*All archives* |  *Admin*

リフトアップ
11_03_01

むぎゅっ!

11_03_01

ここを むぎゅっ!

11_03_01

そろそろいいかな


11_03_01

どう?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

顔をゴシゴシすると、ほっぺたが凹むぐらいに力を入れてるんだな~って思う瞬間。
ていねいにお手入れするんですよね。
私もお手入れしなくちゃ(*≧m≦*)ププッ

終わるとちゃんとポーズをとるところがたまらん。
あ、すみません!また親バカだった(*`艸´)ウシシシ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
夜中にこんにちは~(o^^o)
ろでぃ君、男の子なのに美意識高いですね~!
分けて欲しいくらい(笑)

ケア中も、ケア後のキメ顔もどっちも素敵です~(//∇//)

りる☆ママより。
むぎゅー♪
おっ(゜∇゜)りるママがいる~!うさ友さんの和って繋がってますよね♪
フェイシャルって各々違うから見てておもしろいです(≧∇≦)むぎゅーてするとうさこってお馬さんみたぃにシュッとしますよね~( ̄∀ ̄)/_☆ポンポン
No title
ろでぃくんを見習わなきゃ!!
ものすごい、リフトアップですね~。
最後にちゃ~んとポーズを決めるところが
ろでぃくんの憎いポイントですねっv-9
No title
さすがキレイ好きのろでぃくん!これは相当力入ってますねぃ♪
全体が白っぽいので清潔感にあふれてますねー (・∀・)
いいなー♪とーってもキレイになりましたよ♪
最後のポーズはのゆきさんにアピールしてるんですね(≧▽≦*) !
やべ~◎
ろでぃくんもしっかりお手入れしてるのね!私も見習わなきゃ!
ってまじ最高にかわいいっすv-238
最後のポーズv-238LOVEv-238
No title
やばいっ!どんどんろでぃくんが若返っていく(笑)
負けちゃうよ~
今の時代、美男子が多いものね~
こうやって、ろでぃくんはお手入れをして美男子を保っているのね。
見習います♪
No title
決めのポーズ、きまってる~う *:.。☆..。.(´∀`人)
口元の緑色はお野菜を食べた後なのかしら~。
ろでぃくんのお手手かわいすぎます♪
No title
エステ♪
ろでぃちゃん かぁちゃんのほっぺもやってくれー(笑

またタラコを探してしまいそうになりました(爆
No title
あぁ・・・
見ならなわなきゃ~
ろでぃくんのリフトアップ、お見事です!

ろでぃくんも美男子を保つために
気を使っているのですね♪
No title
確かに!
のゆきさん さすがです~e-278
しっかりリフトアップしてますね。
だから ろでぃ君のほっぺはこんなにぷりぷりだったのね ☆

・・・私も しよ~っと! e-282
No title
もっちもちだぁ~♪
No title
ろでぃくん♪相当力入ってますねぃ!
すごーくキレイになりましたですよん☆
全体が真っ白な雰囲気なんで、より清潔感あります!!
いいなー♪最後のキメポーズはのゆきさんへのアピールですね(≧▽≦*) !
りる☆ママさんへ
りる☆ママさん、すごい時間にコメントありがとです!
イケメン目指してますので(笑)、日々リフトアップですよ。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
私もしなくては!!
嫁ちゃんさんへ
りるちゃんがうさぎ舎さん出身なので
うさぎ舎さん繋がりです( ̄m ̄* )ムフッ♪

ほっぺたむぎゅーってすると一瞬ほっぺたが凹みますよね。
私もしなくちゃ!
チクたんさんへ
ほっぺた、すんごいことになってますよね~
私も見習わなくちゃ(*≧m≦*)ププッ
ぷるぷるほっぺたになって、ちゃんとポーズとって可愛いでしょ~
また親バカ発言だ(*≧m≦*)ププッ
uchapapaさんへ
ほっぺたが凹んでるから、かなり力は入ってますよね。
これだけしないとリフトアップ効果出ないのか~(*≧m≦*)ププッ
きれいにしたよってアピールですね♪
ごんでぃさんへ
毎日、ほっぺたむぎゅむぎゅしてますよ。
ごんでぃさんもむぎゅむぎゅしてね(*≧m≦*)ププッ
あ、しわにならない程度にですよ~。
ばじるさんへ
(*≧m≦*)ププッ 若返ってるかな。
世の中の美男子は、毎日きっとお手入れしてるはず。
私たちも、見習っていきましょ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
みゆうさんへ
口元が緑なのは、野菜を食べた後だからです。
常に緑っぽい感じがするのは気のせい(*≧m≦*)ププッ
決めポーズ、普段あんまりしないから
いっぱい撮っちゃいました!
かぁちゃんさんへ
私たちにして欲しいですよね~
モフモフな手でリフトアップ!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー(想像しちゃいました!)

タラコ、見えそうで見えないですよね。
私も必死に見ちゃいました(*≧m≦*)ププッ
ユイさんへ
毎日、ほっぺたが食い込むほどリフトアップ!
こんだけしても、しわが出来ないのは羨ましい。
ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
ぷいぷいmamaさんへ
毎日ほっぺた凹むほど、お手入れしてるから
ろでぃのほっぺたはプリプリなんですよね。
私もしまーす!
風里さんへ
もっちもちのプリプリですよ~。
uchapapaさんへ
(ノ*`O´)ノゥォッ!!
うちゃパパさんのコメントが2個入ってる!
残しておきます( ̄m ̄* )ムフッ♪
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: