*All archives* |  *Admin*

真夜中の足ダン
11_02_05

びっくりしたんだもん!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

この間、真夜中3時過ぎにバイトから帰宅したとうと。
それから足ダンを始めたろでぃ。
1時間ぐらいずっとトイレの上で足ダンをしてました。

さすがの私も目が覚めて、ろでぃをなだめたのですが
なかなか落ち着かない。

冷蔵庫からセロリを出して、ろでぃに差し出すと
食べながら足ダン(*≧m≦*)ププッ
もっと食べたそうにしてたので、牧草を差し出すと食べる。
しばらく「大丈夫、大丈夫」と言いながらナデナデしてると
セロリと牧草を食べてお腹が満たされてきて
眠そうな顔をしてました。

足ダンしながらも、ナデナデされるのは大丈夫。
前のことがあったので(どんなこと?て方はこちらクリック→
明かりをつけて、ケージ周り、部屋の中、ベランダを捜索。
特に変わりなし。

なだめながらナデナデしていると眠そうな顔をし始めて
ようやく空中ハウスに入ったと思ったら足ダン1発して
やっとごろんしたので落ち着いた様子。

次の日の朝は、いつものようにごはんの催促をして
日中も変わらずに寝たり、牧草を食べたりして過ごし
夜も元気にサークルで遊びまくりました。

ろでぃが寝てるところに物音、人の気配がしたからびっくりしたのかな。
いつものことなのになぁ。
とうと、ショック受けてました[壁]・m・) プププ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

リンク先に飛んだら・・・
こんなのいたらてんぱっちゃいますv-12

今回の足ダンはなんだったんでしょうかねぇ~。
見てはいけないものだったりして・・・怖っ。きゃー。

今日は、普段と変わりないとのことでよかったです。
No title
なんでしょうか、寝ぼけていたのかな。
とうとさんを不審者と勘違いしたのか。。
とうとさんも凹みますよね↓
No title
「怖かったんだよ」の合図ですね!!今回の足ダンは・・・
うさぎさんって 結構私たちが思っている以上に敏感ですよね^^
ろでぃクン とうとさんの足音がいつもと違うと判断したのかな?

ろでぃクン大丈夫だよ のゆきさんと&とうとさんが守ってくれるから
安心してね♪  いつも以上に甘えたろでぃクン かわいかったでしょうね 
No title
おお!またどっかにヤモリ登場ですか?
今回は原因不明でしたか...
でもセロリ食べながらの足ダンって(^▽^;)
ろでぃくん、なかなか芸が細かいです!
うちゃも先日、夜中に足ダンしてましたよ。近づくと逃げました( ̄_ ̄;) 
No title
ろでぃちゃん、どうしたのかな?
人間には聞こえない音がしたのか、人間には見えないものが見えたのか…(+o+)怖っ!!
前はヤモリさんがいたんですねぇ(^_^;)
それはろでぃちゃんじゃなくてもびっくりしますね(T_T)
生で見たことないです(>_<)

ふくちゃんも時々原因不明の足ダンをしますが、前は私が部屋でヨガをやっていたところ足ダン2発されました…(-_-;)
No title
ん~
とおとが発した音じゃないんじゃない?かな と思いますです。
人には聞こえない(気がつかない)音に反応したんじゃないかなぁ
時間が時間ですが テレビなどをつけ他の音で状況を変えると
割と早めに落ち着きますよ^^

カメラ目線のろでぃちゃん可愛い~♪


あのジャン♪はリヴリーだったのですね!
っていうかまだリヴリーがあったことに驚きました
かぁちゃんが遊んでたのは
7年くらい前でした←昔の人(笑
No title
ろでぃくん なんだろうね。
番犬ならぬ 番うさ みたいに、のゆきさんを
守ろうとしたのかしら。
No title
ろでぃちゃん、寝込みを襲われちゃったのね!
ぐっすり寝ていたのを起こされてご機嫌が悪くなたのかな?
うさぎさんの足ダンって驚くほど大きな音がしますよね
何もないと思ってもあたりを確認せずにはいられなくなります^^
何事もなくてよかったですね(*^。^*)
それにしても、なでなでしている最中に足ダンっていうのも
一度見てみたいものです!
コーンさんへ
リンク先、びっくりさせてごめんなさい!( *´艸`)クスクス
数日、一緒に暮らしてたんですよ。。。
見つけたときにはびっくりしました!

今回の足ダンは、さっぱりわかりません。
すごく警戒はしてなかったんですよ。
見てはいけないものですか・・・(*`ロ´ノ)ノ
とりあえずは、落ち着いています!
風里さんへ
原因はわかりません。
でもタイミングが悪かったといえばそうなんでしょうけど
とうとは凹んでました(*≧m≦*)ププッ
笑っちゃう私ってば鬼嫁![壁]`∀´)Ψヶヶヶ
るかピョン♪さんへ
足ダンしてるわりには、そんなに警戒はしてなかったんです。
足ダンしてるときに触るのを嫌がるので・・・。
とうと、いつも物音をさせないから
ろでぃがびっくりしたのかなぁ。

ナデナデされながら足ダンって器用です。
しかも食べてたし(*≧m≦*)ププッ
uchapapaさんへ
そそ!また何かいるのか!?って捜索しちゃいました。
ヤモリはいませんでしたよ。

セロリ食べながら足ダンって器用ですよね。
いつもなら、足ダンしてるときは触らせないのに
このときはナデナデ嫌がりませんでした。
うちゃくんも夜中に足ダンしましたか!
何か見えた、もしくは聞こえたのかしら(ΦωΦ)ふふふ・・・・
スピカさんへ
たまーに見えちゃったり、聞こえちゃったりするみたいだけど
しばらく足ダンしなかったので、ビビりました!
前はヤモリを発見してましたよ(*≧m≦*)ププッ

ふくちゃん、スピカさんのヨガで足ダンですか( ̄m ̄* )ムフッ♪
一緒にヨガをやりたかったのかしら。
かぁちゃんさんへ
おっ!テレビなどをつけて、他の音で状況を変える!
なるほど!!
今度、やってみます~。
最近、お尻を撮ってると必ずこっち見るんですよ。
だからカメラ目線(*≧m≦*)ププッ

かぁちゃんさんもリヴやってましたか!
7年前というと、私が始めた頃かしら。
あれからずっとやってますよん。
7年前からかなり仕様が変わりました。
(ちとめんどくさい仕様です)
kuniさんへ
何か聞こえちゃったのか、見えちゃったのか。。。
その後は、いつものろでぃです。
ヤモリを見つけたときも、ろでぃの足ダンでした。
家のことしっかり守ってくれてます♪
きなこさんへ
寝てたところに、人の気配がして驚いたのかな~
私と同じで、寝てるところを起こされると不機嫌になります(*≧m≦*)ププッ
トイレの上だったので、足ダンの音は小さかったんです。
ケージの網の上だったら、かなり響くので焦ります。
ナデナデしてても足ダンってすごいですよね。
セロリ食べながらも笑いました(*≧m≦*)ププッ
No title
あ、この前殿も何気ない普通の行動の中で足ダンされた・・・。普通にドライヤーで髪を乾かしていただけなのに・・・。

結局なぜだったかは不明。もしかして見えないものが・・・。


きゃ~~~~。
よしむねママさんへ
よしむねくんも急に足ダンをしたのね。
ドライヤーの音が嫌だったのか・・・
それとも見えないものかしら・・・。
ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: