*All archives* |  *Admin*

久々にゲット!
11_04_05

ぼくちん かわいい?

11_04_05


ちがうの とってる~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

換毛真っ只中のろでぃ。
毎日グルーミングをがんばってくれてます。

ふと顔を見たときに、ほっぺたから飛び出た毛を発見!
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

久々の毛束、ゲット。
コレクションが増えて一人でニンマリしちゃいました。
ぐふふ。


ちょっとしたお知らせです。
昨日からペット大好き!というペット総合サイトのブログ紹介の所で
ろでぃといっしょが紹介されています。
こんなヘンタイブログでも大丈夫だろうか( ̄ー ̄; ヒヤリ
ヘンタイなのは、私か(*≧m≦*)ププッ
あ、紹介されてる記事はいたって可愛いものですよ。
スタッフOさん、ありがとうございました♪

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
blog紹介されるなんてすごいですね!
ろでぃくん可愛いし~のゆきさんの愛は底知れぬものを感じるし~
いつも更新楽しみにしてますよ^^
毛束うちはとれないんですよー
バラけてるのしかぬけないんですー。いつか抜けたら報告しますw

ちょっとぼやけたろでぃくん表情がすっっっごく可愛いんですけど!!!
No title
昨日も変なとこから毛束発見しました!うちゃの背中に何故か真っ白な毛が!

ブログ紹介記事の「つぶらな瞳」って、ろでぃくんの特徴をよく表してますねぃ(^-^)

それにしても、ろでぃくんも可愛いし、ブログを紹介されるなんて
着実にメジャーへの階段を上っていってますねぃ!スゴイスゴイ(⌒^⌒)b
No title
さすけは毛束取れないんですよね~。
だから、のゆきさんのような変態(v-398)コレクションが
できないんです~~~v-356
パラパラなんですよ。
だから、ワタシが鼻に吸い込む、吸い込むv-406
最近、くしゃみが止まりませんっ!!

お~!
すごいですね、早速見に行きます♪
No title
あ~ ろでぃちゃん なんて可愛いの・・・
毎日そんなお顔してねんねしてるのね♪ 良いなぁ~

うちもお顔のゴリゴリ抜け始めましたよ^^
すっきりして気持ちが良いですよね
でも換毛おわるとまた新しいのが出来ますよね?(笑
No title
かわいい~(*⌒▽⌒*)
つぶらな瞳は私も大好きよ!
ろでぃ君は白い毛が多いから集めると綺麗ですよね(☆▽☆ )
私も大切にコレクションしてますよ!!(^-^)v
三毛なので色んな色が…(^_^;)
No title
換毛真っ只中ですね~e-2
ふわふわ舞って家中大変な事になっております。e-236

一緒の部屋で寝ているので、e-261アレルギーになっちゃうかも?
なんて心配しましたが、私は鈍いらしいですe-351
何ともありません。

でも、掃除が大変i-195
早く無事に換毛終わってほしいです。
No title
拝見しました~☆
ろでぃくん&のゆきさん&とうとさん、おめでとうございますヽ(*^∇^*)ノ
ろでぃくんも有名人になりますね♪

ぼくちん、かわいすぎますよ゚+.(・∀・)゚+.゚
遠近いいですね!
ろでぃくんがぼや~っと写ってるのかわいい~・笑
わかる~~!!毛束!取れるとうれしいですよね!
まろも昨日何個かとれました^^
といっても私は面倒くさがりでコレクションはしてないのですが・・・
まろの毛は取っていたのでその袋にまとめていれました♪
換毛がんばりましょう!
No title
のゆきさん 遊びにきました^^
毛束・・・好きな人多いのかな?
私もコレクションにしてます♪
あいかわらず ろでぃくんかわいいです^^

ペット総合サイトブログで紹介されたんですか~
すごいですね!! のゆきさんいつも
ろでぃくんの事たくさん記事してるから
伝わっているんですね^^
もっとたくさんの方に見ていただきたいと思うわたしです。
No title
つぶらな瞳と垂れたお耳が可愛い・・・ですね
その通り!!

その毛束 見つけるとラッキーって思います
我が家もコレクションしてますよ・・・

歯は大丈夫?
しばらくは通院かしら・・・
みるうささんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
紹介されるってメールが届いたときはびっくりでした!

毛束、モコくんは取れませんか?
ほっぺたをさわるとグリグリ触るものありますよね?
それが毛束で抜けるんだけど~
uchapapaさんへ
背中から毛束!!
体にも毛束って出来るんですね。
うちゃくん、さすがだわ~

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
あんな風に紹介されて、ヘンタイブログなのに大丈夫かしら。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
チクたんさんへ
おや?さすけくんも毛束、取れないですか?
ほっぺたをグリグリ触ると、ぽちっと硬いものが触るんですよ。
それが毛束になってるんです!
ヘンタイコレクション、ぜひ!( ̄m ̄* )ムフッ♪

見ていただきありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
かぁちゃんさんへ
BeBeちゃんもゴリゴリ抜けてるんですね~。
確かに、換毛が終わっても新しいのできてます!
いつもあるような・・・

毎日、こうやって私のことを見つめてくれます。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
kimukimuさんへ
ちゃちゃくんは色々な色があるんですね!
おヒゲも色々なのかな~

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
つぶらな瞳でノックダウン!
ゆりかさんへ
換毛中は、部屋中すごいですよね。
すっきり終わってくれるといいなぁ。
私は花粉症なので、毛が鼻についただけでムズムズです。
りらんくん、モリモリ食べて乗り切ってもらいましょう!
みゆうさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
紹介されるとメールをもらったときはびっくりでした。

ぼくちんって感じの表情でしょう( `pq´)ゥシシ
ごんでぃさんへ
ぼや~としてるけど、可愛いですか?(*≧m≦*)ププッ
まろくんも毛束、何個も取れたんですかー!すごい!
ろでぃは、たまーに抜けるだけです。
換毛、牧草&野菜モリモリで乗り切ってもらいます。
るかさんへ
毛束って貴重に見えちゃうんですよ~。
ほっぺたのグリグリが抜けると思うと(*≧m≦*)ププッ
るかさんもコレクションしてるんですね!
♪(((≧▽≦)人(≧▽≦))ナカマッ♪

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ろでぃを可愛いと言ってくださる人がいるって
とってもうれしいです。
まーずさんへ
見てくださってありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
メールをもらったときは、半信半疑でした(*≧m≦*)ププッ

毛束、抜けるとうれしいですよね!
さっき、ケージのトレー(ペットシーツの上)に
ヒゲが落ちてて、大喜びしちゃいました( `pq´)ゥシシ

歯、やーっと痛みから解放されましたぁ。
はい!しばらくは通院です・・・
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: