*All archives* |  *Admin*

うさぎ舎へ(爪切り)
11_02_25

きょうは おねえさんだった♪

11_02_25

うっとりなのだ~

11_02_25

いいこ してね

11_02_25

おうち はやく かえろ~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日、うさぎ舎さんへ爪切りに行って来ました~。
またもや、よこさんとすれ違った!残念。

キャリーバッグを開けると、そっぽ向いてご挨拶したろでぃ。
スネてるのかと思いきや、お姉さんに爪切りしてもらってすっかりゴキゲン♪
まだ遊ぶ~とキャリーバッグから顔を出して
なかなかファスナーを閉めさせないのでした(*≧m≦*)ププッ
可愛い可愛いとたくさん言われて、ろでぃもうれしかったんだろうなぁ。

ろでぃ、お疲れさま!

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ろでぃ君の背中 淡いグレーですね
白とグレーが優しい色合いで
ますます触ってみたくなります(*^^*)

こむぎのおじいちゃんは全身淡いグレーでしたが
こむぎはあまり受け継いでないようです。残念
No title
きゃ~可愛すぎます~(=´∀`)人(´∀`=)

特におててが~
お姉さんの手に添えてる写真が1番好きです~(//∇//)

りる☆ママより。
No title
ろでぃくん、ホントいい子にしてますねぃ♪
爪切りもとーっても気持ち良さそうに見えます☆
楽しいお出かけでしたね(^-^)
No title
すっかり定番の光景になりましたね^^
もう覚えているんでしょうか?
ろでぃちゃんいつも良い子だね^^
お疲れ様♪
No title
いや~ん、また光ってるぅドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
ろでぃくん、おねえさんだとうっとりしちゃうのね♪
うさぎさんもわかるのね~
私もろでぃくんをひざの上にあおむけ抱っこしてみたい~
そして、いつも光るアレを見るんだ!!
No title
いや~ん、まぶしくて見えなーい!!(笑)
ろでぃちゃん、おりこうさんですね♪
ちゃんと仰向け抱っこ。
平日にうさぎ舎さんへ行けていいな~。
うちは休日しか行かれないのでいつも込んでて。。。
フレンチロップちゃんたちの店んぽ姿もなかなか見られず(T_T)
ふくちゃんは今週末、自宅爪切りの刑です(>_<)
No title
爪きりがきもちいいなんて!
うらやましい~><
なんでうちはあんなに怖がるんだろう??
てんさんへ
写真で見るとグレーっぽいのですが
背中の薄いところは、グレーとは違う色合いなんですよ。
この色!って言えないもどかしさがあります(*≧m≦*)ププッ
実際に見ていただくと、おお!なるほど!って感じだと思います。

こむぎちゃんのおじいちゃんは全身淡いグレーなんですね。
ろでぃのパパはブロークンブルー、ママはブラックだけど
ろでぃだけは淡い色合いに生まれました。
ブロークンフロスティだけど、ちょっと個性あるカラーなんです。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
りる☆ママさんへ
爪切りのときだけは、おとなしいんです。
お姉さんの手に添えてる右手、可愛いですよね。
目を細めてうっとり顔(*≧m≦*)ププッ
uchapapaさんへ
爪切りだけはイイコです!
車での移動中は、不機嫌でナデナデしっぱなしでした。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
かぁちゃんさんへ
爪切りも定番の光景です♪
爪切りのあとは、遊びたそうにキャリーから顔を出すんですよ。(*≧m≦*)ププッ
うさぎ舎さんのこと、覚えてるんだと思いますよ~。
「あ、またここか~」って( ̄m ̄* )ムフッ♪
ばじるさんへ
今回は、チラッと見えちゃってて(*≧m≦*)ププッ
お姉さん好きだから、本当におりこうさんなんです。
あ、店長さんのときもおりこうだった[壁]・m・) プププ

ばじるさんの膝で仰向けしてもらったら
うっとりしちゃうだろうなぁ。
光るアレ、ガン見しますか(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
スピカさんへ
輝くタラコです!(≧∇≦)ブハハハ!
うさぎ舎さんに行くと、諦めて?仰向け抱っこできるですよね。
スタッフさんもさささっとやってくれるので
飽きっぽいろでぃなので、助かります。

平日に行くのは、たまーにです。
爪切りに行くときは、土日の開店時間と同時ぐらいを狙ってます。
開店時間と同時ぐらいだと、案外空いてますよ~♪

ふくちゃんは、自宅で爪切りできておりこうです。
スピカさん、すごいですよ♪
きなこさんへ
いえいえ!違いますよ~
お姉さんのお膝が気持ちいいんだそうです。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

くぅちゃんは、病院で爪切りでしたっけ?
ろでぃ、一度かかりつけの先生に爪切りをしてもらったんですけど
そのときは、仰向けにされたら何度も起き上がろうとしたり
逃げ出そうと身体をひねったりしてました。(*≧m≦*)ププッ
病院と、うさぎ舎さんの区別ができてるんだと思ったことでした。
でも、先生にかかれば、ろでぃもガマンする( ̄w ̄) ぷっ
うっとり~
爪切りでうっとり~なんて(゜∇゜)スゲー
お姉さんに右手を添えて下から見上げてうっとり~(笑)かわゆぃ(*´艸`*)
うさぎ舎さんて実家と同じ東武線で近いのに、こちらに引っ越してからミランをお迎えしたから通販だけで行ったことないんですよ~(^^;
嫁ちゃんさんへ
うさぎ舎さんでも爪切りは、いつもうっとりしてますよ。
やっぱりお姉さんの膝というのがいいのかしら(▼∀▼)ニヤリッ

嫁ちゃんさんは、東武線なのですねー!
そいじゃうさぎ舎さんはいつでも行ける。
うふふ♪
そのうち、爪切りオフ会しましょうかね。
miyaさんと来てください!
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: