*All archives* |  *Admin*

ぼくの!
11_01_21

おもしろいんだよ

11_01_21

かくれんぼだよ

11_01_21

な~んて!あそびつかれたぁ
(なにげにサービスショット☆)

11_01_21

あ みられた!

11_01_21

もう!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

サークルで遊べるようにと、やーっと見つけたトンネル!
犬猫用なのですが、このタイプのトンネルがなかなか見つからず
ふらりと寄ったショッピングモール内のペットショップで見つけました。
使わないときは、折りたたんでしまえるんです。

案外大きいけど、トンネルを出すとホリホリしたり
何度も何度も通り抜けたりして遊んでます。
とうとがサークルに入るときは、トンネルは撤去されちゃいます。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォ サービスショットに☆く☆ぎ☆づ☆け!!
ブルーのトンネルでおすましろでぃくん♪
右手を差し出しゴロンちょのろでぃくん♪
いろんなスタイルでろでぃくんの魅力発見です(^-^)
No title
偶然!うちにもあります。
うちのは赤色ですが、大きさ長さがちょうどいいんですよね~♪
No title
携帯からこんばんみ★トンネルいいねー!ウサちゃんはやっぱトンネル大好きなイメージがあるから私も色々作ったりしてあげたくなります(^^)一つでもお気に入りの場所が出来てくれたら何だか嬉しくなるよね!確かにホームセンターとかでワンチャンネコチャンコーナーとかみたら案外良いのあったりする!今使ってるフリースの敷マットもワンチャン用だよ♪私も今度遊べそうなトンネルみてみよ~!
トンネル~ヽ(´∇`)ノ
以前、サクちゃんのトンネルからぴょこん♪を見て私も買おうかと思ってネットで調べてたら、2千円ちょっとだったような…
いくらでした?

やっぱり楽しそうなの見ると 欲しくなりますね~(*´∇`*)

サービスショット、ポロリはなしですかぁ~
残念!!(^w^)ムフフ
No title
のゆきさん、昨日はありがとうございました(><;;
なんとか食欲も戻ってきました
今日は寒いし、病院は行かないで様子みるつもりです

ろでぃくん、猫ちゃんトンネル楽しい?(@@)
それ私も欲しいんですよね~
やっぱりあると楽しそうですよね(^^)
私もほしい・・・
ろでぃクン とても喜んでいて「楽しいよ~」て顔してる♪
うさぎさんって かくれる所があると飛んで行きますよね^^
ぷりけつ!!最高ですぅ  真っ白でふわふわ~

のゆきさん ちょくちょくお邪魔すると思うのでよろしくです^^


No title
いいですね~!!
大きさといいカラフルさといいv-9
あ、カラフルさは、うさには関係ないかもしれませんがv-13
穴ホリホリ好きですもんね~。
んでも、確かになかなかジャストサイズに出会うことって
ないかも・・・。
のゆきさん、いいのをGETしましたねっv-221
あ~~~これ~~!!
かわいい柄ですね~☆
今まで、牛柄?みたいのとかねこちゃんの足跡柄?のを見かけて
かおーか迷ってました・・・。なんせまろこーゆーのかじっちゃうんですよね~><
ろでぃくんはちゃんとあそんでくれてるんですね~^^
いいな~☆
おもちゃいいね~ろでぃくん!秘密基地みたいだね☆
No title
おぉ~~~。いいね、いいね~~。たまらんね~。

このトンネル興味あるんだけど(私が)殿が気に入るかどうかわからないから、手を出せないのよね~。

週末物色してみようかしら?
No title
トンネルいいですね☆
ろでぃちゃん、カジカジしなくてお利口です(*^_^*)
ふくちゃんはカジカジ王子なので、布製品NG(||||▽ ̄)
あらっ、ろでぃちゃんたらサービスショットですねぇ(*゚0゚)
やっぱりチラッと見える感じがいいんです、変態好みです(笑)
No title
ろでぃく~ん(★´ノ∀`)<< +。ο・;+かわいいっ
トンネルで遊ぶのはとっても楽しそうですね☆
うちにも欲しいな~。
サービスショット、嬉しいです。
ありがとうございます~♪
No title
トンネルは本能を刺激するのか、楽しいみたいですね。
ウチも検討したけど・・齧るのが問題なのです。
しっかり見てないと、食べちゃうし。
(どこまで食いしん坊なんだろ~)

ろでぃちゃんはお利口だからいいなぁ

No title
最高のおもちゃですね~!!
それってカシャカシャ音がしませんか?
もう!!の顔のろでぃ君好きなんです
クニュクニュしたいくらい・・・
No title
トンネルに入っている、ろでぃくんを外から撮った写真が
幻想的です。
青のトンネルって、何か海の中にいるみたいv-410
折り畳めるのが、いいですねv-441

しかし、とうとさんはどうして自分がサークルに入る時は
トンネルをかたずけるのかな?
じゃま~ かしら・・・?
No title
このトンネルいいですね。
サービスショットにノックアウトされそうです!
No title
トンネル見つけたのですね!
以前、段ボールでトンネルを作ってみたけど
ちゃちゃがかじかじしちゃって撤去!
たためるのも魅力ですね。
私もさがしてみよう!
トンネル~
良いですね~このトンネル(゜∇゜)
のゆきさんの愛情を感じます~(*´ω`*)
ホリホリングをすると必ずチッコをする我が家ゎダンボールトンネルですよ~(笑)
サービスshotに(*´艸`)モヘーモヘー
No title
わあ!トンネルいいですよね
私もさがしてるんですがなかなか見つからないんですよね
ウサギって狭い所大好きだから、ろでぃ君もきっと楽しいんでしょうね(*^_^*)
No title
お~、ろでぃちゃんとおそろだー^0^
これ、はずしませんよね!
私もお薦めです
ろでぃちゃん、見られたくないの~?
uchapapaさんへ
サービスショット、もうちょっと近いのがあるんですけど・・・
そっちもアップすれば良かったかしら(*≧m≦*)ププッ
このトンネル、また新たなろでぃが撮れそうです!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
風里さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
風里ちゃんも持ってますか!
うちは、この色だけだったんです。
赤色も可愛いんだろうなぁ。
ろでぃのサークルに置くにはちと狭いのですが
ホリホリ楽しんでるのを見ると良し!と思っちゃいます。
たけたけ子さんへ
Σ(゚Д゚;)アラマッ 携帯からありがとう!
このタイプのトンネルを置いてるショップって少なくて。
やーっと見つけたの!!
そしたら、楽天にたくさんあった_| ̄|○
トンネルはかなり楽しいみたいで、ダッシュしてるよ~。
メンちゃんも喜ぶと思うわ~
miyaさんへ
サクちゃんも持ってるのか!
これは1,980円でした!
お年玉(私の小遣い)で購入(*≧m≦*)ププッ
楽天で探したら、たくさんあったの~。
ろでぃは、トンネルが好きなのでこれはいいもの買いました。

サービスショット、実はポロリありなの!
もっと近寄ったサービスショット見たいかしら。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
がじゅうさんへ
まるくん、食欲出て、●も出て良かったですぅ。
この調子でモリモリ食べてくれますように!

このトンネル、折りたためるのですごくいいです。
うちはサークルが狭いけど、ろでぃは楽しんでますよ。
この間なんて、中で天井をホリホリしてました(*≧m≦*)ププッ
るかさんへ
このトンネル、ろでぃは喜んでくれます~
ホリホリして、ダッシュして見てて飽きません(*≧m≦*)ププッ
プリケツ、もっと近寄ったのにすれば良かったですぅ。
実は、ポロリありなんですー!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

どうぞ、こんなブログですが笑いに来てくださいませ~
チクたんさんへ
さすけくんにもいかがですか?
部屋んぽに、ちょうどいいですよ(*`艸´)ウシシシ
サークルにはちと大きいけど、
ホリホリ、ダッシュしてよく遊んでます。
ごんでぃさんへ
楽天でもありましたよ(*`艸´)ウシシシ
まろくん、齧っちゃうのかー!
ろでぃは、ホリホリしてダッシュするだけなので
ほっといてもよく遊んでくれてます。
ごろんちょするときも、隠れてます(*≧m≦*)ププッ
よしむねママさんへ
サービスショット、実はポロリありなのー!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

トンネル、よしむねくんは遊ぶかしら。
ろでぃは、かまくらには入らないけど
トンネルはとりあえず大丈夫でした!
こういうタイプのトンネルって案外置いてないのよね。
見つけたらラッキーかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
スピカさんへ
そうか、ふくちゃんは布製品は齧っちゃうんですね。
残念です!
でも、他に遊べるものがあると思いますよ~

もう少しアップのサービスショットにすれば良かったかしら。
そっちは、こっそりとポロリが見えてます(*`艸´)ウシシシ
ヘンタイは私もなので大丈夫です!
みゆうさんへ
トンネル、喜んで遊んでます!
ホリホリ、ダッシュしまくりです。
mirumeちゃんにもぜひ!!

サービスショット、男の子バージョンいかがですか?
チラッとポロリしてますよ~
見えました?(*`艸´)ウシシシ
のり@わんこ商会さんへ
かまくらは遊ばないけど、トンネルは大好きなんです。
ずっと欲しかったので、見つけたときははしゃいじゃいました!
(*≧m≦*)ププッ
うしくんは、齧っちゃうんですね。
食いしん坊っていうか、壊して遊ぶのが楽しいんでしょうね。
まーずばばさんへ
これ、カシャカシャ音がしますよ。
ホリホリするとすごい音(*≧m≦*)ププッ
トンネルの中に、ぶら下がった綿ボール?があったけど
紐を齧って切っちゃいました~。
やっぱり紐って齧りたくなるんでしょうかね。

もう!の顔、好みですか(。-∀-)化♪
くにゅくにゅしちゃってください!
No title
気持ちよさそうな
ふわふわしっぽ(≧∇≦)

トンネルでのろでぃ君楽しみ~♪
気に入ってもらえてよかったですね
我が家のトンネルは穴だらけ・・デス
もこさんへ
トンネルの中にいるろでぃが可愛くてがんばって撮りました!
他のは動いておばけでしたた(*≧m≦*)ププッ
折りたためるので、すごくいいですよ。
使わないときは、その辺に置ける♪

とうと、自分が座る場所がなくなる~ってどけちゃうんです。
ま、ろでぃもとうとがいればトンネルはなくてもいいみたいだし。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ルイさんへ
お久しぶりです!
すみません、なかなか訪問しなくて(>▽<;; アセアセ

このトンネル、よく遊んでくれるので買ってよかったです。
サービスショット、実はポロリなんですー!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ばじるさんへ
段ボールって齧っちゃいますよね。
たぶん、ろでぃも段ボールは齧ると思います。
このトンネル、折りたためるのですごくいいですよ~。
しかも、ホリホリして、何度も走り抜けて見てて飽きません!
ぜひぜひ見つけてください。
楽天でもありました~。
嫁ちゃんさんへ
狭いサークルでも、喜んで遊ぶので見てて飽きません!
ミランくんは、段ボールトンネルなんですね。
たぶん、ろでぃは齧るので段ボールは×なんですぅ。
サービスショット、萌えましたか(*`艸´)ウシシシ
まみぽんさんへ
そうそう、トンネルってなかなか見つからないんですよね。
思わず見つけたときは、はしゃいじゃいました!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
トンネルが好きなので、よく遊んでます~
きなこさんへ
くぅちゃんとお揃いです~
こんなに遊んでくれるとは思わなかったので
毎日見てて飽きません!
中のぶら下がったボールは、紐かじりました~。
くぅちゃんは残ってます?
あんまりじっと見てたので、嫌だったようですよ(*≧m≦*)ププッ
てんさんへ
しっぽ、ふわふわですよ~
ちょっと男臭いしっぽだけど(*≧m≦*)ププッ

トンネル、楽しんでくれてうれしいです。
あらら!こむぎちゃんは穴だらけ?
うちもホリホリして穴を開けそうです。
ホリホリして、摩擦で爪がすれてそうですもん(*≧m≦*)ププッ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

うさちゃんを救え!
買いません


みんなでうさんぽ
リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
生息してます
mixi(ミクシィ)やってます!
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい