*All archives* |  *Admin*

どうしよっかな
11_01_12

たべてるところ みないでよ~

11_01_12

な~んてね!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

野菜を食べ始めたら、なぜか耳で顔を隠したろでぃ。
美味しいものを取られなくなかったのか
それとも、見られたくなかった?

でも、すぐにこっちを向いてくれました♪
そうそう!美味しい顔見せてね~


*拍手コメントくださったTさん、ありがとうございます!
声はガラガラですが、鼻がだいぶすっきりしてきました~。
夜更かししないように気をつけます( ̄m ̄* )ムフッ♪

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりです。。。
のゆきさんまで風邪!?大丈夫でしょうか。。。
ネギ蒔いて寝るのゆきさんを妄想して、ひとりほくそ笑んでました(爆
ごめんなさい。。
お大事にしてくださいませ!
No title
今日はパセリでしょうか?
鮮やかな色ですね!
ろでぃ君の見てると我が家のチモシーが
色あせて見えます^^;
こむぎにも何か野菜買ってあげよう!と思っちゃうぐらい
ろでぃ君美味しそうに食べますね♪

隠してる耳がかわいいv-238
No title
( ゚∀゚)アハハ 今日は自分の耳でかくれんぼですか♪
ミニ毛布にちょこんと座って愛くるしいろでぃくん(≧▽≦*)
パセリをくわえてポーズなんかとっちゃったちして...
も~う色男なんだからぁー( ̄▼ ̄*)ニヤッ
No title
耳が立って顔を隠していますねw
ろでぃ君、恥ずかしかったのかな?
うちの子は餌、特にオヤツをあげたら取った瞬間に逃げますw
逃げて食べ終わったら、「またくれ!」と言わんばかりに膝に乗っかって要求してきますw
我がままになってきたような…。

「食べるところみないでよー」ツンとしてそっぽを向く。
「なーんてね」デレルる。
これが今噂の?ツンデレですかぁ。
ろでぃ君、感情豊かね(*-ω-*)
No title
食べてる姿を隠すなんてろでぃくん
奥ゆかしい~v-9
それとも、のゆきさんに食べられるんじゃないかと
思ったとか???v-7
ろでぃくんは、ホントに美味しい顔が得意ですね~。
美味しい顔されると、また美味しい野菜を
買ってこなきゃと思えますよねっv-221
隠してる~
おみみで隠してる間からパセリがチラリしてるところに萌えポイントを感じました・笑
いつもとはちょっとちがった感じにポーズしたのかしら?
ろでぃくんさすがだわ~♪v-238

のゆきさんも風邪なんですね~><
お大事に♪しょうが紅茶飲みました??^^
No title
ホーランドロップのうささんは、耳がチャーミングですね☆
耳で顔を隠すなんて、お茶目なろでぃくん(o・エ・)ノ。

のゆきさん、体調戻ってきたみたいで良かったです。
喉の痛みは長引きそうですもんね。
暖かくしてお休みください☆
No title
きゃ~ お耳でお顔を隠したの?
ちなみにろでぃくんのお耳ってよく動きます?
すばるは、あまり動かないですよ。
ホント 飾りみたいな耳です。

のゆきさん、鼻かぜひいてらしたのですね。
お辛いでしょう・・・。
ティッシュが一箱カラになるくらい鼻水が出ますよね。
この寒さが、ホント曲者ですv-400

お大事にね。

mojaさんへ
オヒサシ・・○| ̄|_=3 ブリ
テレビ見ながらうたた寝したら
鼻かぜひいてしまいました(*≧m≦*)ププッ
もうだいぶ回復してるから大丈夫!
ネギまかないって!!(≧∇≦)ブハハハ!
てんさんへ
パセリですよ~♪
新鮮なパセリだったので、鮮やかだったんです。
香りも強烈で!
チモシーって、色はあせて見えるけど美味しいからいいんですよ。

すぐに耳で顔を隠すんですよ~
uchapapaさんへ
かくれんぼ、上手でしょう!(*≧m≦*)ププッ
毛布、やっぱり大好きなんですよ。
ちょこんと乗って食べたり、毛づくろいしたり。
色男ですか(▼∀▼)ニヤリッ
エリーさんへ
見られたくなかったのか、耳で顔を隠しました!
まさに、ツンデレな様子ですよね。
そう、ろでぃはツンデレ男です!

アッサムくんは、おやつは奪い取って食べて
おかわりは、また寄ってくるんですね。
まさにツンデレ!!(*≧m≦*)ププッ
チクたんさんへ
奥ゆかしいというか、ツンデレですよー
パセリはさすがに食べないです~。
味が強烈すぎて(*≧m≦*)ププッ
美味しい顔を見たいがために、
毎日野菜をあげてるようなものです!
見ててあきません
ごんでぃさんへ
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ごんでぃさんの萌えポイントはチラッと見えるパセリ!
さすがですぅ!!
これからも、萌えポイントを入れて撮るようにします。

しょうが紅茶、飲んでますよ!
喉の調子がよくなる感じです。
みゆうさんへ
たれてるだけじゃなく、プロペラにも
顔隠しにもなるんですよ。
よく動く耳です♪

日に日に回復してて、あとはもう少しです。
睡眠とって、食べてれば完全復活!
もこさんへ
ろでぃは、耳をよく動かしますよ!
顔を隠したり、足をお手入れするときは耳が上がるし
とうとが動けばプロペラになるし!
すばるくんは、耳動かさないですか?
うさんぽのときは、走って耳がたぷたぷしてそうですよね。

鼻かぜ、もうすぐティッシュが空っぽになりそうです。
贅沢に鼻セレブをじゃんじゃん使ってます。
おかげで鼻は荒れない~♪
初米です
miyaさんの連れ嫁ちゃんと申します(笑)
実ゎ何度か覗かせて頂いてるのですが米ゎ初ですヽ(*´∇`)ノ
ろでぃたんもmarimoくんと同じで耳目隠しするんですね~(゜∇゜)すっごく可愛いです♪
いつかろでぃたんに会いたいです(*´艸`)
嫁ちゃんさんへ
miyaさんのお連れさんですか( ̄m ̄* )ムフッ♪
それなら、そのうちお会いできますね( *´艸`)クスクス
marimoくんも耳で顔を隠すんですね~
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)


↓こっそり参加中。ぽちっとな~♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村





blogram投票ボタン

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ぽちっとな~♪
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

うさちゃんを救え!
買いません


みんなでうさんぽ
リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
生息してます
mixi(ミクシィ)やってます!
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい