*All archives* |  *Admin*

ハンドパワー?
11_02_14

のせられちゃった

11_02_14

おやつなくても へいき

11_02_14

なんだろ?
このぱわー!


11_02_14

じっとするんだよね!とうと♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私がいつも体重測定をするときは、
オーツヘイで釣ってカゴに乗ってもらってました。

ところが、とうとが体重測定をするときは
おやつがいらないことが判明!(*`ロ´ノ)ノ
しかも、抱えてカゴに乗せてもじっとしてるんだって!
ナニー!?Σ(;゜□゜)yヾ ポロッ

とうとから話を聞いたときには、信じられず( ̄w ̄) ぷっ
その光景を見て、もうそりゃぁびっくりでしたわ。
嫌がらないし、おやつもいらないからと
毎日、とうとに体重測定をしてもらっております。

ろでぃにしたら、遊んでもらってる感覚なのかな~。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

この関係に
・・・嫉妬ですね。笑。
それともマジックか?!

我が家もおおよそのお世話は私がしてるんですけど
娘たちのほうが何気にうさ、はむずのハートを捕らえるのが
上手でして、かげながら嫉妬している母さんです。笑。
No title
分けている・・・。
ろでぃくんは人を使い分けている・・・。
とうとはボクよりうえ~
かあかはボクよりしt・・・。
フフフフフ(-∀-)
ろでぃ君も使い分ける男でしたかぁ~( ̄ω ̄)
うちもですよ。
毎日ポンチロのお世話してナデナデしているの私なのに、たまにしか家に来ないしナデナデもたまにしかしない相方に何故か2匹とも懐いてるこの現状....。
無性に腹が立つやヤキモチやらこの気持ちヽ(`ロ´)ノ
同じですね(笑)
No title
うふふ・・・ ろでぃクンは あたまのいいうさちゃんですね♪
人間界だと 出世するのは間違いなしですね^^
のゆきさんのジェラシーが伝わってきます(笑)
うちも のゆきさんと同じですよ
お世話はわたしなのに、おやつ係は旦那です
男同士、ん・・・なんか意思疎通みたいなのがあるんですかね?
私も 「くやしぃ~」と嫉妬丸出しです   
ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
No title
そう!なぜかそうなの!私が抱っこすると大変な大騒ぎだけど、相方が抱っこするとうっとり。どうして???

たぶん、爪きりを私がしているから。ブラッシングもしているから。抱っこされるとどっちかをされると思うのかもしれない。相方さんはしないからね。

ひそかに焼きもち焼いていますが・・・。
No title
おぉー
パパさんすごい。
男同士、なにか通じるものがあるのかしら・・

のゆきさん、ご心配ありがとうね。
今日は暖かいし
私の体調もまずまず!
さっ、ミシン踏まなきゃ(笑)
No title
おぉ!すごーい!すごーい!
ろでぃちゃんの測定光景はじめて見たー
小さいかごにちんまり乗って可愛い~
って言うか おりこうさんだわ♪
うちも毎回おやつで釣って大変なんですよね。。。
とぉちゃんがしたら余計に逃げるわ(笑
とぉとパワー恐るべし!
うちにも測りに来てください(笑
No title
すごい!!
ろでぃちゃん、「待て!」が出来るんですね(* ̄∇ ̄*)
でも、とうと限定かぁ(^_^;)
No title
とうとさんパワー、すごいですね♪
おやつなしで測定とは( ゚Д゚)y
測定中のろでぃくんは体重を自分で見ている感じですね~☆
キャワイイッ。
ろでぃくんすごい!!
まじですか??おやつあってもすごいのに
おやつなしでいけるとは~~!!さすがです!
まろなんてビビリもいいとこだからかごに乗っけただけで暴れまくってにげるので、測れません><
(ってまあー2キロ超えてるので結局キッチンスケールではかれなくなったんですけどね^^;)
とうとさんどんな方法で?!
ハンドパワーさすがっすね!!

↓昨日のろでぃくんのとろけ顔まじでやばかったっす><
んも~~~ほっぺ落ちちゃってるじゃないですか~~~!!!
さわりたくてうずうずしました~><☆
人を見る?
この人にゎ○○で~、あの人にゎ○○で~、と彼らなりに何かあるのでしょうねぇ(*≧m≦*)
コーンさんへ
目の前で、乗せられてじっとしてるろでぃを見ると
嘘ダァ~♪(≡∀≡σ)σって思っちゃいます(笑)
でも、本当にじっとしてるんですよね。
私がやるよりも、おりこうさんなので
とうとに体重測定係を任命いたします(*≧m≦*)ププッ

母は、なんだか損ですよね~
コーンさんも嫉妬してますか。
♪(((≧▽≦)人(≧▽≦))ナカマッ♪
miyaさんへ
(@◇@;) ウ・・・miyaさん、言っちゃったね!!
かかりつけの病院の先生にも
私のことは、眼中にないのかもって前に言われましたよ。
(;´д`)トホホ
でも、いいんだもーん!
ナデナデいっぱいさせてもらって、疲れを取るんだもーん(笑)
えりりんさんへ
えりりんさん、おパソ大丈夫?( ̄m ̄* )ムフッ♪

ろでぃ、人によって使い分けてますよー
サークルでの遊び方からしてそうなんですよ。
ポンくん、チロくんも、相方さんに懐いてるんですね~。
男同士、通じるものがあるんですよ!
そう思うことにしましょう!d(-∀-。)ネッ
るかピョン♪さんへ
頭が良いんだか・・・。
出世するタイプではないんですよ。
私に似て、不器用ですから~
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

るかぴょん♪さんのとこも、旦那さんと仲良しなんですね。
母は、甘えられる存在ってことにしましょ!
d(-∀-。)ネッ
よしむねママさんへ
よしむねママさんのとこも、相方さんにうっとりなのね。
なんだろうね?
男同士、仲良しもいいもんだ!ってことで(*≧m≦*)ププッ
ひつじさんへ
ハンドパワーで、ろでぃもじっとしてます(*≧m≦*)ププッ
私にも手をかざしてもらおうかしら。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ひつじさん、ミシン踏んで気分転換できましたか?
こういうときは、ボケ~とするのも大事な時間ですよー。
あ、私はいつもボケ~としてた(*≧m≦*)ププッ
かぁちゃんさんへ
ここのところ、このハンドパワーでじっとしてますよ。
私のときは、おやつで釣ってるから数字が動く動く!
毎日測定してもらって、私の仕事は減りました(*≧m≦*)ププッ

BeBeちゃんもおやつで釣ってるんですね~。
とぉちゃんさんとBeBeちゃんは、ライバルだから( *´艸`)クスクス
とうとの手が大きくて力が強い?から、かなわないと思ってるのかなぁ。
スピカさんへ
ヽ(゚ロ゚)/あっ!まさに「待て」ですよね~。
スピカさんに言われて気づきました(*≧m≦*)ププッ
私のときは、してくれませんよ~。
いいもーん(笑)
ごんでぃさんへ
毎回、おやつなしでハンドパワーだけでじっとしてます!
まろくんでも測れるキッチンスケールありますよ。
うちのは、3キロまで測れるキッチンスケールなんです。
楽天で検索すると出てくるかも~。

とうと、むんずとろでぃを抱えて
カゴに乗せて、顔の前に手を置いて・・・
その間、ろでぃはじっとしてます。
手のひらから、加齢臭が出てるのかも!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ろでぃのとろけ顔、可愛いでしょー
もみもみし放題!ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
嫁ちゃんさんへ
人を見分けてますね。
力加減とか、嫌なことするとか、人を見てるんでしょうねぇ。
私は・・・(T▽T)アハハ!
みゆうさんへ
おやつなくても乗るぜ!って言われたときには・・・
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシでした。
毎日、測定してもらえて私はラクチンです(*≧m≦*)ププッ
ひとつ仕事が減りました~♪
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: