*All archives* |  *Admin*

足の長さ
11_03_28

こんどは あしだよ

11_03_28

ぺろぺろ

11_03_28

ぺろぺろ

11_03_28

ぺろぺろ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

足が長いというより、足がデカイって感じ(*≧m≦*)ププッ


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ロップちゃんってみんな立派なスリッパ足ですものね~^^
たまに抱っこした時に蹴られるとみぞおちにはいってぐふぅっ
ってなりませんか?
でもろでぃ君ならおとなしそうだしそんな事しないかしら?(*^.^*)
No title
たまに、お!こんなに伸びる!!と
驚かされることがありますよね~。
こんなに前に伸びるのかとv-291
足が伸びたことで、こんなところにカラーが
入ってるんだ!と気付くこともっv-398
No title
あ、そうそう。どうしたらこんなに体が柔らかいのかしら?不思議だわ~。

ろでぃくん、殿と一緒で足がおっきいね~。この足でけられるから痛くてたまらないんだわ。
No title
あんよ、かわいい~☆
触りたい衝動が・・・ヾ(*´▽`*)ノ
うささんは、身体が柔らかいですね。
羨ましいなあ♪
No title
1.2.3.4…屈伸運動してるみたいですぅ~(^o^)背中押してあげますよ!(*≧m≦*)

その大きい足のサイズが知りたいです!! どの位あるんだろ!?
No title
でかい!ぴったりです!!
ロップちゃんだからでしょうか?
足までぷくぷくで可愛い~!!
No title
ろでぃ君、足と腰は痛くならないのかな?
凄い前屈ですねw
私はそこまで曲がるかしら…(-_-;)
腰がボキッ!といいそう…(/_;)
No title
確かに!
顔と同じくらいありますね~^^
ホーランドは足が立派ですもんね
なんとなく、ろでぃちゃんが
「ほっといてくれ!」って言っている感じ^m^
No title
ろでぃくん ながいねぇ
素敵な足よ。
うさんぽにはこれるのかな?
4月に水元公園。あいたいな
まみぽんさんへ
スリッパ足!ナイスネーミング( ̄m ̄* )ムフッ♪
まさにその通りですよね。

抱っこ・・・(゜_゜i)タラー・・・
私、いまだに抱っこできないんです。あはは
でもお腹に乗られて降りるときに足がぐいっとお腹に来ますね。
あれがうれしかったりする(*≧m≦*)ププッ
チクたんさんへ
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
まさにチクたんさんの言う通りですぅ
こんなに伸びるのか!とか
こんなとこにカラーがある!とか
いつも関心しちゃうんですよね。
よしむねママさんへ
伸びたり、縮んだり、体がすごく柔らかいよね。
私には出来ないわ(*≧m≦*)ププッ

足、でっかいのよ~。
しかもキック力も強いから、ちょっと蹴られると痛い!
でも、蹴られてうれしかったり(*≧m≦*)ププッ
みゆうさんへ
触っちゃいます?ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
この間、私のとこでごろんちょしたので
目の前にあっただらーんと伸びた後ろ足をパクッとくわえたら(ヘンタイ)
ろでぃ、びっくりして逃げていきました~。
私だんだんヤバイ人になってます(*≧m≦*)ププッ
みゆうさんは、パクッとしないのかなぁ。

本当に体が柔らかいですよね。
私なんて、だんだん体が硬くなってます。
kimukimuさんへ
足のサイズは、たぶん10cmぐらいじゃなかったかなぁ。
かかとから足の先まで。(ー”ー;)うーん、これ耳の長さだったかなぁ。
足の先はほどんどが毛なので、実際はもうちょっと小さいと思います。
今度、計ってみますね!

背中押したくなっちゃいますよね。
徐々に足が伸びていくのがおもしろかったですよ。
まーずさんへ
たれ耳系は、足がでっかいのでしょうか。
ろでぃは、小さいときからデカイ子でした!
足の先も毛でふさふさなので、意外と小さい足かも(*≧m≦*)ププッ
エリーさんへ
私もこんなに前屈出来ませんρ(-ε- )イヂイヂ
年を重ねると体が硬くなりますね。
え?エリーさん、若いじゃん!(じゃんって死語かしら…)
きなこさんへ
ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
顔と同じぐらいとは、なるほど!!
確かにそうかも~。
お手入れをしてるときは、自己の世界に浸ってますよね!
あ、私もか!ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
kuniさんへ
私と違って、ろでぃは足が長くて羨ましいです(*≧m≦*)ププッ
うさんぽ、いい季節になりましたよね!
実は、地震後、とうとの仕事が忙しくて、
日曜日もあちこち走り回ってるんです。
私も、4月からは厳しいシフトになるので
休み希望を出さなかったんです。
だから行けないかも~。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: