*All archives* |  *Admin*

偶然にも
11_02_16

ほりほり

11_02_16

ほりほり

11_02_16

これで よし!

11_02_16

ごろんちょ~

11_02_16

うっとり

11_02_16

なでなでしてくれるかな
ぺろり♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いつものホリホリからごろんちょしてうっとり顔を撮っていたら!!
パソコンに画像を取り込んでチェックしたらどうよー!

なんと寝ながらペロリして誘ってた!
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
狙って撮らないほうがいいみたい。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こっちにおいでよ~♪
No title
ちょびっと出た舌がv-238
私もお誘い乗ってなでなでしたい
No title
ろでぃくん!誘ってくれてるの??
一緒にゴロンしちゃおうかな^^
いっぱいナデナデしてあげるわよ♪
No title
なでなでのおねだりー☆
うっとり顔で舌ぺろりだなんて!
ろでぃくん、さすがツボを心得てらっしゃる(≧▽≦*)
No title
いや、私的には足ではさんでいる毛布のほうが気になる。

できれば代わってもらいたい!
No title
うわぁ~(*^。^*)
ペロリかわいーーー(* ̄∇ ̄*)
そっか~、狙って撮らないほうが良いんですね☆
ついいいショットを!!って思ってしまいますが、何気なくシャッター切っていると思わぬ表情に出会えるかもしれませんね♪
No title
ちょっとジゴロなお顔♪(←死後?)笑
ホリホリしてお股の間に挟むのね!?
可愛い~^^
No title
私がろでぃくんと同じ格好で寝たら絶対によだれが垂れるな(笑)
でも、ろでぃくんはよくごろんちょしてくれるよね♪
ぺろんちょ~♪
なんだこのおかお~~~~~v-238キュン死にv-238
ろでぃくんってほんととろけ顔してくれますよね~♪
よっぽど居心地いいんだろうな~☆
まろもここまでとろけてくれたらな~☆
No title
゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚ ろでぃくん~。
かわいいすぎますっ☆
眠くなりつつ、ペロリ作戦で誘いをかけていたんですかね~。
うっとり顔がたまらなく素敵♪
No title
偶然に良い写真が撮れるなんてなんとラッキー!!
ぺろり♪が可愛すぎ~~!
誘ってますね この~~!
No title
ぺろり写真って、パソコンで見て初めて、
写ってた! ってわかるときがありますよね。

でもでも、私・・・
折りたたまれたピンクの毛布さんが気になる~ e-317
No title
おぉー!!  ろでぃクンのちょこっと舌でてるぅ~  きゅ~んですぅ
またまた誘ってますなぁ~ 「のゆきしゃんどうでしゅか?」と聞こえます
偶然にしても のゆきさん・・・  いいなぁ~ 
(*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆◇◆
No title
ほりほりに満足して
ペロって出ちゃったのかな^^
適当にバシバシ撮っていると時々いいショットが撮れてうれしくなりますね~♪
風里さんへ
行く行く~♪
てんさんへ
誘ってますよー!ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
どうぞナデナデし放題です♪
pinkyさんへ
誘ってますよー!ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
そうそう、一緒にごろんちょしてナデナデするデス。
uchapapaさんへ
ねー!こんな顔してぺろりとは!
私たちを誘惑してますよー。
ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
よしむねママさんへ
足に挟んでる毛布が気になる?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
さすが!よしむねママさんだ♪
この毛布になりたいよねー
スピカさんへ
私の場合、狙うとだいたいピンボケになるんですよ。
このときは、何にも考えず撮りまくってたんです。
枚数撮れば、いい表情が撮れるかも!?
スピカさんもぜひ( ̄m ̄* )ムフッ♪
かぁちゃんさんへ
ジゴロって今は使わないですね。
死語ですね!
ホリホリしたあとは、必ず足に挟むんです。
落ち着くみたいです(*≧m≦*)ププッ
ばじるさんへ
確かに!確かに!!
同じ格好で寝たらヨダレ出まくりですよね。
私もなるだろうなぁ。
ろでぃは、毎日ごろんちょしてますよ~。
ごんでぃさんへ
この表情、ヤバイでしょ~
誘ってますよ♪ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
ナデナデしたら、ろでぃはとろけまくりです!
ツンデレだけど、このときだけはデレ(*≧m≦*)ププッ
あれ?まろくんはしない?
みゆうさんへ
ろでぃのうっとり顔です!ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
ぺろりして誘うって・・・(*´д`*)ハァハァ・・
まーずばばさんへ
何にも考えないで撮るほうが撮れちゃうんですよ。
いいんだか、悪いんだか(*≧m≦*)ププッ
みなさんを誘ってますよー!
ぷいぷいmamaさんへ
そうなんですー。
パソコンで見たら、(ノ*`O´)ノゥォッ!!撮れてるじゃん!って。
まさにそんな写真でした☆

足に挟んだ毛布、気になります?
ぷいぷいmamaさんも毛布になりますか?
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
るかピョン♪さんへ
ぺろってして、誘ってますよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
このときは、ぺろりに気づいてなかったけど
パソコンで見て萌えました!ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ

撮りまくってれば、いい写真が撮れますよ。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
きなこさんへ
そうなんですよ。
何にも考えないで撮ったら、あらら!いい写真あるじゃないの~なんです。
最近、そんな写真ばっかり(*≧m≦*)ププッ
やーん(*´∇`*)
ごろんちょペロペロ可愛いすぎるー♪
なんか 甘えん坊さんみたいですよね~

でも最後の写真、何故か鼻が大きく見えて(光の具合?)北見けんいちさんのイラストみたいに見えちゃうのは私だけ!?(笑)
(*≧m≦*)ププッ
ごめんなさーい(笑)
miyaさんへ
ろでぃはツンデレだけど、甘えん坊なのです。
ぺろりにはまいった!!うひょひょ♪

北見けんいちさんって、釣りばかの!!
確かに似てるかも(*≧m≦*)ププッ
(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・実は検索しちゃったよ
私もお鼻が立派(゜∇゜)と思っちゃいました~(笑)コアラちゃんみたぃ♪
ろでぃ君ゎ何をしてもかわゆぃですね(*´艸`)
嫁ちゃんさんへ
コアラみたいですか( *´艸`)クスクス
鼻デカペットみたいですよね。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: