*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
みつめる
11_01_18

じ~~~

11_01_18

ちらっ

11_01_18

す す す・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ちょっと控えめなろでぃです。ぐふふ
私が何をするのかとじっと見ていて
そのうち、顔が近づいてきました。

そりゃぁ、もちろん!!
ナデナデしまくりましたとも♪
見てるあなたも、ナデナデしたくなる~♪
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

んでもって~♪
私のお腹、いつもの調子に戻りましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
あとは声枯れだけ~。
仕事柄、声を使うのでこれはぼちぼち治していきます。
お腹は治ったけど、揚げ物が怖くて食べられません(*≧m≦*)ププッ
ま、これをいい機会に揚げ物を減らしていきましょ~
ね、とうと!(我が家の台所は、とうとが仕切ってます・笑)


そして、話は変わりますが・・・ポストにお届け物が!!

11_01_18

ばじるさんちのちゃちゃくんが、1月10日に5歳を迎えました♪
ちゃちゃくん、元気に5歳おめでとう!
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
これからも、男らしい優しいちゃちゃくんでいてねん。

記念のブロマイドとDECOチョコを今年もいただきました。
ばじるさん、ありがとうございました!

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
春菊は最近なって食べれる様になったよ~
大人な香りだもんね~ww
ちゃちゃ君メンと一緒のグレパンちゃん❤
とっても可愛いね^^
ろでぃちゃんももうすぐ3歳だね!!
さぁろでぃちゃん今年は何をもらえるんだろ~ね^m^
お体おきをつけやす~
私も油もの控えたい~
No title
うんうん、撫でたいです!
っていうか、チラッと見られただけで、撫でちゃいますよ。

だいぶ復調されたようで、良かったです。
ママが元気がないと、ろでぃちゃんも寂しいですもの!
身体が弱ってる時って、内臓も弱ってるので
揚げ物や油っぽい物を消化しきれないんですよね。


No title
ろでぃくん、何を考えてるのかなぁ~。
見てないでナデナデちてよ~~~って
感じかなv-9

お腹の調子よくなったようで安心しました。
ワタシも先月、カキにあたってしまい・・・
ここ最近、カキが怖くて食べられなくなっておりますv-13
お腹の調子が悪いと、食べるのが
ちょっと怖くなるんですよね・・・。
お大事にv-352
No title
控えめながらも甘えん坊なろでぃ君(^-^)
気が付いたらいつの間にか熱い視線を送られている事ってありますよね。
そして目が合った時にはもう、うさぎの魅力のとりこに…w

No title
わあ~見つめられてるo((・ω・))o
大きな瞳で見つめられて、照れますね~。
ろでぃくんのお家にかけつけて、ナデナデしたいです。
No title
なった!なった!
ナデナデしたくなりました~!
画面上でしてしまいました グフフ

お腹の調子が良くなってよかったですねv-411
No title
風邪の完治までもう少しですね!!
ぶり返さないように気を付けてくださいね☆

ちゃちゃくんのカード、可愛いですね♪
5歳か~(*^_^*)
ふくちゃんの5歳ごろなんてどうしてるのか想像もつきません!!
今よりもっと分かりあえて、仲良くなれてるのかなぁ?

あと、春菊の保存方法ありがとうございます♪
この間水に挿しておいたのですが、すぐにしんなりしてしまって…(-_-;)
濡れたキッチンペーパーに挟んでおくほうが良いんですね!!
やってきます(^_-)‐☆
No title
ろでぃくんのパワーがのゆきさんにもじわじわと伝わってきたのかな♪
体調お大事にしてくださいね。
暖かくするのが一番だと思うので、ろでぃくんをナデコして
温まるのが一番!
No title
お腹が悪いのってつらいですよね~
揚げ物・・わかりますわ
想像しただけでダメなんですよね・・
のゆきさんはやく良くなりますように・・
ろでぃくん、お目目おっきい!
そんな目に見つめられたらキュン死しちゃう!
No title
ろでぃちゃんの、ちょこんと揃ったお手々がかわいいですね(*^。^*)
真正面から見たときのちょこっとお口がゆがんだところも
たまんね~><

お腹の調子がよくなってよかったですね^0^
たけたけ子さんへ
たけたけ子さんは、春菊食べられるのね。
でも最近ってことは大人になってからだ!
私も食べられるようになるかしら[壁]・m・) プププ

ちゃちゃくん、メンちゃんと同じカラーだよね。
イケメンなんだよー

ろでぃの誕生日ってことは真夏だわよ!
プレゼント、何がいいかな。

お腹の調子が戻ったけど、油ものって重たいんだよ。
しかも、1回分の量が減ったのさ!(*`艸´)ウシシシ
のり@わんこ商会さんへ
このチラッと目線がたまらんのですー
そして、頭を近づけて・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

今回のお腹の不調には自分でもびっくりでした。
ここまでひどいとは!!
いつも、お腹壊してもお腹が減るのに
今回は、ごはんいらん!でした。
揚げ物、最近よくもたれるんですよ・・・
減らすにはいいきっかけです!
チクたんさんへ
このときは、ナデナデしてくれ~ですね( ̄m ̄* )ムフッ♪

チクたんさん、カキにあたっちゃったんですかっ!
かなり辛かったんじゃないですか?
カキ、食べるのに勇気入りそうですね。
すっかりお腹の調子が回復しました!
エリーさんへ
こっちをじっと見ているんですよね~。
そんな風に見つめられると、たまらんです!
わしわしわしわしとひたすら撫でちゃいます♪
みゆうさんへ
みゆうさんは、照れちゃいますか(ノ∀\*)キャ
私はじーっと見つめ返しちゃいます!
ろでぃが、目線を外すまで(▼∀▼)ニヤリッ
ナデナデし放題ですよー♪
まーずばばさんへ
こんな風に見つめられると
ナデナデしたくなっちゃいますよね。
私なんて、毎日そうですもん(*`艸´)ウシシシ

お腹、やっと治りました!
スピカさんへ
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
風邪、ぶり返さないようにします!

ちゃちゃくん、元気に5歳を迎えたんですよ。
ろでぃの5歳かぁ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
ふくちゃんともっと仲良しになってるでしょうね!

春菊の保存って案外難しいですよね。
水に挿してもしんなりしちゃうんですね!
いいこと教えてもらいました。
我が家はなんでも、濡れたキッチンペーパーで保存してます。
ユイさんへ
ろでぃの元気パワーで、私も回復しました。
ナデナデしまくって、そしてくっついて暖めてもらってます。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
まみぽんさんへ
今回は、嘔吐もあったのでかなりしんどかったです。
揚げ物、想像しただけで、ごちそうさまです(*≧m≦*)ププッ
食べる量も、以前より減ったのでいいかも!

うさちゃんは、黒目(赤目)が大きいから可愛いんですよね。
私もそうなりたい!
きなこさんへ
この手に触るとすぐに引っ込めちゃうので
そっとそっと添えて温もりを楽しんでます(*≧m≦*)ププッ
真正面の口がゆがんだところが、きなこさんの萌えポイント!
次回も狙います♪

お腹、すっかり良くなりました~。
これをきっかけに、ヘルシーにしたいですぅ
キュン☆彡
み、見てますね~♪
ちょこっとお耳目隠しして♪キュンキュンです(*´艸`)
のゆきさんも体調も回復されたご様子で何よりです(*´ω`*)
No title
紹介ありがとうございます。
毎年、記念に作っていこうと思っています♪
嫁ちゃんさんへ
見つめてますよ(*`艸´)ウシシシ
ろでぃの得意の耳で顔を隠すです!

すっかりお腹の調子も戻りました。
これからも食べ過ぎないように気をつけます(*≧m≦*)ププッ
ばじるさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
毎年記念に作るんですね。
楽しみだ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ありがとうございました!
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

