*All archives* |  *Admin*

完治までもう少し!
11_04_16

  いいながめですな~( `pq´)ゥシシ

11_04_16

 ちょっと寄ってみた!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私の右手のひらの痛み、ご心配おかけしてます。
点滴と飲み薬のおかげで、痛みも小さくなり手の腫れもひいてます。
仕事も昨日から行き始めました。
(一昨日は、同僚たちが休め!と言ってくれたんです。)
今日も病院に行く予定だけど、あの点滴の痛みを思うと行きたくないよぉ。

毎日点滴をしに病院に通い、すでに針を刺した周辺が変色。
見たい?くすくす
点滴をするとき、腕を交互にしてもらってはいるんだけど
そう簡単には変色は消えないのね。
しかも、点滴ってブスッと針を刺したときと抜くときが痛いの。

昨日なんて、点滴の液が入り始めたら・・・

い゛ーた゛ーい゛ーっ!

何してくれたんだ!コノヤロ!って感じ~。

看護士さんに痛いことを伝えて、チェックして見てもらったけど特に問題なし。
もう腕が点滴が嫌だって言ったのかしら(*≧m≦*)ププッ

点滴の針を刺し直すか、このまま痛みに耐えるかの究極の選択よ!
私、このまま行きます!と即答したわよ。
刺し直して痛かったら同じだもん。
しばらくすると痛みが麻痺したのか、痛みは消えてました。

昨日の先生は、よほどヒマだったようで(患者さん少なっ!&看護士さんがいつもと違う)
やたらと私に話しかけてきて、こっちはほっといて欲しいんだよ!
と暴言を吐きそうだったわ。ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

30分以上かけて点滴が終了。
昨日はどっと疲れて、夕食後は寝てしまいそうでした。

毎日、点滴をして気疲れして帰宅すると
ろでぃがこうやって迎えてくれるんです。
このプリケツをいただくか、足をいただくか・・・
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

あなたはどっちをパクッとしたい?
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


追伸☆
今年のERLに行くと宣言してましたが、私の体調もこんなだし
大きな地震があった後だけに、ろでぃをひとり置いて遠出が出来ません。
今回は行きませんが、行かれた方のレポを楽しみたいと思います♪

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いやぁ~痛そうだ(≧▽≦*)
でもしっかり治療して早く良くなってください☆
ろでぃくんがはいつもかあかの応援していますよ!
そういうわたしは...扁桃腺やられて寝込んでまふ(>▽<;;
No title
ろでぃくんのアンヨはフッサフサですねw
じゅる。。。。おぃ
右手のひらの痛み!?大丈夫でしょうか。。
ろでぃくん、今こそ癒しパワー発揮の時ですぞ♪
No title
プリケツも捨てがたい…やっぱあんよのモフモフが気になるわぁ!!(*≧m≦*)
大きいしっぽさわってみた~い(^o^) 良くなられて安心しました!毎日点滴って…痛すぎるぅ(>_<。)
ご無沙汰しちゃいました
311大地震から大きな余震続きで精神的にやられのか体調不良と原因不明の高熱で寝込んでました~(T∀T)アウアウ
あちしも大阪ERL断念しました。のゆきさん同様ミラン置いて行かれません!
にしても痛そうですね~((;゜;;゜;))ガクブル
お大事にしてくださいね
No title
良くなって来ているんですね♪良かったです。
私、注射針刺されるの好きなんです(´艸`)
刺す所なんてガン見しちゃうんだからぁ~♪
そうです私はドMなんですぅ。
でも、血管以外に液入れられるとすごく痛いんですよね!
完治するまで点滴、頑張って!

ろでぃくんのこの姿、たまらないっ(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚L□∨Ε
ろでぃくんはどうしていつもこうやって誘うのかしら(*・ ・*)ぽっ
私どうしていいかわからないわっ♪
それにしても足の裏ふっさふさ~
No title
点滴大変そうですねぇ。e-259

私は血管が細いので、(神経はず太い!!)
手の甲に針を刺します。たまりませんi-282

ちなみに注射も手の甲に刺された事ありますよi-199

献血なんて断られましたよ。

お互いもう点滴はこりごりですね~。i-182

ではまだ無理しないで・・・お大事に。


No title
ろでぃくんのプリプリお尻か~わいい~(^^)

のゆきさん、体いろいろ痛んでますね(><;;
可愛そうに・・・続くのよねこういう時って・・・
抵抗力が落ちてる時は、美味しい物食べて、ゆっくり休んでね
点滴も難解もすると痛いし、辛いよね(><;;
早く元気なのゆきさんに戻りますように
お大事にしてくださいね(><;;
No title
通院お疲れさまです☆
わたしも点滴は大の苦手で、途中気絶したことあります(≧▽≦*)
腫れも引いて来たということでもうひと息でしょうか。。
ERL残念でしょうが、ろでぃくん心配だもんね(*゚∇゚)*。_。)*゚∇゚)*。_。)ウンウン
じぃ~くり、ろでぃくんとまったりしてください♪何よりの薬です!!
No title
うゥ、点滴って結構看護師さんによっても痛いですよね?
私はインフルエンザで入院(←どんだけ悪いの?)した時
手の甲にやられましたが、すっごく痛かったけど耐えましたよ~
だって看護師さん(♀)がゴリラみたいに怖かったんですもの
でものゆきさん、まだ治っちゃないんですから
美味しいもの食べてろでぃ君に軽くセクハラして(←!)元気に
なってくださいね^^
No title
のゆきさん、痛そうですね、お大事にしてください><
点滴って、へたくそな人がやると痛いんですよねー@@
ちなみに、私の血管はからだに似合わずめちゃくちゃ太くて
点滴いつでもOK状態です^^;
ろでぃちゃんの、セクシーポーズにイチコロのわたしです♡♡

ERLでたけ子さんとお会いしました!
のゆきさんに会えなくて残念です><
uchapapaさんへ
いまだに、腕が変色してます(*≧m≦*)ププッ
点滴すると気持ちがブルーになるので
しばらくは飲み薬でがんばります!

うちゃパパさんも大事にしてくださいね。
mojaさんへ
足の裏ふっさふさですよね~。
これでチークつけたらいい感じ(*≧m≦*)ププッ

手のひらの痛みはだいぶおさまってますよー
あと少しってとこです。
kimukimuさんへ
両方にしますか( *´艸`)クスクス
大きいしっぽ、ふわふわですぞ(-ω☆)キラリ

点滴、しばらくしたくないですー
あんなに痛いなんてトラウマになりそう。
嫁ちゃんさんへ
あらあら。嫁ちゃんさん、大丈夫ですか?
原因不明の高熱って大変だ~。
もう大丈夫なのかしら。お大事にね!

手のひらの痛みはだいぶ小さくなったので
無理しなければ大丈夫なんですよ。
疲れると熱を持つ(*≧m≦*)ププッ
ばじるさんへ
ばじるさん、注射刺すときガン見ですかっ!
その強さ、欲しい~(*≧m≦*)ププッ
私は小心者だから怖がりでダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
点滴って2日ぐらいは全然平気だったのに
3日目にはものすごく痛くてヾ(T~Tヾ)))うぅ~
トラウマになっちゃいそうです!

ろでぃ、誘い上手ですよね~。
毎日誘われちゃって困るわ~(*≧m≦*)ププッ
ゆりかさんへ
ゆりかさんは、血管が細いんですね。
手の甲って痛いって言いますよね。
私は血管は太いんだけど、点滴は痛かったヾ(T~Tヾ)))うぅ~
もうやりたくないです・・・ぼそっ
がじゅうさんへ
ろでぃのプリケツ、美味しいですよ!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

なんだか免疫力まで落ちちゃって
傷口ないのに毛穴からばい菌が入ってしまいました。
トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
仕事はぼちぼちしたいんだけど、そうもいかずヾ(T~Tヾ)))うぅ~
これ以上体を壊さないようにがんばります!
mizzoさんへ
点滴って、初めてだったんですけど
3日目にはもう嫌だー!!状態になりました(*≧m≦*)ププッ
今も嫌だなぁ。
気絶するのわかります!!
腫れもひいたので、あとは小さい痛みが治まるのを待つだけです。

ERLは、また来年もあるし!
のんびりろでぃと遊びます。
まみぽんさんへ
手の甲の点滴は痛いって言いますよ!!
私は腕なんだけど、同じところにやるのって辛いですね。
ゴリラって(*≧m≦*)ププッ
看護師さんが怖いと余計に痛くなりそう・・・。

おっ!ろでぃをセクハラしてエネルギー補給してきます!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
きなこさんへ
そっか!下手な人がすると点滴は痛いんですね。
ハズレだったのかー!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!(笑)
おかげで点滴が嫌いになりましたよ。
私も血管は太いんだけど、さすがに怖くて・・・。

ERLでたけ子さんとお会いしたんですねー!
私もお会いしたかったですぅ
いつか!
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: