*All archives* |  *Admin*

おてて きれいきれい
11_02_19

ぺろぺろ

11_02_19

ふふ~ん♪

11_02_19

きれい きれい~♪

11_02_19

ん?

11_02_19

ふふ~ん♪

11_02_19

さて なにしよう?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ごろんちょしながら
うっとりしながら
手のお手入れ。


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
寝ながらぺろぺろ。
器用だなぁ♪
No title
ろでぃ君はぬいぐるみみたいですね~
ごろんちょするとますます
ぬいぐるみみたい♪
寝るとき横にいてほしいなぁ
No title
こんにちは。相変わらず、ろでぃクンはかわいいですね。うさ暮ら見ましたよ!うちはあーしてのんびりする事はなく、部屋んぽ中はひたすら食べ物を探してます・・・でも最近は野菜食べて、果物食べたら人のとこに行って頭をナデナデしてもらうものと思っているらしく・・・私か主人のとこでナデナデを強要してます。まーカワイイからいいんですけどね!(←ただの親バカです。すみません)
お久しぶりですぅ☆
すっかり、ご無沙汰してごめんなさいv-22
ろでぃくん元気に過ごしていますね^^
のゆきさんは、お仕事お忙しそうなので、疲れを
だされないで下さいね。
ファイトー!!!
男あくび!ショットいいなぁ~!!
私も撮りた~い。可愛いもんねぇ^^
デンジャラスゾーンの手入れ魅惑ですね。
今まで、ダンプにそんなとこなめちゃだめって、言ってたけど
今度からは、楽しみに見てみる心になりました。
ぽちっとな~のホーランドロップイヤーのろでぃくんが
なぜだか、とてもセクシーv-238に見えたクルボーでした。
少し春らしくなってきましたねv-252
もうちょっとですよ、頑張りましょうね♪
No title
これ背中にファスナーとか付いてるんですか (・∀・)!
そんなぬいぐるみポーチを思わせるろでぃくんですねぃ♪
風里さんへ
最近になって、寝ながらペロペロするようになったんです。
寝ながら顔洗いをしてくれるのが一番の楽しみです。
まだしてくれないんですよぉ
てんさんへ
ぬいぐるみみたいですか( *´艸`)クスクス
でも!ツンデレですから~あはは!
最近は、私の腕に寄り添ってごろんちょするので
一瞬寝てしまいそうになります(*≧m≦*)ププッ
akkoさんへ
こんばんは!
うさ暮ら、採用されてびっくりです。
期限ギリギリに送信したんですよ(*≧m≦*)ププッ

akkoさんちのうさちゃんは、食べるのに忙しいんですね。
うさちゃんの仕事だからしょうがないです♪
ろでぃは、ダッシュしたあとはごろんちょしまくり。
小さいときからのろでぃのペースなんですよ。
ナデナデのおねだりは可愛いですよね。
大丈夫!みんな、親バカだから~♪
クルボーさんへ
お久しぶりです!
ろでぃ、牧草の食べが少し落ちましたが
少しずつ食べるようになって、毎日元気です!
男あくび、ダンプくんもするかなぁ。
デンジャラスゾーンのお手入れは、男のステータスですよん(*≧m≦*)ププッ
ダンプくんにも堂々としてもらいましょ♪
ぽちっとな~は、押したくなるバックショットです。
プリケツ最高!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ほんと、春はもう少しですね♪
クルボーさんも元気に過ごしてくださいね!
uchapapaさんへ
(*≧m≦*)ププッ
ファスナーついてるかも?
ファスナー開けたら、オッサン出てきますよ。
あ!オッサンが出てくるのは私だった!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: