
仕事中コッソリ眺めたいです!ダメでしょうか?
No title
(ノ`□´)ノぬおぉぉぉーーーーー!!
ろでぃくん...お鼻とほっぺと
ピンクのまぁるいお口がぁーーーーっ!!
ついでに耳の形までカワイイですーーー(*´Д`)ハァハァ
No title
ほっぺが落ちちゃうよ。ろでぃくん!
No title
キスしたい唇ナンバー1??の唇キターーーー!!ww
かなりの興奮ですね、こりゃw

私も靴下牧草 よくやられます(T▽T)
あれ、ふいに刺さるから結構なダメージ受けますよね(笑)
何とかならぬものか・・・・・
No title
おっぴろげ~~~。

全身で表現したのね・・・。わかる、わかるよ~。


牧草には時々すごい仕返しを食らいます。
No title
ろでぃくん、美味しいお顔が上手っv-238
予想外に美味しかったのかな~。
「う、うまっ!!」って声が聞こえてきそうです~。
こんなに、美味しい顔されちゃ~のゆきさんも
イチコロですね~v-398
さいこー!!
って叫んでる~^^ぷぷぷ
ろでぃくんかわいいな~♪そんなにかぶが好物なんだね☆
のゆきさん!!かなりナイシュショットですね~~!!
すごい!!
No title
うわ~、ろでぃくん、お口のショットは完ぺきですね☆.。.:*・゜∋(。・"・)♪
うまーっが伝わってきました。
こんなキュートな表情を見せてくれるなんてサイコーですね。
No title
きゃぁ~可愛いっ!
奪い取らないって、さすがお坊ちゃまですね。

こんなに可愛い口見たら思わず・・・・もう1キレあげちゃいますよ。
No title
うわあ、うまあの顔サイコーですね!
靴下に牧草・・・あれものすごい痛いですよね~
たまに手にもささることありますよね(>_<)
No title
かぶって、生で食べたらどんな味なのでしょう。
このろでぃくんの食いつきのよさv-405
お口が「お~」 っていう感じになっていますよね。
なんて可愛いv-410

一枚目の写真のぷくぷくほっぺもナイスですv-344
No title
ろでぃ君、お口が(*≧ω≦*)
うちの子にもカブをあげてみようかな?
私も旦那もカブを食べないので買わなかったけど、ろでぃ君の食べっぷりを見たら買って与えてみようかな?と思います。

No title
最高の表現ですね~^0^
お耳も開いちゃってるみたいですね~^^
こんなにおいしがってくれると
かぶも、かぶ冥利につきる?^^;
No title
かぶ、大好きなのね~(。-∀-)
ちょうどかぶりついてるところも
「うま~っ」なお口もかわいい~ヾ(o゚∀゚o)ノ
あくびじゃない時に大きく開けたお口はなんか可愛いです(笑)
鼻もお口も全開だし、耳もちょっと浮いててろでぃくんの興奮具合がわかります♪

うさぎさんはあまり細かいことは気にしないようだけど
さすがにこんなに大きい牧草ついてたら気になっちゃいますよね~
うまうまってたくさん食べててえらいぞ~!!
ポン吉にも見習ってほしいなぁ。最近食べる量が減ってるから・・・
後ろ足、立派ですね( ゚д゚)
またまた前足より後ろ足が前でちゃってるのね(笑)
体の大きさからいうと後ろ足かなり大きいですよね。
ポン吉も後ろ足かなり大きいです。ねざ夫はそこまで大きくないのに
たれ耳ちゃんの特徴かしら??(*'v'*)
てんさんへ
美味しい顔って、見ていてうれしくなっちゃいます♪
あ~んの口は、歯は出ませんね!
鼻の穴、広がりすぎですよね(*≧m≦*)ププッ

おお!
この2枚の写真、気に入っていただけましたか。
てんさんがこっそり楽しんでいただくのであればどうぞ!
uchapapaさんへ
うちゃパパさん、大興奮!(*≧m≦*)ププッ
最高な顔でしょうか♪
美味しすぎて、耳に力が入ってますよね~
風里さんへ
うふふ♪
ほっぺ、落ちちゃいましたよ(*≧m≦*)ププッ
miyaさんへ
(ノ*`O´)ノゥォッ!!キスしたい唇ナンバー1ですか!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
ろでぃにしては、かなりの興奮です~。

牧草靴下(笑)
miyaさんもよくあるんですね~。あはは
不意打ちってものすごく痛いですよね。
うちの場合、掃除をしっかりやれば解決のような(>▽<;; アセアセ
よしむねママさんへ
鼻の穴、おっぴろげ~!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
これだけの表現できるって羨ましいわぁ。

牧草、本当にすごい仕打ちするよね。
今は指に牧草が刺さることがなくなったけど
指に刺さるとすぐに膿むよね。。。
チクたんさんへ
これだけ美味しいと表現できるってすごいですよね。
私にはできない(*≧m≦*)ププッ
いつもと同じカブだけど、美味しかったのかな~。
目の前でこの顔を見た瞬間、ガッツポーズしましたよん
( ̄m ̄* )ムフッ♪
ごんでぃさんへ
ろでぃの叫びが届きましたか(*≧m≦*)ププッ
カブ、本当に飽きもせずに1番に食べてますよ。
ない日は淋しそうなのです。あはは
みゆうさんへ
ろでぃは最高の顔してくれて完璧なのに
私の腕が悪かったΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!(笑)
それはそれでショックではありますが(*≧m≦*)ププッ
おもしろい写真が撮れたので良しとします♪
のり@わんこ商会さんへ
実は、奪って食べそうだったので
なにげに指に力を入れて取られないようにしてます。
うふふ
まみぽんさんへ
最高の1枚が撮れましたO(≧∇≦)O イエイ!!
靴下に牧草って、靴を履いて気づくことありますよね。
あれって、途中で靴を脱いで牧草を探すのって
かなり恥ずかしい(*≧m≦*)ププッ
電車を待ってる駅とか。。。
手に刺さるとすぐに膿みませんか?
前はしょっちゅう指に刺さって膿んでました(;´д`)トホホ
もこさんへ
カブは漬物なら生で食べるけど、そのまんまって食べないですよね。
カブがある日は、とってもうれしそうに食べてるんですよ。
ない日は、淋しそう(*≧m≦*)ププッ
1枚目の写真もなかなか可愛く撮れました♪
エリーさんへ
うまー!の口そのまんまでしょ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
アッサムくんは食べるかな。
大きいカブだとなかなか食べきれないけど
小カブだとちょうどいいと思います。
きなこさんへ
うまー!ってなったら、耳にも力が入ったようですよ。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
こんなに喜んで食べてくれると
カブも喜んでるでしょうね(*≧m≦*)ププッ
fumimuさんへ
あくびとは違う口の形ですよね(*≧m≦*)ププッ
こんな顔するとは思わなかったので
一人ガッツポーズでした!!

まゆ毛に牧草がついてると気になるでしょうね。
人も顔に髪の毛がくっつくとものすごくうっとうしいですもんね。
ろでぃも少し前は、サークルでは牧草を食べなかったけど
ひとまず牧草を食べるようになったので安定してるんだと思います。
ポン吉くんも牧草を食べてくれるといいですね!

後ろ足、ホーランドは特に大きいんでしょうか。
体の大きさからすると、アンバランスなとこが最高です。
ポン吉くんも大きいんですね~。
ねざ夫くんは、ほっそりしてるのかな~。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: