*All archives* |  *Admin*

ダウンしてました
11_01_16

ぼくは げんき!

11_01_16

ねー♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

鼻かぜが治ってきたと思った矢先に、2日間残業続き。

んでもって休みだった一昨日(14日)の夕方から、また熱が出て
夜には、38度まで出ちゃってびっくり!
(私の平熱は、35度前半だったりする)
そのあと、食い合わせが悪かったようで嘔吐・下痢。
この私が嘔吐するって、10数年ぶり!?

昨日(15日)は、食欲なく、熱は下がったものの37.5度だったけど
黙って半日仕事してきちゃったわ。
あ、もちろんマスクはしてますよ!
この半日がんばれば、帰れる~って。
家に帰ったら、めっちゃ頭痛がして
食欲もなく、さっさと寝てしまいました。

この4日間、ろでぃの世話はとうとに任せっぱなし。
かろうじて、昨日の夜はサークルでろでぃと遊んだけど
ナデナデいっぱいおねだりしてたなぁ。
そんな4日間でございました。
早いとこ、元気にならないと!
今朝のくたくたうどんが美味しく感じました( ̄m ̄* )ムフッ♪

ろでぃが、元気でいてくれることが何よりです。


*拍手コメントくださったRさん、Mさん、ありがとうございます。

Rさん、またろでぃを見に来てくださいね!

Mさん、Mさんちに来たうさちゃんは、Mさんのことが大好きです。
愛情いっぱい手をかけてもらって、今はとても幸せですね。
今度、写真見せてください♪

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
大丈夫ですか?
無理しちゃだめですよ><
わたしの職場でもインフルはやりだしたり…風邪だったり、多くなってきました。
ろでぃくん、かぁかが無理しないようにちゃんと見ててね。
No title
大丈夫ですか?最近またインフルエンザやノロウイルスが流行ってます。お仕事しているようなので難しいとは思いますが、ゆっくり休むコトも必要ですよ。ろでぃ君にとってはたった一人の大事な「かあかさん」なのですから、くれぐれもお大事に。
No title
今年の風邪は一旦治ったと思ってもけっこうしつこいですよ~。
私もまだ鼻水が止まりません。・゚゚・(>Д<;)・゚゚・。もう2週間目…

仕事も大事ですが、ちゃんと休んでくださいね><
ろでぃ君も元気なのゆきさんが一番大好きだから、無理してほしくないと思ってますよ(^◇^)
しばらく、とうとさんに甘えましょう。
お大事に(^-^)
大丈夫?
あまり無理しないでね
肺炎とかなったら どうするのよぉi-238
ちゃんと栄養とって ゆっくり休んでね

ろでぃくん かあかが心配だよね?
No title
のゆきさん、大丈夫?
普段平熱が低いと高熱が出るとつらいですよね。
私も37度出るだけでつらいですもん。
なので、パソコンは休んでろでぃくんとぬくぬくしていてくださいな。
お大事にね(*^_^*)
No title
風邪大丈夫でしょうかーーーーーー?!?!?!?
私のパート先ではノロさんが大流行したにも関わらず
私はならなかった。。。
インフルエンザとかにもかからないタイプ。。。
でも身体が弱いよ思っている始末。。。
少しでもよくなってよかった^^
ろでぃちゃんも心配してるよ~~~
ウサちゃんTVむ~~~~っちゃ出てる。。。
可愛いのはわかったから(当然やし~)飼い方や大変な事を
もっと伝えてほしいよ~(TT)
大丈夫?
のゆきさん
風邪、大丈夫ですか?
今の風邪はしつこいです。。。
無理しないで暖かくして過ごしてね。
早く元気になること、ろでぃちゃんが一番待っているかもね。

お大事になさって下さいね。
pinkyさんへ
もう大丈夫っ!!
だってね、お腹が空いたー!って実感できたの。
うどんだとさすがにお腹が減るのが早くてね(*≧m≦*)ププッ
寒さもあるんだろうけど、乾燥しすぎてるからね。
我が家は湿度はちょうどいいのに、職場は乾燥がすごくて!
当直すると、顔がシワシワよ(ノД`)シクシク
pinkyさんの職場では、インフル出たのね。
pinkyさんも気をつけてね!!
akkoさんへ
すっかり元気になりました!
食欲も戻って、お腹空いたー!と騒いで
とうとにうるさがられました(*≧m≦*)ププッ
今日は休みだったので、家でのんびり過ごせたので
明日からまた仕事がんばりますっ♪
エリーさんへ
ぶり返したみたいで、焦りました!
でも、今日には食欲も出てきて
お腹空いたー!と大騒ぎでした。
エリーさん、鼻水が2週間も止まらない!?
もしやアレルギーではない?
そろそろ春の花粉症が出てくるかもですよ・・・
そういう私も花粉症がちらほら出てきてます。

今日は仕事休みだったので、のんびり過ごしました♪
明日から、またがんばりますよ(ほどほどに・笑)
あ、食欲が出てきたので、とうとはいつもの扱いになってきました。
ちぇっ(-。 -; )(笑)
輝ママさんへ
わー♪輝ママさんだ♪
今日は仕事休みだったから、のんびり過ごしたのよ。
もう大丈夫!!
お腹が減るようになったし、食べたいものも出てきたし!
今日は、ろでぃとたっぷり遊べて、ろでぃもうれしそうだったわ。
相変わらず、かかと狙ってくるのよね(*≧m≦*)ププッ
ばじるさんへ
今日は仕事が休みだったのでのんびり過ごしたから
もう大丈夫でーす!
ばじるさんも平熱が低いんだ!!
体を温めるものを食べても体質変わらない…
今朝なんて、34.9度でびっくりした(*≧m≦*)ププッ

ちょっとでも元気になると、パソコンするパワーが出てきました。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
でも早く寝ます~
No title
さむいですから のゆきさんむりしないでくださいね
さいたまも今日の朝は雪うっすら積もってましたし
ろでぃくん パワーをのゆきさんに
たけたけ子さんへ
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪たけたけ子さんだ!
元気にしてた?

鼻かぜから、胃腸が荒れて、えらいことになったのよ。
食欲旺盛な私が食べられないって。。。
おかげで、食べる量が減ったからちょうどいいかも(*≧m≦*)ププッ
ノロもインフルも、かからないことが一番だよ!
かかったっていいことないもん。
手洗いうがいをしっかりして、移らないようにしてね!

うさちゃんのこと、もっと知って欲しいよね。
可愛いのはわかりきってるから、
生態とか、食事とか、病院のこととか詳しくね。
うさちゃんと暮らしてる私たちが伝えていくことも必要かなって思うの。
みんとさんへ
今日は仕事が休みだったので、ゆっくりぬくぬくと過ごしました!
鼻かぜもだいぶ落ち着いたし、胃腸も回復してきました。
何より、お腹空いたー!ってわかることが回復の印です。
ろでぃがいてくれて、部屋は暖かいし、気持ちもポカポカです。
今日はいっぱいナデナデさせてもらいました♪
kuniさんへ
今朝、薄っすらと雪が積もってたんですね!
私が洗濯物を干したときには雪なんてなかったなぁ。
見たかったですぅ

我が家は、ろでぃがいるおかげでポカポカ暖かだけど
職場はそうはいかず・・・。
着込んで仕事がんばりますっ!
今日は、ろでぃをたくさんナデナデさせてもらってパワーもらいました。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: