fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

チャンス!
11_03_06

ほえ~~~~~

( ̄ー+ ̄)チャーンス!

11_03_06

あれ?なでなでしてる?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

時々行う前歯のチェック。
ほえ~~~になったら、口の周りをナデナデしながらこっそり前歯を見ちゃいます。
ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ

今日も、前歯良し!!

だって前にこんなことが起きたんだもの。
気になる方はこちらクリック!→(*`ロ´ノ)ノ
*今は、ケージを噛まないように対策はしてあるのでご心配なく!

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

すごーい!
きれいな歯ですね~
バッチリ写真に撮れてます!
ピンクの口もカワイイ(≧▽≦)

こむぎの歯を写真に残すのは難しいです
せめて写真撮れる場所で寝転がってくれたら(*_*)
No title
すごい爆睡。歯もきれいきれいですね♪
過去記事見てきました~!!
そ~んなことがあったのですね。
びっくりしちゃいますよね。
うちもボボがケージを本当によくかじるので心配です。
対策はしていますがそれでもかじるのです。泣。

でも、本当に欠けたって分からないほどに
きれいになってますね。
それにもびっくりですが。笑。
No title
こうやって見ると、殿の歯はながいなぁ~。そろそろやっぱりカットに行かなきゃ行けない時期かも。引っ越す前に行くかな。
大事なチェックっすね!
前歯かけたことあるのか~><
あらら・・・。それは歯のちぇっく大事ですもんね!
まろのもみてみよーっと♪

ろでぃくんの歯キレイでばっちりですね!
No title
ろでぃくんの口元がすごくかわいいです☆
写真を撮れるなんてすごいですね。
歯のチェックはうちもしてますが、やっぱりほえ~になったときが狙い時ですかね(*´・ω-)b
No title
綺麗な前歯ですね
欠けちゃったら心配ですよね^^;
うちも良く前歯チェックしますが
先日すきっ歯になってました
なんで?(笑
スキンシップを兼ねた健康チェック
大事ですよね^^
No title
きれいな歯並び・・・うん!よしっ!!ですね
あぽろも気をつけないと・・・
フェンスを咥えて引っ張ってますv-399
ろでぃくん なでなでに誤魔化されてチェックされちゃってる(*≧m≦*)ププッ

うちもごろんちょした時やマッサージしてるときに、こっそり耳の中やお口を覗いてます(笑)

バレると ムスッ
(∪-ω-)=зとされますけど、抱っこできないからこのタイミングでしか見れないんですよね~(T∀T)
No title
歯は大切ですものね!
こんなふうに、ちょっとごまかしながらチラ見できるのはいいですね^^
きれいに揃った歯で、合格^0^!
No title
一度歯のトラブルに遭ったことがあると
頻繁にチェックしてないと心配になる気持ちよくわかりますd(。ゝд・)
ポン吉も下の歯が前に伸びてきて以来
抱っこして鼻の下をむぎゅ~っと広げて観察します(笑)
ろでぃくんの歯は今はきれいにまっすぐになってて健康な歯ですね♪

牧草の食べっぷりが戻ってきてよかったぁヾ(^▽^)ノ
●が少しでも小さくなってくると不安になりますよね。
暖かくなったり寒くなったり毎日コロコロ変わるので
うちの子たちは冬の間ずっと換毛してたような気がします。
ろでぃくん、換毛始まってももりもり食べて元気に過ごしてね('v`b)

ろでぃくんのとうとさんチェックはすごいわぁ~!!
のゆきさんにくっついて寝てても
行ってくるね~ってチェックしに行く熱心さ(笑)
ちゃんと戻ってきてまたくっついて、愛い奴よの~(*゚ー゚)
でも隙あらば腕を狙ってるのね~。
サークルの中では落ち着いて雑誌も読めないけど
とうとさんもろでぃくんが寄ってくるのわかって遊んでるのね(。-∀-)
てんさんへ
いつもは、イヤイヤしてあんまり見せてくれない歯ですが
この日は、ほえ~~~となってたので見れました!
ピンクの口がたまらんです(*`艸´)ウシシシ

こむぎちゃんもそのうち明るい場所でごろんちょしてくれますよー
暗いと自分の影もあったりで、なかなか見えないですよね。
風里さんへ
気が抜けてる ほえ~~なんですよ(*≧m≦*)ププッ
今のところ、歯は良しです!
コーンさんへ
過去記事も見てくださってありがとです!
あのときは1歳になって、色々ありました(*≧m≦*)ププッ
ろでぃは、布をかけるだけでも齧らなくなりますよ。
もちろんケージにもかじり木をつけてます。
(カジカジフェンス)
そそそ!対策したとこじゃない場所を齧るんですよね。
うちも、追いかけっこのごとくケージの齧り対策はすごいです~。

欠けても、あっという間に揃ってびっくりでした。
うさちゃんは本当に牧草を食べて維持しないとですね。
しみじみ思いました。
よしむねママさんへ
引っ越しするんだもんね。
うさちゃんの歯って本当に伸びるのが早いと実感した出来事でした。
いっぱい牧草を食べてもらうわ~
ごんでぃさんへ
1歳前後には色々ありました(*≧m≦*)ププッ
前歯が欠けててびっくり!
まろくんは、あんまりケージ齧らないイメージがあります。
どうなのかしらん( ̄m ̄* )ムフッ♪
みゆうさんへ
こっそり歯を見るときは、可愛い口元アップで見れちゃいます。
それだけで(*´д`*)ハァハァ・・(笑)
写真を撮ったほうがアップだったりするので
時々撮って記念に残してます(*≧m≦*)ププッ
ろでぃは、ほえ~となってるときが見やすいんですよ。
他のときは、イヤイヤしてなかなか見せてくれません。
かぁちゃんさんへ
一度、前歯が欠けてるし、ゴハンをあげるときはケージを噛むので
毎日チェックしちゃいます。
BeBeちゃん、すきっ歯になりました?
ろでぃは、生まれつきすきっ歯です( ̄m ̄* )ムフッ♪
急にすきっ歯になるのかなぁ。
まーずばばさんへ
あぽろくん、フェンスくわえて引っ張りますか。
引っ張ると力が入るので、気をつけないとですね。
以前、ろでぃの欠けた前歯、見つけられませんでしたよ。
どこに行ったんだろう?
見つけたらコレクションにしたのに(*≧m≦*)ププッ
なんて。
miyaさんへ
ろでぃのいいとこでしょ~
ナデナデにごまかされてチェックされちゃうなんて。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
私が抱っこできないから、ナデナデ作戦であちこちチェックしてます。

marimoくん、バレるとムスッとするの?
可愛いー!!
耳で顔を隠したりするのかしら( ̄m ̄* )ムフッ♪
きなこさんへ
一度、前歯が欠けてるのでチェックしまくりです(*≧m≦*)ププッ
いつもはイヤイヤするんだけど、このときは気が抜けてたようですよ。
fumimuさんへ
そうなんですよ~
一度、前歯が欠けちゃってるので、気になるんです。
ポン吉くんは、今のところ下の歯は落ち着いてるのかな?

牧草の食べっぷりを維持できるようにしないと。
野菜とペレットはいつでも大歓迎みたいだけど(*≧m≦*)ププッ
換毛、いつ始まるのかとドキドキです。
ダラダラ換毛も困りますよね。
ねざ夫くんもポン吉くんもすっきりしますように。

毎日、とうとチェックはすごいです。
とうとにまだ遊んでもらえないとわかると、私のそばでごろんちょするんですよー
行ったり来たりしても、それもまた可愛かったり(*≧m≦*)ププッ
とうとも、ろでぃを焦らして楽しんでるんだと思います。
さっき、サークルで寝てたとうとの頭をガシッと抱えてカクカクしようとしてました!
(≧∇≦)ブハハハ!写真撮れば良かった~
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: