*All archives* |  *Admin*

むにっ!
11_01_25

ほっぺた むにっ!ってなるよ

11_01_25

11_01_25

11_01_25

11_01_25

ね♪
ほっぺた むにっ!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

野菜を食べるとほっぺたがむにっ!って上がります。
目の前で見てるときは、早すぎて一瞬だけど
こうやって撮ってみると、よくわかります。

ほっぺたむにっ!
普段の表情とは、また違う表情になります。
(*`艸´)ウシシシ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ろでぃくんすんごい、
ほっぺが上がりますね♪
No title
笑ってるように見えますね~。
美味しすぎちゃってえがおになっちゃうのかな~v-9
美味しそうなのゆきさん特製のもりもりサラダですもんね~
笑顔が出ちゃいますよねv-238
No title
う~ん、おいしそう。そうそう、幅のある野菜を食べるとムニッとなるからたのしいよね。さらにそれをムニッとつかみたくなっちゃう。
No title
むにっ♪って笑っているようね
うさぎさんは表情がないって言うけれど
ろでぃくんはいろんなお顔見せてくれますね~
ムフフフ 得した気分!!
No title
ろでぃくんのほっぺが自由自在になってる^m^
4枚目がすごいぞ~
あ~野菜になりたい!あ、食べられちゃうのか(*≧m≦*)プププ

大手スーパーへ行って野菜を買って来ました。
愛しのさくちゃんが野菜を欲しがっているんだもの!
おかあさんはいっぱい買っちゃいました。
こんなに買っちゃってどうする?っていう程。
人間も一緒に食べないと腐らせそう。
やっぱり、のゆきさんちもそうなのかな?
むにってなっとるね♪
ろでぃくんがお野菜食べてる写真はいつも豪快かつおいしそうにたべてるのできもちがいいですよね~^^
最近、まろのお野菜食べてるところ撮ってないからうちも撮ってみようかな~^^
ほっぺ~♪食べてる最中だけどさわりたいわ~☆
おこられちゃうかしら??
No title
ほっぺむに写真、よく撮れてますね~(^^)♪
うちも葉っぱの野菜を食べるときによくなります。
いっつもこの瞬間を撮りたいんだけど、うちのカメラじゃ追いつかないったら。
やっぱりデジイチ欲しいなぁ。。。(T_T)
ろでぃくん、お野菜ウマウマで嬉しいねぇ(*^^*)♪
No title
☆:*・゚(●´∀`●)♪:*・゚
むにってなってる~、むにって~。
ろでぃくん、かわいすぎです。
首を傾げている姿にもやられてしまいました。
写真を見ながら、にんまりしてます。
してもいいかなぁ?
ろでぃクンのほっぺぷにゅしたいですぅо(ж>▽<)y ☆
野菜食べてる姿もキュートですわぁ
のゆきさんのように ブレずに綺麗に撮りたいよぉー!!

のゆきさんに聞きたいことがあります
ろでぃクンに牧草あげるのは 1番刈りが主にあげてますか?
それとも 2番刈りと一緒に混ぜてあげてますか?
今、クルールに牧草あげるのにちょっとばかし悩み中です
最初は1番刈りだけでしたけど、あんまり食べないので
今は2番刈りと一緒に混ぜてあげてます
硬くて太い牧草は食べないですよね←1番刈りに多いかな・・・
ショップによって違うみたいだし・・・



No title
写真を見て声を出して笑ったのは久しぶりですw
ろでぃ君、ほっぺたムニムニね(*^_^*)
詰め込み過ぎてほっぺたが膨れるのかな?
にこーって笑っているように見えますw
顔に模様(と言っていいのか…?)があるうさぎさんは、表情豊かに見えますね。
うちの子はお腹と尻尾以外はオレンジだから、ろでぃ君より表情があまり豊かにみえないですよ(@_@;)
No title
きゃ~♡
ろでぃ君のほっぺ、かわいすぎるぅ(鼻血;)
本当にいろんな表情がありますね^^

スイーツデコのプレ企画、開催中です;
もし良かったらご参加下さいね^^
No title
ほんとだ~~むにっ! ってなってる!
ろでぃくん、いつ見ても男前だよねぇ
お目目がくりっと大きくて・・
色んなお野菜たべて偉いね!

ちら~っとうさんぽのマナーっぽい事で
思ってる事を書いてみたよ。
書いてて、オバサンの説教みたいに見えてきたので(汗)
ちら~~っと・・(笑)
No title
ろでぃちゃんって、口大きい~!
くぅちゃんなら一文字にしかならないのに、ろでぃちゃんはVの字になってる)^o^(
うさぎさんによって、野菜の食べ方もいろいろなんですね(*^。^*)
No title
ろでぃ君、おもいっきり奥歯でおいしーって噛み噛みしてるんでしょうね!
春菊、おいしいですよね~
私も今日、鶏団子鍋でたっくさん食べました
しかしながら、むにってなってるろでぃ君のほっぺ
ぷにぷにしたいなぁ~
風里さんへ
野菜を食べるときって、ほっぺが上がっちゃうんです!
牧草だと、ここまで上がることはないんですよ~
チクたんさんへ
食べながら笑顔になっちゃうのは、ろでぃの特技ですかね(*≧m≦*)ププッ
美味しいものを食べると、やっぱりうれしいんでしょうね!
愛情たっぷりのモリモリサラダですよ(*`艸´)ウシシシ
よしむねママさんへ
野菜を食べるとほっぺた むにっ!になって
見てて楽しくて!(*≧m≦*)ププッ
つかもうとすると、顔を背けるのよ!
ジャマするなー!って感じ(。´pq`)クスッ
まーずばばさんへ
ろでぃの特技の食べながらの笑顔です♪
うさちゃんは、色々な表情を見せてくれますよ。
ちょっとムッとした顔、しょうがなく食べてる顔、
美味しい顔!眠い顔・・・見てて飽きません!
ばじるさんへ
ばじるさんも4枚目のむにっ!が好み?( ̄m ̄* )ムフッ♪
V字になちゃってますよね~
4枚目のろでぃがお気に入りです~。
ばじるさん、野菜になりたいだなんて(*≧m≦*)ププッ
食べられちゃいますよ!
ばじるさんなら、アクが少なそうだ(*`艸´)ウシシシ

そそそ!
大手スーパーに行くと、あれもこれもって買っちゃいますよね。
なので、うちはなるべく行かないようにしてます(*≧m≦*)ププッ
いつも行くスーパーを決めてます♪
もちろん、私たちも野菜を分けてもらって食べてますよ~
ろでぃの野菜だから(*≧m≦*)ププッ
ごんでぃさんへ
なんか最近、ろでぃが豪快に野菜を食べることに気づきました。
うさ友さんちのくぅちゃんは、おちょぼ口で野菜を食べてました・・・。
食い意地が張ってるから、豪快になるのかな(*≧m≦*)ププッ
まろくんっておとなしく野菜を食べてるイメージがある!
ぜひ見せてください~

ほっぺ触ると、そっぽ向きますよ。
ジャマするなー!だそうですよ(*≧m≦*)ププッ
きのこさんへ
ろでぃは、ほっぺた むにっ!って良くなるんですよ。
風ちゃんもなりますか( ̄m ̄* )ムフッ♪
私はコンデジだけど、ちょっとブレちゃうけど
フリーの縮小ソフトで縮小すると、
あらまぁ!バッチリ撮れたわ~という仕上がりになります。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
みゆうさんへ
野菜を食べるとむにっ!ってなるんですよ~。
ちょっと首をかしげると、可愛いですよね(*≧m≦*)ププッ
あ、親バカですみません!
るかさんへ
ほっぺ、むにゅむにゅしちゃってもいいですよ(*`艸´)ウシシシ
食べてるときは嫌がるので、食べ終わったらね!
食べてるときは、ブレちゃうのは大前提で
あとは、少しのブレなら縮小ソフトで縮小すれば
案外、ばっちりな写真になります(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ろでぃが食べてる牧草は、
ケージの中(メインの牧草)は、ハイミネラルチモシー(カナダ1番刈り)で
サークルのお遊びタイムは、気分転換にカナダ2番刈りとCalaway Trading チモシー 2nd
そして、特別なときのオーツヘイとイタリアンライグラスをあげてます。
この特別なときの牧草は、もらえるのは1週間に1度ぐらいです。

1番刈りと2番刈りは、混ぜません!!
そのとき、そのときであげてる牧草が定着してきたので
それだけをあげるようにしてますよ。
だけど、今の食べ具合が安定するまでは
それこそ試行錯誤であちこちのショップで牧草を買いまくりました。

クルールちゃんが食べてくれる牧草に出合えるといいですね。
がんばってください( ̄m ̄* )ムフッ♪
エリーさんへ
エリーさん、笑ってすっきりしましたか?( ̄m ̄* )ムフッ♪
笑ってくれてありがとー!
ろでぃも、喜んでるはずですぅ♪
太いというか、幅のあるレタスとか食べ始めると
むにっ!ってなるんですよ。
口の中には、まだそんなに入ってないはず。。。

ブロークンだから、表情が豊かに見えるのかなぁ。
目の周りにカラーがあるし、ろでぃは奥目だから
撮る場所に気を使います。
失敗すると、目がわからない(*≧m≦*)ププッ
ピースケママさんへ
ピースケママさん、鼻血が出てますよ!
拭いて!拭いて!!
~(=^‥^)/⌒□ティッシュ(=^/\^=) チーン

スイーツデコプレ企画、私が応募しちゃっていいんですか?
いつももらうばかりなのに・・・(▼∀▼)ニヤリッ
そいでは遠慮しないで応募します!
ひつじさんへ
ほっぺた むにっ!ってなってても男前ですか?(ノ∀\*)キャ
今回は、お笑い系を目指したんですよ~なんて。
野菜食べると、色々な表情を見せてくれるので楽しいです。

うさんぽマナーっぽいこと、あとで見に行きますね!
うちは、させたことがないけど・・・
知っておかなくちゃ!
ひつじさん、全然オバサンじゃないですよー!
たぶん、私のほうが年上だ(*`艸´)ウシシシ
きなこさんへ
やっぱり!?ろでぃは口が大きいですかね(>▽<;; アセアセ
いつもくぅちゃんの食べ方を見てると、おちょぼ口だから!!
口が大きいと豪快に食べてるように見えますよね。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
まみぽんさんへ
春菊、美味しいんですね・・・
私は食べられません(*≧m≦*)ププッ
鍋に入ってると、よけちゃいます!
鶏団子鍋( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
美味しそうだ!

ほっぺたむにっ!どうぞ触り放題ですぅ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
あ、食べたあとですけど~
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: