*All archives* |  *Admin*

人参の葉っぱ
11_02_19

うんまいっ!

11_02_19

うまうま♪

11_02_19

もうないの?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

この間、職場の後輩と買出しに西友に行ったとき
ふらっと見た野菜売り場(*≧m≦*)ププッ
なんと葉っぱつきの人参見つけた~♪即買いだよね?
財布持って行って正解だったわ~♪

少しずつ味わって食べた人参の葉っぱ。
野菜に顔を埋めて見つけると、引っぱり出して食べてました。

人参の葉っぱをキッチンバサミで切ったら
私の指までざっくりV字に切れちゃってびっくり!(*`ロ´ノ)ノ
しばらく出血が止まらなくて、ドキドキだったけど
今はすっかり傷口もふさがり、痛みもおさまりました~。
キッチンバサミって、人の指まで切れるのね!
みなさま、気をつけて~。(*≧m≦*)ププッ

ろでぃの美味しい顔を見たいから、また見つけてくるからね~♪


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
キッチンハサミってけっこう切れますよね
私も切ったことあります(>_<)

こむぎはろでぃ君のように野菜を食べてくれませんでした
人参だったら食べてくれるかな?
食べない時のおすすめ野菜ってありますか?
人参の葉っぱって 皆好きですよね~(*´∇`*)
でもなかなか売ってるとこないですよね(´Д`)
近くに農協みたいなのがあればいいんですが…

のゆきさんの手、間違えて切っちゃうほど人参の葉っぱに似てるんですね(*≧m≦*)ププッ

も~ 気を付けて下さいね~(´з`)σ ←人の事言えない位のドジですが(笑)
ごちそうだぁ
のゆきさーん
にんじんの葉っぱは中々手に入ないごちそうです(^O^)/
目の色変えて食べますよね。(まるがそうでした)
ろでぃ君も好きなお野菜がまた一つ増えましたね♪

キッチンバサミで切っちゃった?
傷口がふさがってよかった~(^-^)
キッチンバサミ使う時は気を付けまーす。
No title
にんじんの葉っぱだぁ~  この頃はめったにお目にかかれない野菜です
ろでぃクン とっても「うまうま」フェイスしてますね^^

私も キッチンバサミで切った事あります
それも 何回もですよ(笑)←普通何回もしないですよね?
キズが深いですよね  自分でおもっていたよりは・・・

ろでぃクンの「ぺろぺろ」で早くなおりますように!!
あ!「ペロペロ」より「ガジガジ」かな?
カットバンしていたら かじりませんか?
うちのクルールは 「ガブリ」とします  痛いんですよ(泣)
No title
葉付き人参を見つけたら即買いですよねっv-221
ろでぃくん、よかったね~。

さすけは、葉付き人参の葉は大好きで
めちゃくちゃ食べてくれるんですけど
肝心の人参がいまいち食いつきよくないんですよ・・・。
ろでぃくんは、どうでしょ???v-356
あっぷがかわいい~☆
新鮮おやさいうまうまよね~☆
またママ買ってきてくれるといいね♪
ってハサミこわ~~~><大丈夫でしたか??
なんだか想像しちゃって血の気がひきました・・・。
 
そうそう!まろはなでなでしててもろでぃくんほどとろけないんですよ~。。。たまにぺたーんとはなりますが、ある程度の時間たつとむくっとおきあがっちゃうし・・・。
私のなでかたがまだまだなのかしら??
No title
葉付きのニンジンは貴重ですね!!
ニンジンのヘタから葉っぱを育てていますが、なかなか大きくならないし、やっと大きくなってふくちゃんにあげると一瞬で無くなってしまいます(>_<)

それにしてもキッチンバサミで指までざっくり・・・痛そう(||||▽ ̄)
包丁で切るより・・・痛いですよねぇ(/ヘ ̄、)
お大事にして下さいね。
No title
のゆきさん、手の傷は大丈夫ですか。
キッチンバサミってばあなどれないですね。
お大事にしてください☆

今日もろでぃくんのうまうま顔に癒されています(●ゝェ・)ノ♪
催促している様子が伝わってきますネ。
No title
そりゃ~痛いわ~!!
パックリ!
想像しただけでめまいがしそう~!
でもろでぃくんがうまうまおいしそうに食べてくれたので
良かったね~!!
少しは痛いのも癒されるかな?
No title
たま~に葉つきにんじんを見つけると私も即買いです!
お買い物する時って、ちゃちゃとさくちゃんのためを思って
買っている自分がいます(*≧m≦*)プププ

キッチンはさみ切れますよ!
V字形に切れちゃったんですね・・・。
痛かったでしょうねヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
私はパンを切るナイフでざっくり切った事があって
血が止まらないしズキズキするし、しばらく流し台に
血を流していました(_ _|||)
お互い気をつけましょうね♪
No title
ろでぃくん!いつも美味しそうに食べてますよね♪
うちゃにも最近、生野菜を試しています。。
セロリ、青梗菜、サラダ菜といった所でしょうか♪
うささんの身体に良い物を調べてあげています (・∀・)
PS.キッチンばさみには気をつけましょう。。
No title
祝☆うさくら掲載♪
ろでぃ君よかったね~♪(^^

ゆ、指大丈夫ですかっ!?Σ(@@;
聞いてるだけで痛みが。。。
てんさんへ
てんさんもキッチンバサミで切ったことがあるんですね。
みんな通る道なのかしら( ̄m ̄* )ムフッ♪

こむぎちゃん、食べ慣れた野菜はありますか?
これが大好き!という野菜があるといいのですが・・・。
人参は香りが強いし甘みがあるので食べてくれるかな。
食べないときにおススメの野菜は、香りの強いものがいいと思います。
大葉、セロリ、春菊、明日葉、三つ葉、ブロッコリー茎などありますよ。
こむぎちゃん、食べるんだよ!
miyaさんへ
人参の葉っぱって、喜びますね♪
この食べっぷりは最高でした!
人参の葉っぱがついてると新鮮だな~って思うけど
なかなか出回らないぃ。

プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ
私の手が人参の葉っぱに似てるかって!?
全然似てないわよ(*≧m≦*)ププッ

忘れた頃に、痛いことしちゃうのよね。
私もドジっ子よ!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
みんとさんへ
みんとさーん!
葉っぱつきの人参ってなかなか出回らないですよね。
とっても喜んで食べました♪
また西友に行ってこようっと。

キッチンバサミってよく切れますね。
指を切ったときの音が耳から離れません(*≧m≦*)ププッ
みんとさん、気をつけてくださいね~
るかぴょんさんへ
葉っぱつきの人参ってなかなかないですよね。
とっても喜んで食べてました~。

るかぴょんさんもキッチンバサミで切ったことあるんですね。
何回もだなんて。ヾ(T~Tヾ)))うぅ~
そうなんです!思ったよりも傷が深くてドキドキでした。

絆創膏、ろでぃも齧りますよ!
いきなりガブッ!!と。
なので、絆創膏を貼ってたときは見えないようにしてました。
絆創膏の匂いが嫌なのかなぁ。
チクたんさんへ
チクたんさんも葉つき人参は即買いしますか♪
みんな、同じだ( ̄m ̄* )ムフッ♪

さすけくん、人参の食いつきは良くないんですか?
前に食べてましたよね~。
ろでぃは、週に1度程度の人参なので
すごく喜んで食べますよ♪
しかも、ちょこっとだけ~(*≧m≦*)ププッ
ごんでぃさんへ
また時間のあるときにでも西友に行って来ます!
キッチンバサミ、怖いですよ~。
おとなしい顔して、やるときはざっくりでした。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

まろくんは、とろけないんですね~。
あ!ろでぃも、途中で立ち上がってカイカイしますよ。
ムズムズしてたのをガマンしてたのかと思うと笑っちゃいますよね。
まろくんは、ごんでぃさんの足を狙うのに忙しいのかしら。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
スピカさんへ
葉つき人参は貴重です!
見つけたら即買います♪
人参のへたから育てるのって、時間かかるし
量的には足りないんですよね。
ふくちゃんも人参の葉っぱ、大好きなんですね。

キッチンバサミ、思いっきり力を入れて葉っぱを切ったので
思ったよりもザックリ切れてました(*≧m≦*)ププッ
もうすっかり傷口はふさがりましたよ。
傷跡はV字!カッコいい!(笑)
みゆうさんへ
傷口はふさがって、あとは傷跡が残っただけですよ。
痛みもおさまったので、指が自由になりました。
おとなしい顔して、キッチンバサミ攻撃的です(*≧m≦*)ププッ

人参の葉っぱ、とっても美味しかったようです。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
まーずばばさんへ
ザクッと音がして、あらら~でした。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
傷口がふさがって傷みもおさまりました。
人参の葉っぱ、とても美味しかったんですって。
また探してこようっと♪
ばじるさんへ
買い物するときは、やっぱりちゃちゃくんとさくちゃんのことを考えますよね。
私も、ろでぃが食べる野菜を買うときは真剣です!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

キッチンバサミ、ザクッと音がして切れました(*≧m≦*)ププッ
指が落ちるかと思いました(大げさ・笑)
パンナイフってざっくり切れちゃうんですね。
ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル
気をつけます。
uchapapaさんへ
毎日見られる美味しい顔です♪
うちゃくんも、生野菜喜んでるでしょうね。
セロリ、チンゲン菜、サラダ菜は、ろでぃも喜んで食べますよ。
うちゃくんは、茎もちゃんと食べるのかなぁ。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ キッチンバサミには気をつけま~す。
Misuzuさんへ
うさ暮らで、ろでぃを見つけてくださって
ありがとうございます!

指、もうすっかり治りました~。
ザクッと音がしましたよ(*≧m≦*)ププッ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: