*All archives* |  *Admin*

たれうさぎ
11_02_14

ほわわわーん

11_02_14

どーん!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

世間のみなさまは、3連休明けのお仕事だったりするのかな。
私は仕事だったので、今日は休み♪
バレンタインデーですよー(*`艸´)ウシシシ
セブンイレブン限定のGODIVAのチョコを堪能します!
とうとにあげるより 自分が食べたいチョコを買うバレンタイン。
いつからそうなったんでしょうヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

さて、休み明けの今日は、こちらで癒されてくださいませ~。
ってか、力が抜けちゃうかなぁ(*≧m≦*)ププッ

たくさん遊んだ後のほわわわーん。
ろでぃ、久々にアゴ乗せを満喫してました(。´pq`)クスッ
私も間近で見て、ろでぃの鼻息を満喫!
(*´д`*)ハァハァ・・たまらんわーっ!

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あはははは~(><)
ろでぃくん、ごめん笑っちゃったよ(><;;;
だってー、つぶれた鏡餅みたい(笑)
めっちゃかわいいーー
どんだけリラックス?(^^;;

そか、バレンタインデー・・・
忘れてたよぉ・・・
そうね、自分のチョコ欲しいよね~(^^)
No title
ホント、たてれうさぎですね。
むにゅむにゅホッペが可愛いです。

バレンタインデーはチョコケーキに決めてます。
当然ご相伴します。
No title
GODIVAとどっちが甘いかな♪
No title
ホェーーーーッ(≧▽≦*)
おっ、ろでぃくんメルヘンですねぃ!バレンタインですねぃ♪
今にもとろけちゃいそうなたれうささんです/(´(エ)`)\
No title
きゃーーーー(>∀<)でろ~~~~んwww
以前うちも同じようなのをUPしてました↓
http://horihoring.blog137.fc2.com/blog-entry-16.html
あ、おめめに初めて投稿した写真かも
うちのは完全に歯が出ちゃってますけどね・・・(-∀-;

にしても 迫力が違う~~(笑)
くちびる奪っちゃうんだからぁ~~~(-ε-)んぅ~~~

バレンタイン?? はて、何のことでしょう?
貰えるものなら頂きますが(笑)
No title
まさしく、たれうさぎですね~♪
見てるとホント癒されますねv-238
バレンタインだけど、のゆきさん家では
男の子のろでぃくんからの
甘い甘いプレゼントになったんじゃないでしょうかっv-9
No title
ほえ~~~!!
きゃわいいーーー(〃 ̄∇ ̄)
私、うさちゃんの萌えポイントはY字のお鼻なんです☆
お口が半開きなのも可愛い♪
No title
むっふ~~~。

ぐっふ~~~~~ん。


一緒にふんがふんがしたい。
No title
おおお~ ふにゅ~ つぶれてるよ~ ろでぃちゃ~ん!!
チョットお疲れの私・・・
癒していただきました~v-396v-353v-352
No title
おひさしぶりです!
うるるブログに遊びに来てくださりありがとうございます!!o(^▽^)o
ひぇ~~!!
ろでぃくん、超まったりですね!!\(//∇//)\
か、かわええ・・・(#^.^#)

我が家でもバレンタインは、私が食べたかったザッハトルテを
旦那さんのくまさんにあげて、
昨夜二人で食べました(^-^)/
本当はゴディバのチョコにしようとしたんですが、
予算的に厳しく・・・(-_-;)
でも美味で満足でした!!

うさぎさんの鼻息って、心がほわわ~んとなりますよね(^ー^)ノ
No title
キャー♪
この垂れたほっぺは
頂いちゃって良いのかしらー!
可愛い・・・
美味しそう・・・
No title
いやぁ~ん たれてるぅ~
かわいいほっぺたですね♪
なんか、偶然なんですけどいつもほっぺた関係の時に
コメントしてるような(笑)
プニュプニュしたいです、このほっぺた下におっこちそう。
No title
きゃああ~、なにこれっ
たれすぎだわ~!!すごい(*^_^*)
じゅるるるる・・・
ろでぃ君ったらほっぺのあたりがすごいことになってる~
大福みたい♪
がじゅうさんへ
すっごいたるんたるんですよね~。
私も笑っちゃいましたもん(*≧m≦*)ププッ
たくさん走って、ジャンプしたのでこの脱力感です。

バレンタインデーは我が家の大事な日でもあります。
ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
セブンイレブン限定のGODIVAのチョコ、美味しかったですぅ。
がじゅうさんは、どのチョコを食べたのかなぁ
No title
あら~ん! 
可愛いほっぺ e-266
完全に脱力垂れほっぺ ☆
ピンク色のお口が良いですね~

先日はお久しぶりの私の記事に
コメントをいただいて、本当にありがとうございました。
マイペースで片付け頑張ります ヘ(^o^)/
のり@わんこ商会さんへ
ほっぺたむにゅむにゅのたれうさぎです!
こんなにたるんたるんになったのは久々でした。

のりさんちはチョコケーキなんですね。
美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
風里さんへ
両方、スイートでございました。
ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
uchapapaさんへ
たるんたるんにとろけてますよ~。
バレンタインにはいいとろけ具合でした(*≧m≦*)ププッ
miyaさんへ
marimoくん、歯が出てる(*≧m≦*)ププッ
なんかmarimoくんとろでぃって似てる気がする~
アップで撮ると迫力あるでしょ~!
かなりの脱力感♪ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ

バレンタイン♪
我が家は、私が食べたいチョコを買ってるのだ。
今年はセブンイレブン限定というGODIVA♪
すんごい美味しかった~
No title
ろでぃ君!!
これはすごい
私も鼻息感じたい!

いいとろけ具合ですね~♪
ほっぺむにゅむにゅ触りたいデス
チクたんさんへ
のほほーん、そしてたるんたるんです!
とろけすぎちゃって、困るぅ。
ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
こんな顔見ちゃうと、見てる私がとろけそうです。
スピカさんへ
Y字の鼻、萌えますよね~。
口がちょこっと見えるとこもポイントです♪
鼻息、感じてみたいでしょ?ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
よしむねママさんへ
ふんがふんがしちゃってー!(ノ∀\*)キャ
ろでぃの鼻息さえ、愛おしいのよ~
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
まーずばばさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
まーずばばさんの疲れを癒すことできましたか?
ろでぃ、いい仕事したわよっ!ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
ぱんさんへ
おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
もうこんだけ力が抜けてるって羨ましいです~。
鼻息を浴びるとすごく幸せになっちゃいます!
私もアゴ乗せしてみようかな( ̄w ̄) ぷっ

GODIVAでも、お手ごろ価格ありますよ!
セブンイレブン限定のチョコがあったけど
GODIVAのショップでも同じのがありました~。
パールチョコ?だったかな。
缶の中にボールチョコが入ってるんだけど
それも美味しかったです。
今度から私もそれを買おうと決めました(*≧m≦*)ププッ
ザッハトルテも美味しそう!!
かぁちゃんさんへ
ヽ(*'-^*)。どうぞ♪
どこからかぶりつきますか?
やっぱりほっぺたかなぁ。
私は鼻をあんぐりといきまーすっ!
ほっぺたいようさんへ
たまらんほっぺたです( ̄m ̄* )ムフッ♪
そういえば、いつもほっぺた記事にコメントいただいてますね。
私が呼んでるのかしら~♪(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
いやいや、ろでぃが呼んでるんです!
まみぽんさんへ
たるんたるん餅です!(*≧m≦*)ププッ
こんなほっぺた、かぶりつきたくなっちゃいますよね。
私は鼻息をいただきます!イタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~
ぷいぷいmamaさんへ
ぷいぷいmamaさん、お久しぶりです!
引っ越し後、色々とやることがありますが
ぼちぼちでこなしてくださいね~。
疲れが出ませんように。

たくさん遊んだ後なので、もうたるんたるんになってます。
ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
てんさんへ
鼻息、めっちゃ可愛い風が吹くんですよー
そよそよって感じ?(ノ∀\*)キャ

ほっぺた、むにゅむにゅしちゃってくださーい!
ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
可愛い♪
ちょっとバタバタしたり風邪引いたりでご無沙汰しちゃいました(T∀T)
ろでぃ君、うさ暮のリラックスに載ってましたね~(゜∇゜)同じ縁に乗せてますね(笑)miyaさんトコのmarimo君もこんな感じのありましたよ~(*≧m≦*)
嫁ちゃんさんへ
Σ(゚Д゚;)アラマッ
嫁ちゃんさん、大丈夫ですか?
まだまだ寒い日が続きますからお大事に。

(ノ*`O´)ノゥォッ!!
うさ暮らに載ってました!?
すっごい楽しみですぅ。
嫁ちゃんさんのとこには、もう手元にあるんですか?

リラックスは、ろでぃの得意なお題でした(*≧m≦*)ププッ
この縁を枕にするのが大好きなんですよ。
marimoくんとろでぃ、似てるって思います~
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: