*All archives* |  *Admin*

覚えなくていいこと
11_01_08

こうみえても やるときゃやるおとこだよ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

新しいクッションでくつろぐ姿が見られるようになったのに
サークルの柵(スノコ)の向こうに行ってみたくて仕方がないろでぃ。
寒さ対策で、サークルの柵(スノコ)に布をかけていて
向こう側が見えないのが気になるらしい。

私の足の長さよりも高いスノコを
背伸びしてチェックしてる毎日が続きました。
ちなみに、私の身長は148cm(*≧m≦*)ププッ

ある日、一瞬だけサークルの中にろでぃだけになって
ちょっとした隙を狙って、スノコの向こうにジャンプ!!
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

そのときは、なんともなく向こう側に着地したのですが
次の日も、その次の日も、背伸びしてチェックする始末。
懲りないヤツめっ!!(笑)
サークルの柵に布をかけなくしたら、背伸びの回数も減りました。
サークルタイムの寒さ対策、どうしよう。
新たな課題です( ̄m ̄* )ムフッ♪

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かわいい顔してろでぃ君やりますね!

ジャンプみてみたいけど。。。
ケガがなくてなによりです
No title
男の子だからかな?
むこうの世界が気になる~♪
No title
おぉ!
見えない世界に挑むろでぃくん♪
そのチャレンジ精神はさすがですねぃ (・∀・)/
No title
うふふ、ろでぃ君わかいなぁ~(*^_^*)
そうそう、ウサギって障害があると飛び越えてみたくなるみたいですよね
でも足怪我しちゃったら大変だから
ろでぃ君、ほどほどにね♪
No title
うさぎさんって、とっても好奇心強いですよね^^
見えないと余計に気になってしょうがないんだねー
寒いことより見えないことの方が気になるみたい^m^
てんさんへ
なかなかやる男なんですよ~。
ケガしなくて、本当に良かったです。
寒さ対策の布を外したら、チェックしなくなりました。
(*≧m≦*)ププッ 
風里さんへ
向こうが見えないから気になるみたいなので
寒さ対策の布を外しました(-""-;)ムム・・・
寝っ転がると床って寒いです。
uchapapaさんへ
普段、あんまり気にしないくせに
気になりだすと、ずっと背伸びしてチェックしてるんですよ。
なので、寒さ対策の布を外しました!!
おかげで背伸びしなくなりましたよ(*≧m≦*)ププッ
まみぽんさんへ
障害があると飛び越えてみたいのかぁ。
好奇心旺盛ってまさにその通りですね。
寒さ対策の布を外したら、あっさりとしなくなりました。
見えれば安心するのかなぁ。
きなこさんへ
本当に好奇心強いです!
今まで布をかけてあっても気にしなかったのに
ふと気づいたら、毎日のように背伸びしてチェック。
サークルでは走って遊んでるので
そんなに寒くないようです。
寝っ転がってる私は寒い(*≧m≦*)ププッ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: