*All archives* |  *Admin*

くっつき中
11_03_03

ここに しようっと♪

*ピンボケや切れちゃってる写真が多いです。ごめんなさい(*≧m≦*)ププッ

11_03_03

ここが ぼくの ていいち!

11_03_03

かあかの うでに くっつくんだ♪

11_03_03

はっ!

11_03_03

とうとが うごいたよね?

11_03_03

ちょっと みてくるね♪

11_03_03

ただいま~

11_03_03

またくっつくんだ♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ガンガン仕事が押し寄せる年度末に突入!
それに昨日なんて、残業3時間15分。
やらなくちゃいけない仕事は山積み、
そして、日々の残業が~!!
と、踏ん張るときが来ました。
がんばりたくはないけど、そこそこがんばります(*≧m≦*)ププッ

そんな私を感じてか、帰宅が遅くなっても
毎日、この場所でぬくぬくしてます。
ろでぃも私が横になるのを待ってるんです~(ノ∀\*)キャ

ろでぃが動くときは、ちゃんと「いってくるね!」って挨拶してくれるんですよ。
可愛いでしょ~(*≧m≦*)ププッ
とうとチェックが済むとまたごろんちょです。

ろでぃをナデナデして、たっぷり癒されてます。
今日も仕事がんばるぞー!


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ろでぃ君、ちゃんと挨拶してからなんて、優しい&可愛いですね~!!

ごろんちょしてる姿もとーってもキュートです♡

りる☆ママより。
かしこい!
ろでぃくん~v-238そんなことまでしてくれるんですね~♪
となりでくっついてくれるだけでも我が家では奇跡なのに!
ちゃんと挨拶までしていくなんて~☆
うらやましすぎる!!
のゆきさんお仕事忙しいんですね~><
ろでぃくん最高の癒しですわねv-238
No title
のゆきさんお忙しそうですね(>.<)
急に寒くなったり気候も安定しないので、無理せず体に気をつけて下さいね!!

ろでぃちゃん、甘えんぼさん♪
ろでぃちゃんのゴロンチョには本当に癒されます(*^。^*)
うらやましいなぁ~。
ふくちゃんはスフィンクスのような格好はよくしていますが、なかなか頭までぺちゃんてならないんですよねぇ(^_^;)
No title
ろでぃくんの「ちょっとみてくるね」の、のゆきさんへの耳打ちがとってもかわいいですヾ(*´▽`*)ノ
用事が済んだら戻ってくるとは、何と愛らしい~☆

日々のお仕事おつかれさまです。
ろでぃくんにたっぷり癒されて、お仕事も順調に進むといいですね♪
No title
初めてコメントさせていただきます♪
こんなに可愛く待っていてくれると仕事も頑張れちゃいますよね☆私もいつもうさーずの為に仕事頑張ってるような感じです(^□^)★笑

こんなにベッタリくっついてくれることなかなかないので、うらやましいなぁ♪うっとりしていて可愛いですねv-238
No title
おっ!でっかいくっつき虫ですねぃ (・∀・)/
行って来るね!の挨拶するなんて、ろでぃくん偉い♪
律儀なうささんなんですねぃ♪
そんなうささん見てると、ほんと仕事の励みになりますよねー(^-^)
No title
お仕事お疲れ様です!

そんなにくっつかれちゃうと、どこにも行けませんね~(#^.^#)
そばを離れるときはちゃんと挨拶してくれるなんて
たまらん^m^

↓とうとさんの膝に乗ってるろでぃちゃん
いつになく甘えん坊ですね~♪
りる☆ママさんへ
なんか動くときは、ちゃんと挨拶するんですよ。
戻ってくれば、またくっついてくるんですよ~
毎日デレデレです(*≧m≦*)ププッ
ごんでぃさんへ
動くときは、ちゃんと挨拶していきます。
なんででしょうねぇ(*≧m≦*)ププッ

毎日ふわふわろでぃに癒されっぱなしです。
今週は明日がんばれば休み!
スピカさんへ
無理はしないように、そこそこ踏ん張ります(*≧m≦*)ププッ

ろでぃも我が家に来て1年ぐらいは、スフィンクスごろんちょでしたよ。
ろでぃとぐっと距離が縮まったのも、去年の秋ぐらいからかなぁ。
ゆっくりゆっくりと距離が縮まる子のようです( ̄m ̄* )ムフッ♪
ふくちゃんも同じだと思いますよー
みゆうさんへ
耳打ちしてくれた写真、残念なことに切れちゃって&ピンボケしてるんですよ。
でも、可愛さは伝わったと思います( ̄m ̄* )ムフッ♪

そこそこに仕事がんばります!
計算して片づけていかないと大変なことに・・・。
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)(笑)
あーこさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます♪

忙しくても、くたびれても、やっぱりわが子のためですよね!
残業代が牧草代になり、おやつになる(*≧m≦*)ププッ

ここまでくっつくようになったのも冬になってからなんですよ。
それまでは、ちょっと距離がありました。
uchapapaさんへ
くっつき虫にしてはでっかいですよね(*≧m≦*)ププッ
うちゃパパさん、ナイス!
毛づくろいのときは何にも言わないけど
とうとのことを見に行くと、やっぱり気が引けるんでしょうか。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

はい!ぼちぼちと仕事は片づけます(*≧m≦*)ププッ
きなこさんへ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 仕事はぼちぼち片づけます!

サークルに入ったら、何にもしませんよ~
なので、先にトイレも済ませちゃいますもん(*≧m≦*)ププッ
とうとのことを見に行くから、気が引けるんじゃないかな~
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

とうとの気を引こうとして、必死でした。
顔つきもちと違いますかね?
ろでぃくん ちゃんと言ってくなんて、意外と律儀なのね~(*´∇`*)イイコチャーン♪

でも やっぱり一番はとうと??(笑)

とうとに反応するお顔がワクワクのおめめキラキラだぁ(☆ω☆∪)とうと!!!


のゆきさん、お仕事ファイトです~(」゜□゜)」
何とか乗り越えてください(´;ω;`)ブワッ

あ、あーこさんだ(^O^)←切り替え早い
miyaさんへ
そりゃぁ、とうとが一番ですわよ。
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
なんて・・・_| ̄|○

仕事、目の前にある仕事量を見たら
逃避したくなっちゃったわぁ。
でも逃避した分だけ、あとでどーんと来るからなぁ。
ちびちびとこなします。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: