*All archives* |  *Admin*

いてて
11_04_12

かあか みぎてが いたいんだって

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

わたくし、昨日から右手の小指側の手のひらが腫れてとても痛いんです!!

昨日、仕事が終わって病院に行ったら
毛穴からばい菌が入り、免疫力が落ちてるから
腫れと強い痛みがあるということで
点滴、注射、血液検査をして、しばらく薬を飲むことに。
薬、どんだけ飲むんだよっ。
花粉症の咳止めと手の痛み止め…。

ちょっと触ったり、指を動かすと激痛が走るので
しばらくブログ更新を休みします。
あとみなさんのところにオジャマできなくてごめんなさい。

3月後半から医療費がすごいわ~。トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

ろでぃは元気です!


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
のゆきさん大丈夫ですか?
無理しないでくださいねぇ。元気になったらまた楽しいブログを更新してくださいね!まってますよぅ~
ばい菌め!!
バイキンマンめ~!!でていけ~~!!!
いたそう・・・のゆきさん><
無理しないでお大事になさってくださいね!
花粉症・・・併用じゃきついですよね・・・。
私も花粉症で・・・。
手だけでも早く治りますように☆
ろでぃくんにウサパンチしてもらってくださいね!
ばいばいきーん!
No title
え~~~。
それは、大変ですね・・・v-12
しばらく、ろでぃくんのお顔を見れないのは
寂しいですけど、のゆきさんの完全復活を待ってます~♪
お大事に・・・。
No title
大丈夫ですか!?
1日も早く良くなりますように…お大事にして下さい(*^-^)ノ
復帰待ってます!
No title
のゆきさん こんにちは。

くれぐれも無理しないようにして下さいね。e-376

色々な疲れが出てしまったんですね~e-263

元気になったらまたこちらで、お会いしましょうe-320
No title
利き手は右手でしょうか。
辛いですね。
お大事にしてくださいね。

復活したら、また遊びに来ますね (。・(x)・)ノ☆
ろでぃくんにもよろしくです♪
No title
治療・療養に専念して~。
No title
痛そう・・・
指一本でも怪我すると
とっても不便ですよね・・・
私も原因不明の治らない親指の痛みと生活して居ますが
事あるごとにストレスを感じます
お薬ばかりでお辛いでしょうけど
しっかり治してくださいね
お大事に♪
No title
お大事に!!
痛いの 痛いの 飛んでけ~~~~!!!
No title
毛穴からばい菌!?
そんな事があるんですね・・・。
手がそんな事になっちゃうなんてつらいですよね。
早く治りますように。
ろでぃくんにいい子いい子してもらってね♪
No title
毛穴からバイキン?!
ほんと免疫力が落ちてるんですよぅ(≧◇≦)
のゆきさん栄養あるもの沢山食べてたくさん休養してくださいね
私も疲れがひどかったりすると体のあちこちのリンパが腫れたり
しますよ
薬大変だと思いますがゆっくりしてくださいね(*^^*)
No title
動かすと激痛って(/_;)
今は休んで治す事に専念してくださいね><
No title
じ~は、去年、手が痺れて困ってしまいましたが、
手が自由にならないって不便ですよね~・・・

それでも、
反対の手を酷使してでも、
ろでぃ君のナデナデはしっかりするように!!(#゚Д゚)オラー!(笑)
みるうささんへ
(≧∇≦)ノ ハーイ♪痛みも小さくなりました。
痛みが小さくなるとヒマになって
ネットも復活です(*≧m≦*)ププッ
そろそろネタ探さないとです!
ごんでぃさんへ
もうバイキンマンにはびっくりでした!
どんどん腫れて、痛みは増して
グローブみたいで笑いました(*≧m≦*)ププッ
今は痛みも小さくなり、手の腫れもひいてきたので
完治までもう少しです。

花粉症の咳の薬もなくなったので
明日からは手の薬だけになります!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
チクたんさんへ
あんなことになるなんて、もうびっくりでした!
傷口がないのにばい菌って入るんだって・・・。
どんだけ弱ってたんでしょうかね(*≧m≦*)ププッ

痛みも小さくなり、腫れもひいてきたので
完治までもう少しです!
痛みが小さくなると、ヒマになってネットもぼちぼち復活です。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
kimukimuさんへ
だいぶ痛みも小さくなり、手の腫れもひいてきました~。
毎日点滴がんばってます。
そろそろ点滴にも飽きてきました(*≧m≦*)ププッ
ゆりかさんへ
こんなことになったのは初めてです!(*`ロ´ノ)ノ
毛穴からばい菌って。。。
しかも、傷口ないのに。
どんだけ弱ってたんでしょうかね。
今は痛みも小さくなり、手の腫れもひいてきました。
あと少しです!
みゆうさんへ
利き手は右手なんです。
傷口もないのに毛穴からばい菌って(*`ロ´ノ)ノ
今は痛みも小さくなり、手の腫れもひいてきました。
そろそろ暇をもてあましております(*≧m≦*)ププッ
よしむねママさんへ
もう点滴に飽きてきたよ~。
毎日痛いんだもんρ(-ε- )イヂイヂ(笑)
でも、痛みも小さくなって、手の腫れもひいてきたの!
完治までもう少し!
かぁちゃんさんへ
手に痛みがあると、本当に不便ですね。
右手だから、箸も持てず苦労しました。
かぁちゃんさんは、親指の痛みと生活してるんですね。
それはとてもしんどそう。
花粉症の咳止めも飲み終わって
あとは手の薬だけになりました!
痛みも小さくなって、手の腫れもひいてきました。
完治までもう少しです。
まーずさんへ
痛いの痛いのだいぶ飛びました!
もう少しで完治です。
ばじるさんへ
傷口もないのに毛穴からばい菌ってあるそうです。
夏とかに多いって看護士さんが話してました。
痛みも小さくなったし、手の腫れもひいてきました。
ろでぃにイイコイイコしてもらいましたよ!
まみぽんさんへ
免疫力が落ちすぎました(;´д`)トホホ
疲れすぎるとこんなことになるんですねぇ。
同僚たちもビビってました(*≧m≦*)ププッ
栄養とりすぎて、違うとこがヤバイです!(笑)
まみぽんさんも疲れがひどいとリンパ腺が腫れちゃうんですね。
それもしんどい!
体は労わらないとですね。
エリーさんへ
動かさなくてもジンジン痛みました(*≧m≦*)ププッ
今は痛みも小さいし、手の腫れもひきましたよ。
本当に仕事はぼちぼちするようにします!
じ~ちゃんへ
そうだ!じ~ちゃんの手はどうなの?
じ~ちゃんの方が重症だったんじゃない?
しかし、手の痛みって本当に不便だわ~。
今は痛みも小さいし、腫れもひいたからだいぶ動くようになったよ。

もちろん、反対の手でナデナデいっぱいしたよ!
そうじゃないと、ろでぃがグレる(*≧m≦*)ププッ
No title
のゆきさん、その後具合はいかがですか??
忙しすぎて免疫力が落ちてしまったのでしょうね。。。お大事になさってくださいね。

ろでぃ君、しーっかりママを癒してくださいね♪

りる☆ママより。
りる☆ママさんへ
元気だけがとりえだったのに、免疫力が落ちてるとは(;´д`)トホホ
無理しすぎないで自分を労わらないといけませんね。
身にしみました。
ろでぃは毎日癒してくれてます~
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: