*All archives* |  *Admin*

やりたい放題
11_02_010

よーし!

11_02_010

ちょっと きゅうけい!

11_02_010

こいつー!

11_02_010

ほりほりほりほり・・・

11_02_010

これでいい?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

サークルでめーいっぱい遊んでいるのに
牧草入れの下に置いてあるシーツ入り洗濯ネットがジャマなようで
毎日のように必ず1回はホリホリしまくります。
牧草入れの下にあるから、ジャマじゃないと思うんだけど(*≧m≦*)ププッ

*ペットシーツを洗濯ネットに入れるアイデアは、
 がじゅうさんから教えていただきました。
 なんでも齧っちゃううさちゃんには、洗濯ネットに入れることで安心。

ここ最近は、牧草入れに入り込んでチッコすることはありませんが
前は、毎日と言っていいほど、牧草入れに入ってチッコしまくり
じゅうたんが汚れないために敷いてあるものなのです。

ぼく もうチッコしないもん!とアピールしてるのかなぁ。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なーる!これはいいアイデアですねぃ (・∀・)
そーだ!ろでぃくん、チッコしないアピですよきっと♪
ほりほりというか、キレイに畳んでるように見えます(^-^)
No title
ろでぃ君が活発に動いてる♪
活動的なろでぃ君もかわいい
でもチッコはだめよ!

ろでぃ君とトイレが一緒だv-221
No title
ろでぃちゃん、「チッコちゃんとできるもん!」って言ってるのかな(*^_^*)
キレイに丸めちゃいましたね♪
ふくちゃんは部屋んぽの時ケージのトイレに戻ってくれないので、トイレも一緒にケージに出すんです。
それでだんだんトイレをケージに近づけて、最後はケージに戻って・・・という作戦でしたが、トイレをトイレひとつ分ずらしただけで元あったところへジョ~でした(/ヘ ̄、)
楽しかったね~♪
やりたい放題って本当に楽しそうでいいですよね~♪
まろにもティッシュで遊ばせたときはたのしそうでした!
でも・・・それ以来あじをしめ何度もテーブルにあがってティッシュで遊ぶようになってしまいましたの・・・。
悪いことおぼえさせてしまったようです^^;
No title
ろでぃくんのアピールはお兄さんになったもんって感じがしますねヾ(*´▽`*)ノ
跳ねているときの耳の動きがかわいい~です♪
洗濯ネットのアイディアは何でも齧ってしまう、うささんには良さげですね☆
No title
ろでぃちゃん お部屋の模様替えですか?(笑
お洗濯ネットトイレ、のゆきさんも使ってるんですね^^
ろでぃちゃんの粗相はどれくらいで落ち着きました?
時期はいつごろでした?
いつでも良いので参考までに教えてください^^;
No title
まぁるい背中ナデナデしたぁ~い(*≧m≦*)

洗濯ネット…うちもやってみようかなぁ!?ボロボロにしちゃうかしら(^^;)
No title
しますよ~(>_<)
牧草入れの中にチッコ!!
なのでうちでは牧草入れを撤去してケージの床に直接置いてます
ネットのなかにシーツ・・・うちも教えて頂きましたがおもいっきり
かじかじしてコレも撤去!
何も置かないのが一番だと思いました~~v-399
ろでぃちゃんはホリホリだけで済んでいるみたいですね
良い子だぞ~~!!
No title
ろでぃくん、頑張ってほりほりしたんだね。
シーツがまるまって得意顔♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ホリホリしてるろでぃくん、男らしくてかっこいい!!
洗濯ネットをカジカジすることはなかったですか?
ホリホリできるから楽しいのかな??
ナイスアイディアですね♪
uchapapaさんへ
網目の細かい洗濯ネットならカジカジしても大丈夫みたいです。
今のところ穴は開いてませんよ~。
チッコしないアピールですかねぇ(*≧m≦*)ププッ

さすが!目の付け所が素敵なうちゃパパさん!!
キレイに畳んでますか?(。´pq`)クスッ
てんさんへ
活発に動いてるので、ピンボケしまくりました!
チッコ、今のところしてません。
牧草を食べるより、遊ぶのに忙しいからかな。

陶器のトイレ、ずっと使ってます♪
スピカさんへ
いつもホリホリして丸めちゃうんですよ。
後ろ足の間から、このシーツが出てくる(*≧m≦*)ププッ

うちは、ケージとサークルにトイレを2個置いてます。
ケージの中で使ったトイレをサークルに出して
きれいなトイレをケージに入れるようにして
循環?させて使ってますよ。
サークルに自分の匂いがあるからか、遊んでても慌ててトイレに座ってくれますよ。
ふくちゃん、惜しかったのねー!!
ごんでぃさんへ
まろくん、ティッシュで楽しんで遊んでましたよね。
ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
その後も、遊びたくてテーブルに乗りますか!
しょうがないな~。
まろくんにティッシュあげてください(*≧m≦*)ププッ
みゆうさんへ
チッコしないんだもん!お兄さんだもん!でしょうか( *´艸`)クスクス
今日もホリホリしまくって、後ろ足の間からシーツを出してました~。
ペットシーツを食べちゃうと怖いですよね。
洗濯ネットに入れちゃえば、そう簡単には破けませんよ。
目の細かい洗濯ネットがおススメ♪
かぁちゃんさんへ
がじゅうさんから教えてもらって、すぐに洗濯ネットシーツにしました~。
ろでぃお粗相ですか・・・
以前はサークルが狭かったし、ろでぃひとりで遊ばせてたし
牧草入れがひと回り大きいサイズだったのもあったんですよ。
サークルを広げて、誰かしらサークルに入って遊ぶようになって
サークルで牧草を食べることも減ったので
粗相しなくなったと思います。
ろでぃの場合、参考になるかしら・・・(゜_゜i)タラー・・・
kimukimuさんへ
この丸い背中、襲いたくなっちゃいますよね~。
無防備な背中ですよ(*≧m≦*)ププッ

洗濯ネット、目の細かいものにすれば
そんなにボロボロにはなりませんよ。
ホリホリして、たまにカジカジもしてるけど
まだ穴は開いてません。
kimukimuさんもぜひ洗濯ネットシーツに!
まーずばばさんへ
牧草入れに入れるとチッコするんですよね。
前にワイドサイズのわらっこソファーを使ってたら
毎日のように何度もチッコしてました!
夏は洗ってもすぐに乾くけど、
冬はさすがに洗えない・・・。

洗濯ネット、カジカジしちゃいました?
目の細かい洗濯ネットでもダメなのかな。
うちは、目の細かい洗濯ネットをダ○ソーで見つけました。
あぽろくん、カジカジしちゃだめよん( ̄m ̄* )ムフッ♪
ばじるさんへ
ホリホリして、後ろ足の間からシーツを出してますよ(*≧m≦*)ププッ
これは、ローアングルで見てるとおもしろいんです!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ヒミツのコメントさんへ
ホリホリが楽しいというより、ジャマだよー!このやろー!って感じでしょうか。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

洗濯ネットにペットシーツを入れると齧れないからいいですよ。
Mくんは、まだ思春期じゃないから(▼∀▼)ニヤリッ
ろでぃも小さいときは、サークルでチッコしなかったんですよ。
それがそのうち・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
感情も成長してるんだって思うと可愛いですよ~。
pinkyさんへ
おお!ろでぃ、男らしい?!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
なんか、カクカク以外で男らしいってとこがなかなかないのよね。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

洗濯ネットをカジカジってあんまりしないの。
たまーに、洗濯ネットを齧って引っ張ってるけど
それでも穴は開いてないよ~。
目の細かい洗濯ネットなら大丈夫みたい。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: