*All archives* |  *Admin*

あそぼうよ!
11_01_08

とうと

11_01_08

まってるよ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

相変わらず、とうとにラブラブ光線出してるろでぃです!
目の前に私というものがいながら、眼中ありません。

ちょーっと動いただけで、この反応っぷり!
ここまで熱い視線を飛ばすのを見てると
ヤキモチ妬くというより、ろでぃの願いをかなえてあげて!って思うこの頃です。

ろでぃの願いはただ一つ。
カクカクさせろ、コノヤロ!です。
(≧∇≦)ブハハハ!

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
エー(゜ロ゜)
 予想外!です
こんなに真剣な顔がカクカクでしたか

早く熱い視線に気づいてもらえるといいですね
No title
おめめがまんまるになってる♪
No title
ろでぃくんからこんな熱い視線をむけられるとうとさんが
超うらやましい~
とうとさん、ろでぃくんの事いろいろと考えているもんね。
相思相愛だね♪
No title
願いはカクカク・・・
近い将来のあぽろだろうか?
カクカクのお相手はパパさんなんですね・・
えっ? 男同士?
No title
熱い視線…
でも、カクカクなのね。笑
ろでぃくんに狙われたとうとさん、ガンバってください♪


No title
ろでぃくんもしっかりと言うよりストーカーくらい
目で見てるねぇ~^^
ダンプもすごくお顔を動かして見てるんですぅ。
好きなとうとさんにカクカクしたいんですね^^
でもどうしてとうとさんなのかなぁ。
なにか密かに魅かれるものを持ってるんでしょうねぇ。
我が家でもクルボーは魅かれないみたいで
淋しいですう。
No title
かわいいー。
目も耳もとうとさんに釘付けなんだね、ろでぃくん。
No title
まあ、はしたない、ろでぃちゃん!
ダメですことよ、そんなお言葉
カクカクさせなさいマセ、おコノヤロ~

・・・なんて
失礼しました^^;
No title
ろでぃくん、とってもお目目が真剣だわ!!
とうとさん、ろでぃくんの願い叶えてあげて♪
No title
ええ??ろでぃ君ったら、おとーさんにカクカクしたいの?
ここはのゆきさんの出番じゃないのかしら~(*^_^*)
ろでぃ君男同士でもいいの~??(笑)
No title
ろでぃくんのまるまるお目目。
とうとさんへのラブラブ光線なんですねq(・ェ・q)♪
熱い視線が伝わってきそうです。

のゆきさん、早く治るといいですね☆
お大事になさってください。
No title
あ・・・。わかります。週末だけいる相方(ゾウさん)にべったりです。こっちがやきもち焼くほど。でも、ご飯の時だけはかぁちゃんのそばにやってきます。うれしいんだよ、男同士の話し合いもあるんだって。殿が言ってた。

↑私の風邪ひき中。お互い暖かくして早く治しましょう。鼻水ずるずるで味もにおいもわからないかぁちゃんです。
No title
熱い・・・視線が熱いぜ、ろでぃくん!ド━(゚Д゚)━ン!!
その想いが届いていっぱいカクカクできますように~(笑)

あらららら、のゆきさん、体調は大丈夫でしょうか (。´・ω・)
はやく良くなりますように!
毎日 寒いので暖かくしてくださいね(>_<。)
てんさんへ
予想外でした?(*≧m≦*)ププッ
いつも、とうとに熱い視線を送るんですよ~。
とうともうれしそうだったりします!
風里さんへ
もう真剣です!
熱い視線、私も浴びたい(*≧m≦*)ププッ
ばじるさんへ
毎日、この熱い視線を送ってるのです!
私も熱い視線を浴びてみたいです(*≧m≦*)ププッ
相思相愛かぁ。妬ける!!
まーずばばさんへ
カクカクさせてもらえそうで、させてもらえないので
いつも熱い視線を送って待ってますよ。
あぽろくんも同じかも( *´艸`)クスクス
ろでぃは、これでもとうとが大好きなのです!
ライバルだと思っての格付けをしたいじゃないかな~
もじゃもじゃさんへ
カクカクがしたいために、熱い視線を送ってますよ~。
とうともうれしそうに腕を出したりするし(*≧m≦*)ププッ
でも、未遂で終わっちゃうんですよ~
クルボーさんへ
とうとがいれば、ずーっと目で追ってるんですよ。
ダンプくんも顔を動かして追ってるんですね!
ナデナデしてもらいたいから( ̄m ̄* )ムフッ♪

男同士だから、ライバルだと思って格付けのカクカクしたいんだと思います!
あとは、加齢臭がするからかな(*≧m≦*)ププッ
ロイ母さんへ
目も耳もとうとに向いてます~。
羨ましいけど、カクカクは遠慮します(*≧m≦*)ププッ
きなこさんへ
(≧∇≦)ブハハハ!
ろでぃに、きなこさんが書いたように言うように伝えます!
pinkyさんへ
とうともうれしそうに手を出したりするのよ(*≧m≦*)ププッ
カクカクしてもらうと、お腹の毛がふわふわだろうなぁ
まみぽんさんへ
とうとにカクカクです(*≧m≦*)ププッ
男同士でライバルだと思ってるようで
格付けカクカクしたいんですよ。
私には、一応フガフガして寄って来るけど
カクカクはしないんです。
みゆうさんへ
ラブラブ光線出てますよね(*≧m≦*)ププッ
私もラブラブ光線欲しい!

ありがとうございます!
今日はだいぶラクになりました~。
よしむねママさんへ
よしむねくんも相方さんにべったりなのね!
男同士の話し合いがあるのか~。
しょうがないね( ̄m ̄* )ムフッ♪

よしむねママさんも風邪ひいて、匂いも味もわからないのね!
私も鼻がダメなの!
くっさい●の匂いすらわからん。仕事にならないよ~
よしむねママさんもお大事に!
きのこさんへ
視線、熱すぎでしょ~(*≧m≦*)ププッ
カクカクさせてもらえそうで、させてもらえないから
いつまでもしつこく追いかけられるのが
とうとはうれしいらしい( ̄- ̄メ)チッ(笑)

昨日よりだいぶラクになりました~
ありがとうございます!
今日はいつもより厚着で仕事してきました。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: