fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

ひざ掛けになりたい
11_01_21

ふぅ~

11_01_21

あ!なんとまぁ

11_01_21

うほっ!

11_01_21

キタコレー!!

11_01_21

どこ とってるんだ~?
しょうがないなぁ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

毛玉だらけのひざ掛けでごめんなさい!(。-∀-)化♪

なんて罪な男。
ひざ掛けの角に・・・。

こんなとこ見たら、ひざ掛けの角になりたい!って思うじゃないの。
私が、ひざ掛けの角だったら・・・
あれがああなって、これがこうなって・・・
( ̄TT ̄)鼻血ぶー

す、す、すびばせん!
ただ今、6日連続勤務真っ只中でぶっ壊れております。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
フフフッ...
匂い嗅いじゃったもんねー( ̄▼ ̄*)ニヤッ
No title
あらあら。ろでぃくん寛容ですね♪
失神しそう!!
ろでぃクンは のゆきさんのストレスを解消してくれたんですね^^
大サービスですぅ!!  わーい!わーい!
いつみても あの姿・・・ ほんと罪ですわね♪
でも そこがまたいいんです!!  もっとですよー
キターー(゜∀゜)ーーー!!
ポロリ頂きましたーー!!
(」゜∀゜)」ヒャッホイ!

しかも、何なの!この足の開き方~(°□°;)
思いっきりL字じゃないですかぁ~!!

(_≧Д≦)キャァ~☆
ろでぃさまぁ~!!!!

私もひざ掛けになりたいっ!
そして あそこがああなって、こうなって…
(*´∀`*)グヘヘヘ
No title
ふわっふわ♪
ろでぃ君のお尻好き♪

足の裏もさわってみたいけど。。。
こむぎは足の裏触ると足痙攣したように動くので
怖くて触れません
ろでぃ君は平気ですか?
No title
うわ~
憧れのポーズだ~!!
こんなことされたらやっぱり鼻血ブ~!!e-1
間違いないです ブフフ
No title
ひざ掛けの角だったら。。。笑えます~>0<
のゆきさん、なにに考えてるの~^m^

ろでぃちゃん、180度開脚!
からだ柔らか~い♪
私もがんばろうっと(*^。^*)

お仕事お疲れ様です!
No title
お疲れ様です。私も仕事で嫌なコトがあったり、疲れた時は武蔵をナデナデして癒されてます!そしてあしたからまた頑張るのですっ!のゆきさんも体に気をつけてくださいね。
uchapapaさんへ
Σ(`0´*)ヌォ
うちゃパパさん、匂い嗅いじゃいました!?
男らしい、香ばしい香りだったでしょう(*≧m≦*)ププッ
風里さんへ
(*`艸´)ウシシシ
ろでぃに触らなければ、撮り放題ですっ!
風里ちゃんのセクシーショット、楽しみにしてます♪
るかさんへ
毎日、このお尻に顔を埋めてフガフガさせてもらってます!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
それを冷ややかな目で見つめるろでぃ(*≧m≦*)ププッ

本当に毛布の角になりたかったです~
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
miyaさんへ
(*`艸´)ウシシシ
いい足の角度でしょ~
このお尻に顔を埋めてフガフガしてやりました!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

miyaさんもひざ掛けの角になりたい?
(ノ∀\*)キャ そいでは、二人で満喫しましょう。
あんなことや、こんなこと・・・
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
てんさんへ
このお尻に顔を埋めるのは最高ですっ!
今日も、フガフガさせてもらいました(▼∀▼)ニヤリッ

足の裏、触ると嫌がりますよね。
ろでぃもすぐに足を引っ込めちゃいます。
たまーにろでぃから足をくっつけてくるのけど
それはいいんですって(*≧m≦*)ププッ
まーずばばさんへ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
まーずばばさんも( ̄TT ̄)鼻血ぶーだ!!
ろでぃは毎日のように、こうやって誘ってきます。
(*`艸´)ウシシシ
きなこさんへ
もう頭の中、ひざ掛けの角になったときのことでいっぱいです!
くっくっくっ・・・
だって、あんなことや、こんなことが!!
ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)

身体、柔らかいですよね~
人がこの姿勢になろうと思ったら
股関節がヤバイことになります!)゜0゜( ヒィィ
akkoさんへ
仕事でくたびれると、ろでぃのこのプリケツに顔を埋めてフガフガします。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
武蔵くんをナデナデしてて、寝ちゃうことありませんか?
私はすぐに寝ちゃいます♪
No title
いひゃひゃひゃひゃ。

わかるわ~、そのきもち。私もなりたい。
よしむねママさんへ
だよね!だよね!
これは、ひざ掛けの角になりたいって思うわよね。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: