*All archives* |  *Admin*

2歳8ヶ月おめでとう!
11_03_17

おいしいがあるって しあわせだね

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんな時に、こんな記事でごめんなさい。
でも書かせてください。(*- -)(*_ _)ペコリ

今日で、ろでぃは2歳と8ヶ月を迎えました。
おめでとう!ろでぃ。

最近、私にもカクカクをしようと
足や腕をホリホリしてつかもうとします。
でも、本気じゃないのでしつこくはしません。
かあかに カクカクしたら どんな反応するの?って
ろでぃに試されてるような感じです。
カクカクさせないわよ!

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
2歳と8カ月、おめでとうございます!!
もしゃもしゃ野菜を食べてる姿がとーーーっても可愛いですねっ(*^^)

地震後も変わらず仕事をしていますが、ついついピリピリしがち。
ろでぃ君のお顔を見ているだけでなんだかホッとしました♪

りる☆ママより。
No title
おめでとうございます。元気な姿を見ると癒されます♪
No title
おめでとうございますv-22
美味しそうにむしゃむしゃ食べてますね♪

ろでぃ君の言う通り
おいしいがあるってしあわせですね
No title
カクカクされたいわたしです。
(ウチはおかまなのでしませんけど)

2歳と8ケ月・・おめでとうございます。
美味しいモノ食べて、ますます元気で!
No title
2歳8ケ月おめでとうございます!

もしゃもしゃろでぃちゃんかわゆい♪
えっ、カクカク(〃゚д゚;A !!

No title
ろでぃくん、おめでとう☆☆
嬉しい知らせでほころびます(*・∀・*)ノ
とうとさんへの、かくかくは本気度が違うのでしょうか。(*´ω`*)。

ろでぃくんのお食事写真で心が和みました。
ありがとうございます♪
No title
ろでぃくん おめでとうv-238
かあかに カクカク出来るときが来るかな(笑)
密かに ろでぃくん 応援しちゃお~i-278
りる☆ママさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
元気に2歳と8ヶ月を迎えられました♪
美味しいがあるって、本当に幸せです。
毎日野菜をモリモリ、牧草もモリモリ!
ついでに●もモリモリです♪

疲れた身体に、ろでぃのほわーんを受け取ってくださいね。
風里さんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
元気にモリモリ食べてます!
てんさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
換毛が始まって、食欲旺盛です。
本当に美味しいがあるって幸せです。
ろでぃにも噛みしめてもらいます!
のり@わんこ商会さんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
毎日、元気にモリモリ食べてます。
体調を崩さないでいてくれることに感謝です。

カクカクするときに、ぐっと押さえられると
うれしくなっちゃいますよ~。
小さな手の力を感じられます( ̄m ̄* )ムフッ♪
うさみさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
野菜、モリモリ食べてます!
ん?ろでぃは男なので、カクカクしますよ~
とうとに対して激しいカクカクです(*≧m≦*)ププッ
みゆうさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
とうとに対してのカクカクは激しいんですよ。
だって、噛むんだもの~
私のときは、ちょっとカクカクしてみよっかな程度です。
試されてる私です!
はなママさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
私にカクカクする気はあるけど、本気じゃないんですよ~
はなママさん、ろでぃを応援しちゃいますか!
許しちゃおうかしら~ぷぷ
No title
おめでとうございます!
もりもり食べてるとこ ほんと可愛いですね!!
こんな時だけど とってもこの姿に癒されましたv-22v-22v-22
No title
ろでぃちゃん、おめでとう!
命を大切に、長生きしましょう
No title
いえいえ、こんな時だからこそ
ろでぃ君の楽しい記事に癒されると思いますよ(*^.^*)
今日ももりもりお野菜食べて元気そうでよかった!
しかし、のゆきさん、花粉症に風邪ですって?!
うんもう、今夜も寒いですからあったかくして
栄養とって早く休んでくださいね
ろでぃ君とのカクカク対決・・・見たいなぁ
だめ?(笑)
deka-mamaさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
毎日モリモリ食べてる姿を見て癒されてます。
みなさんにも届くといいなぁ
きなこさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ろでぃを大事にしていきます。
長生きしてもらわなくちゃ!
まみぽんさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ろでぃ、元気にモリモリ食べてます。
私の風邪、だいぶ治ってきました。
花粉症は長い付き合いなので、仲良しして乗り切ります。

カクカク対決、アップしました( ̄w ̄) ぷっ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: