*All archives* |  *Admin*

ツーショット♪
11_02_22

うしろで なんかしてる

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ろでぃと私のツーショット!
なかなかツーショットって撮れないので
野菜を食べてるところを狙いました。
もちろん、這いつくばって撮りましたよ~。
ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ

おでこ全開がモットーの私。
だって、前髪にクセがあるので前髪を作ると大変なんです!
前髪が長ければ、上げてごまかせる(*≧m≦*)ププッ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

私も1回だけツーショット撮ったことあります(´∇`)ノハイッ♪
しかも似たようなアングルで自分撮り(*≧m≦*)ププッ

やや拒否られてましたが、それが唯一のツーショットです(T∀T)
ろでぃくんに会った時は、強引にツーショットしよっと(笑)
No title
わたしもいつも無理やりとります♪
携帯のインカメラを利用して、自分撮り(笑)

ろでぃくん、いま、なんの野菜を食べてたの?
美味しそう♪
No title
うわ~。
素敵なツーショットv-9
ワタシも何度かトライしたことあるんですけど
さすけの場合、すぐに「何?食べ物??」って感じで
ちかづくと大人しくしてくれないのでこんな
素敵なツーショットは撮れません・・・v-13

前回のうさ暮の写真、ホントにリラ~ックスしてますね~。
ろでぃくんは、ホント癒しうさぎですねv-238
No title
あらあら、ラブラブ(^^)
のゆきさんってお肌綺麗ですよねぇ(@@)
色白だし、素敵なママで幸せね~(^^)
ろでぃくんもハンサムくんね(^^)

こういう2ショットって実はなかなか写真無いですよね(^^;;
私も最近一緒の写真を残したいと思っています(^^)
No title
ろでぃくんとのゆきさんのツーショット、素敵です~.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
とってもカワユイ☆
わたしもいつかmirumeちゃんと一緒に撮れたらいいなあ。
セルフタイマーで・・・(* >ω<)=3
No title
あ♪のゆきさんだぁ(* ̄∇ ̄*)
色白でお肌キレイなんですね☆

そうそう、ツーショットってなかなか撮れないですよね。。。
うちもずかちんがなかなか撮ってくれないし( ̄ε ̄# )
たまにはふくちゃんとのツーショット撮ってみよぉ♪
No title
私も撮ったことある~。でも、とても表に出せるものじゃなくて・・・。
また挑戦だ~。いいね、ツーショット。久々にしたいな~。

癖は私もあるからわかりますよ~。つむじが生え際にあるから必ずその部分で散らかるの。
いいなぁ~♡
2ショットってなかなか撮れないですよね~
うちの場合は3ショットを撮りたくて苦戦しています笑
マーキーがじっとしてたら、スピナが動くし、スピナが固まってたらマーキーに蹴られるわで。。。
頑張って撮ってみよう笑

そういえば、うさ暮らに載ったんですねー!!きゃー(^0^)
さっそく買っちゃいます♡
No title
2ショット、いいですね~♪
なかなか撮りたいと思いつつ、けっこうなかったりしますよね。

私も挑戦してみるけど、2ひきいると結構難しいです(笑)。

ろでぃくんのおでことのゆきさんのおでこ、似てる~♪
あら~☆
いいですね~v-238らぶらぶお写真!v-238
確かに少ないツーショット!私も何枚か撮っていますが、
まろが動くもんだからまろだけブレブレなものが多いです・笑
私も前髪長いのでデコッパチですわ♪笑
それにしてものゆきさん・・・肌めっちゃきれい!v-257
ろでぃくんは飼い主さんに似たのねv-238
No title
あ~のゆきさんの奇麗なお目目が見えな~い!
いいもん、実物見てるから~(のゆきさん美人さん♪)
のゆきさんとろでぃくんのお顔の大きさが一緒!?ふふっ
私も最近ツーショット撮ってないな~
今日あたり撮ろうかしら~
No title
のゆきさん、肌きれいですね~  ろでぃクンとダブルできれい♪

うらやましいツーショット(*゚▽゚*)ワクワク
私もクルールと一緒に撮りたいけど、出来ないですね~

のゆきさん!! 幸せって顔してる^^
No title
うひょっ!!ツーショット!!
いいよ~~!すごくいい!!
お花とハートもとってもいい(?)

時々挑戦してみますがなかなかうまく撮れません
こんな風にとってみたいものです
No title
あらら!のゆきさんったら、☆で隠してるみたいですけど
とってもべっぴんさんではないですか~
お肌のハリが私と違うわっ(←ちょいじぇらしー)
2ショット写真・・ワタシも一回こぎれいにして撮ってもらおうかな
でも絶対ブログにアップはしませんが(笑)
だってみんなひいちゃうもの!
No title
あら♪ のゆきさん こんばんわぁ
良いお写真ですね^^
おめ目がハートですよぉ
ろでぃちゃんもカメラ目線でナイスショットです^^
個人的に好きだなぁ この写真^^
No title
いいな~♪いいな~♪
ろでぃくんものゆきさんもラブラブモード全開ですねぃ!
家のうちゃは、まるっきしじっとしていてくれません(>_<)
No title
次はぜひチュー写真で♪
No title
いいないいな!ツーショットいいなっ('◇')
お食事中を狙うなんて…さすがです(^^)v
ろでぃ君ものゆきさんもイイ感じで羨まし~い!!\(^o^)/
miyaさんへ
miyaさんも自分撮りなのね( *´艸`)クスクス
ツーショットって、なかなか撮らせてくれないよね~。
でも、食べてるときなら大丈夫!
miyaさんとお会いできたときには、ろでぃとのツーショット撮るからね!
pinkyさんへ
携帯のカメラかぁ!
あ、私の携帯のカメラ使えないんだった(写りが悪すぎ)
ろでぃが食べてるのは、サニーレタスかなぁ。
チクたんさんへ
野菜を食べてるときは、じっとしてるので
そこを狙いました(*≧m≦*)ププッ
さすけくんは、じっとしてくれないのか~。
野菜を食べてるとき、ちょこんとしてるのになぁ。

うさ暮らのお題がろでぃの得意技でした!
がじゅうさんへ
お肌にはお金(美容液2本使い!)をかけてます(*`艸´)ウシシシ
私の母が、肌がきれいだったおかげです。

2ショットってなかなか撮れないんだけど
ろでぃは、食べてるときならじっとしてるので
そこを狙いました!!
がじゅうさんもまるくんとラブラブ2ショット撮ってくださいね~
みゆうさんへ
仲良しショットと言えるのか(*≧m≦*)ププッ
後ろでこそこそ撮りました♪
mirumeちゃんとみゆうさんのツーショット、ぜひ!
よしむねママさんへ
よしむねママさんもぜひブログの記事に!
ツーショットってなかなか撮らないから
残したいなぁ~って思ってね。
また撮るわよ(*`艸´)ウシシシ

よしむねママさんも、前髪にクセがあるのね。
散らかるってわかる!!同じ同じ!
minami*さんへ
minami*さんちは、3ショットだものね。
がんばって撮って~!!

うさ暮ら、載っちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪
ユイさんへ
2ショット、なかなか撮れないので
食べてる後ろでこそこそ撮ってました(*≧m≦*)ププッ

ユイさんちも3ショットは難しそう。
でも、旦那さんにお願いすれば撮れるかも!

おでこ、ろでぃと似てますか?(ノ∀\*)キャ うれし~
ごんでぃさんへ
まろくんは動いちゃいます?
じっとしてるときを狙えば、2ショットばっちりですよん。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ごんでぃさんも前髪が長いんですね。
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
そういえば、バナーのごんでぃさん・・・
前髪上げてるから、あの前髪だったの?(笑)

お肌にはお金(美容液2本使い!)をかけてるんですよぉ。
そうじゃないと・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
ばじるさんへ
(*≧m≦*)ププッ
実物見てるから、ハートマークあっても顔がわかっちゃいますよね。
私もばじるさんにお会いしてるし、あの本があるから
いつでも思い出せますよ~。
おや?ろでぃと私の顔の大きさ、一緒ですか?(*≧m≦*)ププッ
遠近法で私の顔が小さく見えるだけです~

ばじるさんもぜひ撮ってくださいね♪
るかぴょんさんへ
お年頃なので、お肌にはお金(美容液2本使い!)かけてるんですよ。
乾燥とシミはしっかり対策をしないと!(*≧m≦*)ププッ

クルールちゃんがじっとしてるときを狙えば撮れますよ。
ろでぃは、野菜を食べてればじっとしてるんです~
まーずばばさんへ
ハートとお花マークは、ダウンロードしたものです♪
ツーショット、なかなか撮らないので
定期的に撮ろうと思ってます。
あぽろくん、じっとするときを狙ってみてくださーい!
まみぽんさんへ
ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
お肌にはお金かけてますから~
もう美容液2本使ってますもん!

ツーショット、撮っておくといいですよね。
まみぽんさんちは、うさちゃんいっぱいだから撮りまくりだー!
ブログにアップしてくださいよぉ
かぁちゃんさんへ
ろでぃを見る目は、ハートなんです(*≧m≦*)ププッ
この写真、好きですか?(ノ∀\*)キャ うれし~
ろでぃもカメラがあると、ちゃんと目線をくれるんですよ。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
uchapapaさんへ
うちゃパパさん、うちゃくんとツーショット狙ってください!
ほら、カバチさんやエルモやメイちゃんと一緒に( ̄m ̄* )ムフッ♪
ラブラブモード全開です(*`艸´)ウシシシ
風里さんへ
チュー写真、難しいんですよぉ。
風里さんなら、チュー写真撮れそうですよ。
ぜひやってみてください( ̄m ̄* )ムフッ♪
kimukimuさんへ
野菜を食べてるときは、じっとしてるんですよぉ
そうじゃないと撮らせてくれません!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
kimukimuさんもちゃちゃくんとぜひ撮ってくださいませ~
スピカさんへ
お肌にはお金(美容液2本!)をかけてるんですよぉ
お年頃なので、お金かけないと(*≧m≦*)ププッ

うちも、とうとは撮ってくれないので
自分撮りなんですよ。
手を伸ばしてコンデジ持って、撮ったらチェックして。。。
かなり忙しいです(*≧m≦*)ププッ
スピカさんも自分撮りしてみてくださ~い
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: