*All archives* |  *Admin*

そばがいいの
11_01_27

きょうは いるね

11_01_27

なでなで いっぱいしてね

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

当直明けで帰宅した日の夜は、ろでぃは甘えん坊。
1日いないだけで、こんなにもくっついてきます。

私が当直でいない日の夜は、とうととめーいっぱい遊んでいるのに
私のナデナデがないのは淋しいのかな(。´pq`)クスッ
な~んて思ってるのは、私だけかしら。


*拍手コメントくださったKさん、ありがとうございます♪
ろでぃは、小さいときから大きい子でした。
きょうだいたちも、同じような体型だったので家系なんだと思います。
(ろでぃのママが大きかったようです)
KさんちのMくんは、まだまだ成長期!
たくさん食べて、どんどん大きくなってもらいましょう♪

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なんて、愛らしいんでしょう♪
No title
いいなぁ~~。
ウチなんか絶対そんな可愛く甘えてくれないですよ。
No title
ろでぃくん、かぁかが大好きなんだよね♪
独り占めできるし、甘えたくなるんだよね~^^
めいいっぱい甘えちゃおう☆☆

仕事の疲れも癒されますね^^

No title
う、うらやましいっす。殿は絶対にしてくれない。おやつがほしいか、野菜が食べたい時だけ甘えてきてもらうとすぐにダッシュで逃げます。
No title
ろでぃちゃん、ホントに幸せそうな穏やかなお顔してますね♪
やっぱりかあかがいないと淋しいのかな?
可愛いな~(*^_^*)
うっとりとしたろでぃちゃんに私も癒されました。
No title
ちゃんとママがわかっている証拠ですよね^^
うちもとぉちゃんより反応が良いですもの♪
甘えん坊さん たくさんナデコしてもらってね^^
No title
のゆきさん、お仕事おつかれさまです。
甘えん坊のろでぃくん、癒されますね*:.。☆..。.(´∀`人)
かわゆい上目遣いでお願いされたら、なでなで、たくさんしたいですわ☆
No title
のゆきさんのナデナデは、ろでぃくんにとって№1ですもの。
私が、やっても絶対に務まらないです。
のゆきさんナデナデを指南していただきたいくらいです。
まずは、集中力ですかね?

幸せなろでぃくん、のゆきママがいる日は思いっきり
甘えてね。
うどんがいいの
↑ちがうか~っ

ろでぃくん、さみしかったんだね。
ちゃんと、のゆきさんととうとさんの存在がわかっているからこそ
甘えてくるのですよね♪
うふふ♪
のゆきさん 当直がある仕事しているんですね!!
お疲れ様です。
そんな 疲れているのゆきさんの元気パワーは
やっぱり ろでぃクンですね♪
どんなに疲れていても うさちゃんをなでたりしたら疲れも吹っ飛びますね♪
のゆきさんに甘えている ろでぃクンいい顔してますね^^
ろでぃクン のゆきさんにたくさん「なでなで」してもらってね!!  
No title
やっぱり安心するんでしょうね~。
ろでぃくんは甘えんぼさん!
とうととかあか、それぞれに遊んでもらわないと
さみしいのでしょう。
それでこそ、ろでぃくん♪
No title
またも携帯からこんばんわ♪ろでぃちゃんの甘えん坊姿たまりません(☆_☆)やはりウサちゃんも同じで母の温もりが良いのかな(^m^)?
No title
ろでぃくんのプリケツをポチっとしたよ(^^)

のゆきさんがお留守の時はとうとに遊んでもらってるのね(^^)
それでもママがいないと寂しいんでしょうね~
そんなふうに近くに来て甘えてくれると嬉しいですよね(><)
早く帰ってあげなくちゃーって思いますよね(^^)
風里さんへ
挟まりには来ませんが(笑)
とびっきりのほわわーん顔で迎えてくれます。
のり@わんこ商会さんへ
うしくんって大人のイメージがあります。
甘えるのが照れくさいんですよ。
うん!きっとそうだ!
pinkyさんへ
その日によって甘えん坊度が違うからおもしろい。
明けの日の夜は、いつもこんな感じ。
あと、残業が続いたときも(*≧m≦*)ププッ
ろでぃをナデナデして、疲れをぶっ飛ばしてます!
よしむねママさんへ
よしむねくんはクールな男だからねぇ。
性格があるからおもしろいよね。
ろでぃは、甘えるときは甘えるけど
基本的にはツンデレだから!
スピカさんへ
ナデナデしてもらおうと甘えております。
でも!基本的にはツンデレだから!!
こういうときに、ナデナデいっぱいして虜にさせてます。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
かぁちゃんさんへ
ちゃんとわかってくれてるってうれしいですよね。
とぉちゃんはスリッパ投げられてたましたよね(*≧m≦*)ププッ
そういう反応が楽しい!
みゆうさんへ
この上目遣いがうまいんですよ~!
これ見た日には、ナデナデしちゃるわいっ!
と、ワシワシしまくりです(*≧m≦*)ププッ
もこさんへ
ナデナデしてるときは、テレビも見ないことかな。
あとは、飽きるまで(起き上がるまで)ナデナデしまくる。
ただそれだけですよ~
今日もたくさんナデナデしました~
ばじるさんへ
(*≧m≦*)ププッ 
ばじるさん、うまいんだ~
(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ

私がいない日は、私の定位置のパソコンのところを見るそうです。
今日はいないのか・・・って。
そういう話を聞くとニンマリしてしまいます(▼∀▼)ニヤリッ
るかさんへ
不規則勤務なんで、当直も月に3回ぐらいあります。
平日の休みが取れるので、いいですよ。
って言ったら上司に怒られる(*≧m≦*)ププッ
疲れても、ろでぃが待ってると思うと元気出ます!
自転車ぶっ飛ばして帰宅しちゃいます。

毎日ナデナデたくさんして、イイコイイコしてます♪
ユイさんへ
甘えん坊だけど、ツンデレです(*≧m≦*)ププッ
こんな風に待たれると、ナデナデしちゃるわいっ!
と、飽きるほどナデナデしてます。
たけたけ子さんへ
携帯からありがとさーん!
男の子だからなのか、私には甘えるのよ~(親バカ)
とうとのナデナデも好きだけど、私のナデナデも好きなんだって。
↑親バカ(*≧m≦*)ププッ
がじゅうさんへ
ポチッとしたくなるプリケツ(*≧m≦*)ププッ
ろでぃが誘っておりますよ~

私がいないときは、ずっと遊んでるみたいで
次の日の日中はいつも以上に寝てます。
そんなにくたびれるほど(*≧m≦*)ププッ

そ!ろでぃが待ってると思うと
急いで帰ろうって自転車ぶっ飛ばしてます。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: