*All archives* |  *Admin*

カブと格闘中
11_02_10

まてー!

11_02_10

こっちきた!

11_02_10

よーし!つかまえた!

11_02_10

もぐもぐ

11_02_14


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お皿からカブを持ち出したから
食べようとするたびに、カブが動いて食べづらそう。
持ってあげない私、素敵?(*≧m≦*)ププッ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おお!やっとつかまえましたねぃ(^-^)
ホントに美味そうなお顔ですねろでぃくん♪
てか、おかわり希望みたいですよー☆
No title
野菜が動いて食べづらそうにしていると手を使えばいいのに~
って思っちゃう。でも、お口で頑張って食べるのよね~
私も手をかさずにその様子を微笑ましく見ています(*≧m≦*)プププ
格闘して食べるカブ、最高においしかったのね♪
No title
おぉー!!  ろでぃクン かぶに勝利した所かわいい^^
うさぎさんって、あんまり手を使わないですよね♪
ろでぃクン がんばった分だけ おいしね^^
まだ、クルールにかぶをあげた事ないので
あげてみようかな?(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!
No title
素敵です(笑
大きい目のものだと滑って逃げちゃいますよね^^;
うちは見かけたら持ってあげますが
面白いので放置プレーすることもあります(笑
お手手が使えないって不便ですよね^^;
No title
たらこをキラリと光らすのゆきさんのナイスセンスに笑ってしまいましたww
「ばぉんっ」わかったよ~
なんだかスッキリしました^m^
こんぱんは♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
ウサちゃんって手で押さえないんですね~!!
頑張って追いかけてる姿も見守るのゆきさん…
その顔は微笑んでるのでしょうね~♪
んまんま顔のろでぃちゃあ、可愛い(*・ω・*)ポッ

ちなみに…親近感がわく(゚m゚*)プッ
右腕使えない私は…左手にフォーク持って食べてるんですが、添える手がないもんですから皿の中の食べ物・そしてずれて逃げていく皿を追ってます~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
uchapapaさんへ
ずりずりと動くカブ、やっとつかまえて大満足してましたぁ。
美味しそうな顔してるけど、おかわりはなしでーす!
( ̄m ̄* )ムフッ♪
ばじるさんへ
やっぱりうさちゃんは、口でがんばるんですよね。
見守っちゃう私たちですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ずりずり動くカブに振り回されてました(*≧m≦*)ププッ
りおんさんへ
HN変えました?( ̄m ̄* )ムフッ♪
うさちゃんは、口だけで食べる生き物なんですよね。
牧草は押さえつけるけど(*≧m≦*)ププッ

クルールちゃんは、カブまだ食べたことがないですか?
食べるかしら~
カブはろでぃの大好物です!
かぁちゃんさんへ
いつもとうとに、でかすぎなんだよ!
って言われちゃいます(*≧m≦*)ププッ
なので、細切りにするようにしました。
かぁちゃんさんも放置プレーすることもあるんですね。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
たけたけ子さんへ
だって、タラコは輝いてるのよー!ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
「ばぉんっ」の正体がわかって安心でしょ?
( ̄m ̄* )ムフッ♪
ラキシアさんへ
右腕使えないのに、ネットしてて大丈夫ですか?
まさか左手だけでしてる??
無理しないでくださいね。
確かに、左手だけで食べるって難しいんですよね。
手で押さえるってマナーだけじゃなく、食べやすさもあるんですよね。
私が食べさせてあげたいわぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪

うさちゃんは、口だけで食べるんですよ。
ずりずり動くカブを見たときには、これはネタにしちゃえ!と
ひとりニンマリしてました。ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: