*All archives* |  *Admin*

BIGBENG選手権の参加賞
10_12_29

がぷりっ!

10_12_29

あむっ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

mojaさん主催のイベント BIGBENG選手権の参加賞をいただきました♪

このイベントでは驚異なサイズの●がポロポロ出て
もうびっくりするやら、大笑いするやらのイベントで
結果が出るまで楽しい1週間でした。

ろでぃは、野菜を食べているので
小ぶりな●でしたが、12mmという立派なサイズを放出!
しかも、毎日ろでぃの●の画像をmojaさんに送ろうとして
mojaさんをビビらせた私でもあります(*≧m≦*)ププッ

このイベントの間、毎日ろでぃの●を仕分けしていて
●の状態、●の量をじっくりとチェックすることの大切さ
そして、食欲を安定させることの大切さを改めて感じました。
忙しいとチェックが甘くなりがちだったので…。


とっても素敵な参加賞です♪

10_12_29

mojaさん、素敵で楽しいイベントをありがとうございました!

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
12mm!
りっぱなうんちゃんですね
こむぎもろでぃ君目指して頑張ってもらおう^^
最近 うんちゃんが甘い香りするんですが。。。
チモシーの匂いなのでしょうか??
匂いしますか?
No title
ろでぃちゃんは、野菜を食べていてもりっぱなう●ちを生産するんですね!
よい、工場をお持ちで・・・(*^。^*)

のゆきさん、今年1年お世話になりました^0^
くぅちゃんのために牧草を贈っていただき本当にありがとうございます♪
来年もますます元気なろでぃちゃんの食べっぷり、出しっぷり、プリケツを見せてくださいね(*^。^*)

よいお年をお迎えください!
No title
おぉぉ~!
●キングろでぃくんの誕生ですね~。
大きい●は何より健康の証!
これからも大きい●を量産して、更に大きく!

ニコルナのも測ってみよう・・・。
ニコは結構いけそうな気がします・・・。

今年はお友達になれてとてもうれしかったです♪
よいお年をお迎えくださいね★
No title
ろでぃちゃんも参加していたんですね、BIG BENG選手権!!
どんちゃんのブログをひそかに拝見していて大笑いしてたんですよ( ̄▽ ̄)ノ"
来年はふくちゃんも参加してみるか!?
って、来年も開催するのかな(笑)
No title
大きいことは良いコトですね~♪
ろでぃ君は、大晦日は牧草を年越し蕎麦食いかな~(V)o\o*(V)
No title
面白いイベントですね(*^_^*)
時々、どうやってこんな大きいの出したの!?って不思議になる大きさの●がトイレシーツの上に落ちている事があります。
普通の●が2個繋がったような長さと太さのものです。
ろでぃ君もこういう●って出しますか?

今年1年世話になりました<(_ _)>
また来年もよろしくお願いします(*^_^*)
よいお年を~(^-^)ノ年賀無事に届きますように♪
てんさんへ
10mm前後の●をポロポロ出してますよん。
ん?こむぎちゃんの●は甘い香りしますか!?
女の子だから甘い香りなのかな~。
ろでぃは、ツンと鼻に来る匂いですよ~。
ろでぃのお尻辺りもそんな匂いがしてるので
臭腺からの匂いかな~と思ってます。
そのうちお手入れしてもらわなくちゃ~。
きなこさんへ
野菜を食べてしまうと、食べるものは牧草だけなので(*≧m≦*)ププッ
今のところ、牧草の食べも安定してます!

きなこさん、こちらこそお世話になりました。
いえいえ、牧草はいくらでもあるのでいつでも声かけてくださいね♪
食べっぷり、出しっぷり、プリケツ、たくさん撮りますね!

よいお年をお迎えくださいませ~
ユイさんへ
●は、みんなよりちと小さかったのけど
12mmという●を出してくれました!

ニコちゃんの●、ぜひ見てみたいです( ̄m ̄* )ムフッ♪
ルナちゃんとの●比べっこもお願いします!

こちらこそありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね!
スピカさんへ
BIG BENG選手権、こっそりと参加してました~。
優勝は諦めてたので、参加賞狙いです(*≧m≦*)ププッ
すごいデカデカ●でしたよね!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
そうそう!次は、ふくちゃんも参加しましょ~
じ~ちゃんへ
夏の頃に比べたら小さくなってしまったけど
野菜を食べてるわりには、いいサイズだと思うの!
ろでぃだけじゃなく、くらうどくんも年越し牧草だよね(*≧m≦*)ププッ
エリーさんへ
楽しいイベントでしたよ~。
次はぜひアッサムくんも参加してみてください!
普段は2個繋がったような●はしないけど
換毛中にすることがあるかな~。

こちらこそお世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね♪
年賀状、楽しみにしてます~
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: