*All archives* |  *Admin*

乗ったぞ!
11_04_01

よいしょっ!

11_04_01

ぼくが いちばん えらいんだ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日から4月!新年度です。
あ~・・・我が職場は職員数が2人足りない状態で
どえらいことになっております。
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
もう笑うしかないですよ。
忙しいときほど、笑って!で乗り切ります。
残業が増えて、小遣い増える(*≧m≦*)ププッ


ささ!話題変えましょう♪

とうとのお腹の上でペレットを食べるのも定着してきました。

時々、ろでぃが調子に乗って、とうとの顔に手をかけて
頭を押さえつけてカクカクしようとする姿を見て大爆笑してしまうのゆきです( ̄w ̄) ぷっ
だって、顔にあんなとこやこーんなとこが自分の顔に密着するのよ。
大爆笑しながらも、羨ましいのはナイショです( ̄m ̄* )ムフッ♪

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
とうとさんのお腹の上でご飯なんですね~。
顔に手をかけてカクカクって!あははは。
のゆきさんもお腹ご飯やってみて~。
時々フィオちゃんに頭ホリホリされるけど、
結構うれしいくてニヤニヤしてます。
No title
ちょっと路線が危ない方向へ・・・。

いや~、だけどその気もわかる。すっごいわかる。時々素足にしがみつくんだけどそれがこそばゆくて・・・。
No title
のゆきさん、忙しいときほど笑って・・・というより忙しすぎて
壊れ気味ってことないですか(笑)
でも残業は大変だけど、給料日が楽しみですよね!!

ろでぃちゃんとうとの顔にカクカクですか(ノ゜⊿゜)ノ
確かにちょっとされてみたいような。。。
あぅ・・・最近のゆきさんにあらぬ方向へ導かれている気がする(||||▽ ̄)
No title
やっぱ忙しい時は笑うしかないですよね(笑)笑って乗り切るって感じですね(^▽^)ノ

とうとさん…想像しただけでも吹き出してしまいましたよ(*≧m≦*)プッ
ろでぃ君すごいところ狙ってますね(笑)さすがですo(^o^)o
No title
ろでぃくん、、、想像してしまいました (*´∀`*)P"
わたしもされていみたい気になってきました。
いいなあ、とうとさん☆

ろでぃくん、お顔が得意気でかっこいい~♪
No title
とうとさんのお腹、すっかりご飯地帯(?)になってしまったんですね
食べた後はとうとさんのお腹の上で寝るのかな??
あーんなとこやこーんなとこ、見てみたいカモ♪
No title
えええっ!!
頭にカクカク・・・!?
キャ~~~!!
想像しただけで笑えます
人ごとですから・・・
No title
うちも、辞めても増えない職場です><

とうとさんは、ろでぃちゃんのあんなところに快感を感じているのですか^^;
のゆきさんにはしてくれないの?
よこさんへ
時間のあるときは、とうとのお腹の上でごはんなんですよ。
でも食べ終わると、カクカクに大忙し!
顔に手をかけてカクカクって笑っちゃいますよね。
あ!私もお腹でごはんやればいいんだ!
よこさんは、フィオちゃんに頭ホリホリされちゃうんですかー!
キャァ♪(*ノ∀ノ) 想像しただけで(*´д`*)ハァハァ・・です。
よしむねママさんへ
アブナイ方向に行ってるかな(*≧m≦*)ププッ
だって、想像したらもう!!
(*´д`*)ハァハァ・・
スピカさんへ
壊れてますぅ( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \
でも、忙しいときほど笑うですよ!
定時上がりが大好きなのに、残業とは・・・
がんばります!

スピカさんも仲間になりましょうよ~
プニュ( ´ー`)σ)Д`)
あんなとこやこんなとこがですよ!
もう想像しちゃったら止まりません。
ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
kimukimuさんへ
笑って乗り切るですよー!
がんばります。

顔を押さえつけられちゃってる姿って笑えますよね。
私なんてお腹痛くなるほど大笑いしちゃいました。
たぶん、カクカクできるとこがなかったので
頭を狙ったんだと思います(*≧m≦*)ププッ
みゆうさんへ
みゆうさんも、どんどん仲間になってる!
ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
顔を押さえつけられたいですよね~。
まみぽんさんへ
とうともお腹の上に乗られてうれしいみたいですよ。
食べたあとは、カクカクしようと大忙しです。
顔を押さえつけてるところを写真撮りたいんだけど
笑っちゃって無理なんですー!
やっぱり撮りますかな(*≧m≦*)ププッ
まーずさんへ
頭にカクカクですよー!
自分だったら焦るけど
人ごとだから笑っちゃうんです。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
きなこさんへ
きなこさんの職場も同じなんですね~。
うちは幸いなことに、人員を増やすことにはなってるけど
続けてくれる人かが問題です。。。

いやいや、とうとは快感は感じてませんよ~。
私の想像です(*≧m≦*)ププッ
私にはしませんよ~。
きゃあ~(//・_・//)
のゆきさん。。。
今日も刺激的ですね(;^ω^A
カクカクはとうとさんのお顔のどの角度からなんでしょう??
妄想し始めると。。。止まりませんっ(/ω\)テレッ

それにしても、いちばん!!の時のろでぃくん、とっても可愛い王様みたいですね❤

りる☆ママより。
りる☆ママさんへ
す、す、すみません( ̄m ̄* )ムフッ♪
とうとのこめかみのところや
おでこを押さえつけようとしてますよ。
想像するとたまらんでしょ~(*`艸´)ウシシシ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: