*All archives* |  *Admin*

またなの?
11_01_01

なにしてるの~?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

新年早々、プリケツ写真を撮っていたら
ろでぃに気づかれちゃいました!

ちゃんとフレームにおさまってるところがナイス!
自分で自分を褒めちゃいました~。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

またなのか…って顔してるように見える。
見えますよね?(*≧m≦*)ププッ

昨日から仕事が始まりました~。
2連休ってあっという間だった(*≧m≦*)ププッ
今日から職場も通常業務になるので
のんびりムードはなくなります。
今年は、仕事はぼちぼちとこなしたいなぁ。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
のゆきさん、あけましておめでとうございます!
プリケツショットはいい角度からおさまりましたね。笑
今年もモエモエ写真待ってます!

年末に買ったセリ、根っこをコップに入れたら
葉っぱ出てきたぁ~!
2番刈りいけそうです♪
No title
一足遅れですが、明けましておめでとうございます☆
今年もふくちゃん共々宜しくお願いしますm(__)m

のゆきさん、ナイスアングルですね!!
「かあかもすきだね~。。。」と言っているみたい(≧∀≦)

ふくちゃんも色んなお野菜に挑戦中!
今日はブロッコリーでしたが、開いた葉っぱしか食べませんでした。
ニンジンは皮だけ。
人間さまが捨てるところを食べてくれるのだからいい子です(^_^;)
No title
ナイスアングルで賞♪
もうお仕事ですか?!
大変ですね~。
ろでぃ君のおしりもかわいいけれど、
今回度アップのふさふさあんよに目が釘付けでしたよ~。
ろでぃ君のあんよをチークブラシとして使いたいです。
萌え、萌えしちゃいますよ~きっと。笑。
No title
ナイスです~♪
素敵です~、プリケツ^^

お仕事、頑張ってくださいね^^
わたしも…そこそこ頑張ります!!
No title
正月早々プリケツ見ちゃいました~
ナイスショット!!
私も褒めてさしあげます!!
ううう~ん
いいオチリ~!
~謹賀新年~
明けましておめでとうございます。
今年のろでぃくんの活躍が早々に・・・
これはこれは・・・ホントに萌え萌えで・・・!!
のゆき家皆様の一年が、お幸せ多いお年でありますように祝福いたします。
No title
本当だね(^w^) ぶぶぶ・・・
ろでぃくんの顔 「かあか何?」って感じ
でも プリケツは 萌え~v-238なのよねぇ
私も 止められませんから(¬w¬*)ジーーー
No title
新年早々、いいものを見せていただきました(´艸`)
だって、うちの子冬はごろんちょしないもの~
のゆきさんは2連休だったの?
3連休あった私はいい方なのね。
仕事復帰・・・心配だわ。
やる気なしオーラが出ちゃうかも~
No title
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますね。この写真とってもいいですねー。こっち向いてるとこもいいけど、お尻がとってもかわいいーーーーろでぃくん足の毛も真っ白できれいですね。
No title
あけましておめでとうございます~~~♪
今年もよろしくですv-238

ワタシは明日から仕事です・・・。
もう完全に休みボケしてますけど、明日は
ハードな一日になりそうです。。。

ろでぃくんのプリけつショットたまりませんっv-9
今年もいっぱい、ろでぃくんの
たまりませんショット期待してます~~~♪
もじゃもじゃさんへ
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。

プリケツショットが、こんないい写真になるとは!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
自分でもびっくりでした!
今年も萌え~な写真たくさん撮ります♪

セリ、2番刈りいけますよね!
この間、私も育てました。
2番刈りでも、案外しっかりとしてますよね。
スピカさんへ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

まさに、ナイスアングルです!
びっくりしちゃいました(*≧m≦*)ププッ
「かあかもすきだね~。。。」って言ってますよね?

ふくちゃん、色々な野菜を食べてるんですね~
あれ?ブロッコリーあんまり好きじゃないのかな?
ろでぃは、好き嫌いがないほうなので
ブロッコリーの茎でも大歓迎してますよ(*≧m≦*)ププッ
人参は、皮をむいてあげちゃってます。
風里さんへ
ナイスアングルで賞、いただきましたー!
ありがとうございます(*`艸´)ウシシシ
コーンさんへ
2日目、しっかりと仕事してきました~。
今日は、自転車を思い切りこいだので
お尻が筋肉痛です(*≧m≦*)ププッ

足の裏、すごいフサフサなんですよ!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪チークブラシとは!
すっごく気持ち良さそ~
これでほっぺを撫でられたら・・・( ̄TT ̄)鼻血ぶー(笑)
pinkyさんへ
プリケツ、最高!!
このアングル、二度とは撮れないだろうな~

そそそ!
pinkyさんも仕事はぼちぼちでね!
まーずばばさんへ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
プリケツ、撮っちゃいました!
このアングル、もう二度と撮れないと思います。
偶然ってすごいわ~
ヶラヶラ(  ´∀`  )ヶラヶラ
ぽんた♪さんへ
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。

こんなナイスアングル、二度と撮れないと思います!
プリケツ撮られて、ふと気配に気づいたんでしょうね(*≧m≦*)ププッ
輝ママさんへ
ただのプリケツが、おもしろ写真になったでしょ!?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
このろでぃの表情がこれまた最高!
今年もプリケツ、撮るぞー!
ね、輝ママさん( ̄m ̄* )ムフッ♪
ばじるさんへ
新年早々、いい写真が撮れましたよ~♪
この調子で、ガンガン撮っていきます(*≧m≦*)ププッ
あれ?ばじるさんちは、冬はごろんちょしないの?
ろでぃは、冬でもごろんちょしてるな~。
撫でてほしいときは、ごろんちょするんですよ。

2連休はあっという間でした~。
ばじるさん、ハードな仕事だから3連休でも足りないぐらいでしょう。
明日からお仕事、ファイトです!
やる気なしオーラ、私は出しっぱなしでした(*≧m≦*)ププッ
ホピママさんへ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

こんないい写真が撮れるとは思わず
プリケツ撮りまくってました~(*≧m≦*)ププッ
そしたら!!やったー!!って感じでしたよ。
足の裏、なにげに汚れてるんですよ~
ほんのりグレーって感じ?(*≧m≦*)ププッ
チクたんさんへ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくですぅ
そして、お帰りなさい!

チクたんさんは、明日から仕事なんですね~。
休みボケってしちゃいますよね~。
仕事はじめって、色々やることあるからお疲れさまです!

ナイスな1枚が撮れてウハウハでした(*≧m≦*)ププッ
今年も萌えショット、たくさん撮りまーす!
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: