*All archives* |  *Admin*

ぼくだけを見て!
11_03_03

なに みてるの?

*今日は、写真が多いです!覚悟してください(*`艸´)ウシシシ

11_03_03

ちょーっと!

11_03_03

なんだ これ?

11_03_03

とうとが あそんでくれない

11_03_03

のっちゃうもんね~

11_03_03

なんて かいてある?

11_03_03

ふむふむ・・・

11_03_03

これでも だめか~

11_03_03

ちょっと!とうとってば!

11_03_03

これなら どうだ!

11_03_03

う~ん・・・

11_03_03

とうと

11_03_03

こうしちゃるっ!

11_03_03

ぺろぺろぺろ・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

たくさんの写真にお付き合いくださってありがとうございます♪

サークルでとうとが情報誌を見始めたけど
ろでぃは、遊んでもらいたくてソワソワ。
その様子がとってもいじらしくて撮っちゃいました。

とうとも雑誌を見ながらも、ろでぃの様子に萌えてたかも。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

私が、ろでぃだいありーを書いててもここまではしないなぁ。
するのは、ボールペンの頭にアゴすーりすりだけ。


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんなにアピールされたら、たまらないです~(///∇//)

ろでぃ君、とうとさんと遊びたくって仕方ないんですね~♪
可愛いです~(*^_^*)

りる☆ママより。
No title
ろでいちゃんもパパ大好き!なんですね。
なんで僕と遊んでくれないの~!
って、気持ちがビシビシ伝わってきますよ。

いいなぁ・・・パパさん。
とうとはよく我慢できますね~

私ならすぐにヨーシヨーシ
(∪*・ω)ヾ(´ε`*)しちゃうのにぃ~

ろでぃくんは 本当にとうと大好きなんですね~(*^□^*)
No title
ろでぃくん、かまってモード全開ですね☆
とうとさんが大好きってのが伝わってきます(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆
一緒に本を読んでいる姿がかわいい~。

わたしもサークル内で本を見てることがありますが、mirumeちゃんにカジカジされます。
No title
ろでぃちゃんが小さく見える^^
かまってほしい様子がよくわかりますね^^
BéBéは絶対雑誌をかじりますけどね・・・(笑
ボールペンにアゴすり、それはそれで萌え♪
写真が多いと嬉しい♪
No title
(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォ...とうとが ウ・ラ・ヤ・マ!!
ろでぃくんったら、チョコマカと気を惹こうとキャワユ過ぎ!!
最後のぺろぺろにやられました(≧▽≦*) !
No title
こんなことされたらとうとがメロメロになるのも
無理ありませんね
じらしてペロペロさせているんでしょうかね?
とうともなかなかやりますね~ グフフ

ろでぃちゃんとうとの作戦にひっかかったぞ~!!
うらやましい
とうとさんに乗っかると、ろでぃくんが小さい~
うちの子はろでぃくんのように、乗っかってこないですよ。
お腹に乗る事はあってもそれはただの通り道(*≧m≦*)プププ

とうとさん、もうろでぃくんにメロメロだよね♪
男同志、伝わる何かがあるに違いない!!
キャー(≧▽≦)
可愛すぎます!
こんなにアピールされてるのに
動じないなんて!!
とうとさん強者ですね

ろでぃ君にメロメロです
可愛すぎる(≧▽≦)
No title
とうとさん、内心気が気でないかも♪
りる☆ママさんへ
こんなにまとわりつくほど、アピールされたらたまらないですよね~。
私にはここまでしないんですよ。
ろでぃは、とうとが大好きです(ちっ!笑)
のり@わんこ商会さんへ
遊んで欲しくてこんなにまとわりつくなんて
ある意味羨ましいです!ちっ(笑)
私も追われてみたい( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
miyaさんへ
こんなにろでぃが遊んで欲しくて周りをチョロチョロしてるのに!
私もすぐに「よーしよーし♪」ってしちゃうなぁ。
毎日、こうやって遊んでるところを横目にネットしております。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
みゆうさんへ
かまって~!って全開アピールですよね。
私にもして欲しい・・……(-。-) ボソッ(笑)
とうとの視界に入ろうと一緒に本を読んでたみたいです。

mirumeちゃんは、本をカジカジするんですね~
遊んで!ってアピールですね♪
かぁちゃんさんへ
とうと、でっかいから(*≧m≦*)ププッ
ろでぃの様子がとても可愛かったので
たくさん撮っちゃいました!
しかも、どの写真も可愛い(*≧m≦*)ププッ

ボールペンにすりすーりは、字が泳いじゃいます~
uchapapaさんへ
こんなに熱烈アピールされて、羨ましいですよね。
私はそっと写真を撮りながら、見守ってました。
ちょこちょこ動いては、じっとして様子を伺い
そして、何度も腕をペロペロ、そしてカクカクしようとしてました。
まーずばばさんへ
ねー!!とうともメロメロなはずですよね(*≧m≦*)ププッ
こんなに熱烈アピールされたら、たまらん!
ペロペロは最高ですもんね~
ばじるさんへ
こうやって見ると、ろでぃが小さく見えますよね。
とうと、でっかいから(*≧m≦*)ププッ
お腹の上に乗りますか?
通り道だとしても、重みがたまらんですー!(ノ∀\*)キャ

とうと、メロメロですよ。
毎日、こうやって熱烈アピールされるんだもの~
ちっ!(笑)
てんさんへ
よっぽど興味のあることが書いてあったのか・・・
ただ私のネタになるようにしてくれたのか(*≧m≦*)ププッ
いやいや、前者です!

ちょこちょこアピールして可愛かったです~
ムフフ
風里さんへ
見た目は、とうとは動じてない様子でしたが
内心は、たまらん!たまらん!だったのかも(*≧m≦*)ププッ
羨ましすぎるぞー!
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: